忍者ブログ
映画が好きで、特に映画館で観るのが好きで、観た映画を思い出に、それからそれから自給自足を目指して、頑張る日々をちょっと書いてみたいです。
-->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まあ、少々の問題はあるのよ。 忍者ブログの使い方が、分からない... ただ適当にアップしてるだけ.... なのに3Gまで使える有料プランに、アップグレードしないかだとさ。 無料で500Mまで使えるんだけど、現在、2Mなの。 その他にも、いろいろ案内メールがくるんだけど、見ないで削除してるの。 そうね" dc:identifier="http://fuku29.blog.shinobi.jp/Entry/213/"> -->
ふ~ん、今週は、な~にも感激しなくって、記事がない更新なし

まあ、少々の問題はあるのよ。
忍者ブログの使い方が、分からない...
ただ適当にアップしてるだけ....

なのに3Gまで使える有料プランに、アップグレードしないかだとさ。
無料で500Mまで使えるんだけど、現在、2Mなの。
その他にも、いろいろ案内メールがくるんだけど、見ないで削除してるの。
そうね、そのうち、えっ...あらん...とか言うブログに、脱皮してみたいものだわ

今日も職場は、入館者なし、暇だと気を使うのよ。
ちょっと来年度用の資料を作ってみた、終わったから更新してみたの。
ふくちゃんも姿を見せないし、冬の森は、寂しいわ。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
神は一応終わったよん。
ありがとね
本番はこれからなんだけど、なんか終わった気でいるぅ~~

楽子だってね、スタバでいちごのシフォン
食べて来たもんね~~

美味しかった 

ひめは どこで何を食べてきたのかな??
どことどこで何と何を食べてきたのかな??

今日はね、コラーゲンとヒアルロン酸の入浴剤入れて
お風呂に入るんだよ~~
お肌すべすべになるかな~~
いつもは ねばねばしてるって訳じゃないし、
カサカサもしてないんだから。

今日はユーチューブ観すぎて疲れちゃった・・・
お顔の体操見てたの。

さ~~ お風呂であったまってくるからぁ~~
Posted by らくこ♪ 2013.01.19 Sat 22:38 編集
無題
バズの抜けたスキッドロウはスキッドロウじゃないだろ?
Posted by りーまん URL 2013.01.19 Sat 17:47 編集
食べてるぅ~~??
休みなのね・・・いいなぁ。
楽子はしっかり仕事してきたも~~ん。
で、たらふく食べてゴロゴロしてるんでしょ? くそぅ・・・

うちの子達は緊張しないっていうか、
神経が図太いのね。
楽子はすごい緊張しィなのに・・・
パパに似たんだね。図々しい神経。
娘ちゃん お腹が痛くなるなんて 可哀そう~~
親としても心配になっちゃうね・・・

センター出願してないからさ、あんまり関係ないかも。
よく分かんないんだけどさ。

さ~ お買いものに行ってくるね~~
Posted by らくこ♪ 2013.01.19 Sat 13:15 編集
アメリカ
アメリカ行くとか言っていませんでした・?
まだ行かないのぉ?
今年のアメリカはヘビがうじゃうじゃ居るんだってぇ。
あぁぁぁ、怖い。
Posted by ケンケン 2013.01.19 Sat 08:45 編集
無題
今日はファイザーに勉強会をすっぽかされた・・・( ゚Д゚)ハァ?
んで、たまたま来た武田さんと食事に行った・・・。
Posted by りーまん URL 2013.01.18 Fri 22:17 編集
ご馳走様ぁ~~♪
ご飯終わった!! ハンバーグ食べた
会社でいっぱいお菓子食べてきたんだけど、お腹ぺこぺこだったの。
いっぱい食べたけど、ばーちゃんほどじゃないよっ!?

ひめはコーヒーはブラックでも 他でいっぱい糖分摂ってるんだべ?
楽子もスタバは 3本砂糖入れる。
本当は5本ぐらい入れたいんだけどね、
お店の人に引かれちゃうから我慢 

パパが玄関で転んだ~~
膝から出血してたぁ。
身体が重くて支えられなかったのかなあ・・・

今日は寒かったね~~!!
事務所が寒くて すっかり冷えちゃった・・・
早くお風呂に入ってあったまんなきゃ~~

明日もおちごと 頑張ってくるね!!
ひめは・・? またお休みか???

楽子の分まで ゴロゴロしてモグモグしててね~~
Posted by らくこ♪ 2013.01.18 Fri 22:12 編集
お弁当
お弁当食べたい・・
ホカ弁、のり弁当。
あぁぁぁ、食いたいしぃぃ。
って事で、生きてるよ。
Posted by ケンケン 2013.01.18 Fri 04:59 編集
無題
毎日忙しいぞぉおおおおおおお

明日の弁当は何だろうなぁ・・
ファイザーさん 美味しい弁当頼むぜぇえええ
Posted by りーまん URL 2013.01.17 Thu 23:44 編集
ひめやぁ~~
お風呂 気持ち良かったぁ~~
この時間が体が一番気持ちいいね!!
ちょっと パサついちゃうから パックシートしなきゃ

あ~~ ひめは暇そうだなぁ
楽子もようやく落ち着いてきて、自分の仕事
しっかりやれるようになったぁ
落ち着いてやると ミスもないよね

ブログ、長くやってても使い方なんて ほんの一部しか
分かんないよ・・・
高度な技術や知識なんて 必要ないのさ
だから ハイ、それまぁ~でぇ~よぉ~~

なんだけどね

家の前の雪は まったく溶ける気配がないぞ~~
転ばないように気をつけなきゃ。
ひめは いっぱい雪かき頑張ったんだね!!
でも転ばないでね

さ~~明日はフルタイムの日だ!!
ガンバらなきゃ

なんか美味しいもの食べた~~い
Posted by らくこ♪ 2013.01.17 Thu 23:34 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/17 スナフキン]
[01/03 rodebu]
[01/01 スナフキン]
[12/26 rodebu]
[12/04 らくこ♪]
[10/09 スナフキン]
[10/08 rodebu]
[10/08 rodebu]
[10/04 スナフキン]
[10/04 rodebu]
[10/04 スナフキン]
[10/03 rodebu]
[09/30 スナフキン]
[09/27 rodebu]
[09/27 rodebu]
バーコード
プロフィール
HN:
rodebu
HP:
性別:
女性
職業:
昆虫のお世話
趣味:
映画
忍者ブログ [PR]