忍者ブログ
映画が好きで、特に映画館で観るのが好きで、観た映画を思い出に、それからそれから自給自足を目指して、頑張る日々をちょっと書いてみたいです。
-->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

子育ても終わりパートになった今は、こんな寒い日に働くこともないかと 寒くって、何もする気になれないから、また映画を観てきたわ。 そうそう筑波西武で、北海道展をやっているの。 ろでは、六花亭マルセイバターサンドが、とてもたまら" dc:identifier="http://fuku29.blog.shinobi.jp/Entry/212/"> -->
毎日、寒くなったよね~( ´゚д゚`)
たった3日出勤しただけで、また休みだよ ... でも日曜祭日は、出勤だ~
子育ても終わりパートになった今は、こんな寒い日に働くこともないかと
寒くって、何もする気になれないから、また映画を観てきたわ。

そうそう筑波西武で、北海道展をやっているの。
ろでは、六花亭マルセイバターサンドが、とてもたまらなく好きなのよ。
だから今日は、とりあえず2箱買ってきて食べたの~~~。
21日まで物産展実施してるから、21日には、また買いに行こうかと...(*゚▽゚*)ぺろっ

 
96時間 リベンジ

観た日 1月11日
監 督 オリビエ・メガトン
出 演 リーアム・ニーソン
    マギー・グレイス
    ファムケ・ヤンセンレ
    リーランド・オーサー
    ジョン・グライス
 
96時間の続編なんだって。
96時間って言うの観てなかったから、微妙に分からないところがあったけど
まあ、ドンドンパチパチだから、普通に観れたわ。
 
失われた家族の絆を修復するため、元妻レノーアと娘キムの3人で
イスタンブールを訪れたブライアンだったが、以前の事件でブライアンに息子を殺された
アルバニア系犯罪組織のボス、ムラドが復讐のため一家を襲撃。
レノーアを人質にとられたブライアンは、自分も一味に捕えられてしまう。
そして、ひとり取り残された娘のキムにも危機が迫る。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ひめや~~
今日は筋肉痛だよぉ~~
連日の雪かき 厳しかったぁ~~!!
でもさ、普段使わない筋肉が使えて 良かったかも

ばーちゃん 笑えないんだよ~
おかずも一人で全部食べちゃったり、
なにもかも無くなっちゃうんだからぁ~~

笑えなーーい!!

昨日も今日も明日も 6時に娘ちゃん 駅まで送ってくる・・・
でもね、来年からは 1時限が無くなるから
もう少しの辛抱なの。うふ
あ~~こんなに忙しいと 老けちゃう!!

ああ、お向かいさんはさ、別に話さなくていいかも。
全く支障なかったし、いつまた キレられるか分かんないし・・・
触りたくないのね。
両隣がいいから 全然困らない。
近所って そういう人、必ずいるもんじゃん?
困った時に助けてもらえないよね~~!!

さ~~ 今日も早く寝るとするか!!
今週はセンター試験だかんね。
なのに、神はよく寝るなぁ。
さすが ママの子だ!!
Posted by らくこ♪ 2013.01.16 Wed 23:27 編集
無題
更新は?
Posted by りーまん URL 2013.01.16 Wed 22:12 編集
無題
今日は雨のち曇だ
Posted by りーまん URL 2013.01.14 Mon 23:07 編集
ひめや~~
おお・・・ケンケン 頑張ってるんだな 
今日は日本のおまわりさん、交通整理で大変だったね
ケンケンはそんな事やってるんだ~
本物のおまわりさんだったんだねぇ。 ってか?

色々大変だろうけど、男だから頑張るしかないなぁ。
って神にも言いたい。
ひめと応援してるから 頑張るのだー!!

昨日見たトータルリコールの俳優さんの方が
全然良かった!!
ハンサムだね 好みではないけど
すごい面白かったよ

今日もね~ 柏に行こうと思ったら 無理で、
我孫子でUターンしてきたぁ~~
どいつもこいつもノロノロ運転で・・・
ちゃんと冬タイヤにしておかないとね!!
何台止まってただろう~~?
置いていっちゃった人もいるけど、どうやって取りに来るのかな~~
ってか、真ん中とかに止めて行くなよぉ~~
ピザ屋のバイク 走れなくなってたじゃん。
こんな時注文してやるなよぉ~~

明日は楽子、ノーマルタイヤで出勤だよ~~
でもね、大丈夫。
雪道を舐めてないから 

明日は病院は暇かもね~~
ひめは明日休み??今日早く帰れたのに??

まあ、雪かきの範囲が相当広いんだろうから?
一生懸命雪かいてねっ!!
Posted by らくこ♪ 2013.01.14 Mon 21:12 編集
こっちで書くね
らくちゃん、ろでさん、生きてるさ。
まぁ、大変じゃん・・・
らくちゃん、進路・?
この国では、義務教育の筈の小学校すら卒業がままならないだよ。


暫く更新しないよぉ。
色々あるさぁぁぁぁぁ。

最後に、らくちゃんがんばれ。って言うかぁぁぁ、本人なんだけどね。
海外留学の方が、絶対将来的にはいいと思うんだけどね。
取り急ぎ、放りだせ!
ワーホリ行けない・?

Posted by ケンケン 2013.01.14 Mon 08:14 編集
無題
明日はもっと寒いんだって・・・・(TдT)
Posted by りーまん URL 2013.01.13 Sun 23:39 編集
あのね、
パパさん ズボンのポケット破れて
小銭がジャラジャラ下に落ちちゃうんだって。
他は綺麗だから捨てるのも勿体ないしね~~
頑張って縫うしかないよ 

ジーンズのすそ上げなんて お店でやってもらうよ~~
あれって生地が堅いから大変じゃない?
ひめは何でもできちゃうんだな~~ ひえ~~
楽子はできれば手縫いでいい。

なんかね~受ける大学 絞りきれてなくてさ~
この時期なのにっ!!
どこでもひっかかればいっかぁ~~!!
最後だからね そういうのも。
あとは・・・就活だな~~ もっとしんどいのかな~~

ケンケン生きてたね!!
忙しくしてるんだね。
暇になったら 顔出すから心配ないさ~~
Posted by らくこ♪ 2013.01.13 Sun 22:01 編集
ん?
ケンケンどうしたかな~って思ってた。
いるじゃん 
元気ならいい。

うちは J:COMなんだけど、ちゃんと映画とか
観れるらしいんだよね。
でもさ、いじり方がわかんないの。てへ 
今日はトータルリコール借りたから観るの。
人気あるから面白いんだろうな~~
楽しみよ~~

今日はね、サンキで絨毯買ってきたの。
3000円だよっ!?
犬が汚すから、安いのでないと勿体ないのよ・・・
捨てるのが惜しくないようにね 

三連休・・あ、楽子は二連休だけどさ、
とくに何もしないで だらだらしてる~~
三回ちゃんと おさんどんしてるんだからぁ。
一日三回もご飯考えるのって 面倒臭いよね~~
ひめは好きそうだから 面倒臭くないの??
いいな~~苦にならない人って。

あ、パパと神の進路の話が始まった・・・
口論になるんだぁ~~
映画観るの遅くなりそう 
Posted by らくこ♪ 2013.01.13 Sun 21:07 編集
無題
{{ (>_<) }} サムイー!
Posted by りーまん URL 2013.01.13 Sun 10:26 編集
僕は死にましぇ~ん。
タイで何となく生きてます。。
Posted by ケンケン 2013.01.13 Sun 08:28 編集
ひめや~~
遅くなったぁ~~
今日は資料探しで大変だった・・・
そういうのに時間がかかっちゃうんだよね
仕事いっぱい残して来ちゃった・・・あ~憂鬱~~~

ひめはまた映画三昧だったの?
96時間 二つ観たぞ!!
これもレンタルが出たら絶対観る!!
パパが大好きなんだもん。

今見てるアメリカのドラマも凄い面白い
タイトルがどうしても覚えらんないよ~~
アメリカ人って 最初みんな同じに見えちゃうんだよなぁ。
アメリカ人にしたら 日本人は同じに見えてるんだろうなぁ。
なんて考えてた。

そうね~~一体いくつまで働けるんだろうね~~
老後は退屈で 生きがいも無いのかなぁ・・・
健康でないと何もできないもんね。
頑張って元気な年寄りにならなきゃね!!

楽子もマルセイバター大好き~~
でも せいぜい二個しか食べれないんだけど
ひめは凄いなぁ!!
さすがだよ!!
さすがアレだね!!

さ~て 今日もパパがいないから ぐっすりとっとと
寝ちゃおう~~っと!!

おやすみ~~
Posted by らくこ♪ 2013.01.11 Fri 23:19 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/17 スナフキン]
[01/03 rodebu]
[01/01 スナフキン]
[12/26 rodebu]
[12/04 らくこ♪]
[10/09 スナフキン]
[10/08 rodebu]
[10/08 rodebu]
[10/04 スナフキン]
[10/04 rodebu]
[10/04 スナフキン]
[10/03 rodebu]
[09/30 スナフキン]
[09/27 rodebu]
[09/27 rodebu]
バーコード
プロフィール
HN:
rodebu
HP:
性別:
女性
職業:
昆虫のお世話
趣味:
映画
忍者ブログ [PR]