忍者ブログ
映画が好きで、特に映画館で観るのが好きで、観た映画を思い出に、それからそれから自給自足を目指して、頑張る日々をちょっと書いてみたいです。
-->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆んな、ろでと同じように、3階を目指して、エスカレーターに 切符売り場は老若男女、お正月のよう... 並んで切符を買おうと、割引券を出したら... 「今日は全員1000円の日です」って、お姉さんが..." dc:identifier="http://fuku29.blog.shinobi.jp/Entry/214/"> -->
今日は、9時50分からの映画を観るため、9時30分にイーアスに着きました。
イーアスが始まるのは、10時からなのに、人がいっぱい
皆んな、ろでと同じように、3階を目指して、エスカレーターに

切符売り場は老若男女、お正月のよう...
並んで切符を買おうと、割引券を出したら...
「今日は全員1000円の日です」って、お姉さんが...

そう、毎月20日は、MOVIXの日だったの
日曜日がMOVIXの日は、混んでるのを知った日でした。


ルーパー

観た日 1月20日
監 督 ライアン・ジョンソン
出 演 ブルース・ウィリス 
    ジョセフ・ゴードン=レヴィット 
    エミリー・ブラント 
    パイパー・ペラーボ 
    ジェフ・ダニエルズ 
    ポール・ダノ

またタイムトラベラーの映画観ちゃった (゜ο°;)
この手の映画が、好きな人には、とっても面白い感動する映画だと思う。
でもろでの場合、ダメなのよ (´・o・`)
歴史を変えてはいけないと頭から思って観るから、どうも否定してるのよ。
最後ね、現在のジョーが自分を殺すことによって未来のジョーを抹殺し
事件を終わらせてしまうんだよ...なんだかな~~~。
 
未来からタイムマシンで送られてきた標的を消すルーパーと呼ばれる殺し屋のジョー。
ある日、ジョーのもとへ送られてきたのは、何と30年後の自分だった。
ジョーは、未来の自分の殺害をためらい逃がしてしまうが、その後未来の自分から、
やって来た理由を明かされるのだが、ね~~~。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
もーーーーーーーーーーーーーイライラする。
Posted by りーまん URL 2013.01.22 Tue 23:39 編集
ぐぅ・・・
今日は・・・眠くてたまらないの・・

朝早かったし、フルタイムで 9時まで頑張ったから
疲れちゃった・・・
帰ってから 神の髪切ったし。

今日は寝ちゃう!!
ひめ また明日ね~~~ちゅ
Posted by らくこ♪ 2013.01.22 Tue 23:35 編集
シルバー・?
うぅ・? 皆がシルバーになれる日って事だよね
Posted by ケンケン 2013.01.22 Tue 07:48 編集
無題
疲れた・・・・
Posted by りーまん URL 2013.01.22 Tue 00:07 編集
ひんめ~~~
今日は残業だったけど、あんまり疲れてない~~

あ、豆乳、ストレートで普通の豆腐味の飲めるよ。
美味しくないけど、大豆だな って感じで。
酢だって飲むし。
酢だな って感じで。

これが ドブ水だったら ドブ水だな っては飲めないよっ!?

あなた・・・
祗園精舎の鐘の声・・・ 平家物語じゃない!!
ちょっと知的かと思っちゃったわw
ちなみに楽子は 全て一言一句 間違えずに書けるわ 

今日はね、さっきまで 病院の勉強してたの。
サボってたら忘れちゃって・・・
薬と入力のね。
いくら 誘われていやいや務めた仕事でも
お金もらう以上は 勉強しなきゃね・・・

でもさ・・・

覚らんないよぉ~~~
Posted by らくこ♪ 2013.01.21 Mon 23:29 編集
あがったよぉ~~♪
あ~~気持ちいい~~

今日はパパがテレビ見てたから、
一人でゆっくり入れちゃった!!

へぇ~~ そんなお得な日があるんだぁ。
みんな知ってるんだね 
映画が好きな人って 案外いっぱいいるもんだなぁ・・・
でもさ、レンタルが無かったら もっともっと
凄かったんだろうね。
楽子の田舎には 映画館が無くて、市民会館だったから 
ちょっとね、ああいう雰囲気は 未だに興奮しちゃうんだ 
田舎っぺだね 

この手の映画 あんまりなの??
楽子は結構楽しめちゃうかも。
今日はテレビで トランス・・・ なんだっけな やってるね。
かかってるから見ようかな。 レンタルで見たけど。

神はね、もうすべて終わったかのような雰囲気。
まさか・・・燃え尽きちゃったのか???
センターはすごく難しかったって・・・
出願しなくて良かったぐらい。
どんな問題でも難しいんだべな。
Posted by らくこ♪ 2013.01.20 Sun 22:43 編集
無題
白髪染めてる人がいるね・・・
Posted by りーまん URL 2013.01.20 Sun 22:34 編集
あ・・・
ひめ、ちょっと髪染めてるから 流してきちゃうね!!
Posted by らくこ♪ 2013.01.20 Sun 22:16 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/17 スナフキン]
[01/03 rodebu]
[01/01 スナフキン]
[12/26 rodebu]
[12/04 らくこ♪]
[10/09 スナフキン]
[10/08 rodebu]
[10/08 rodebu]
[10/04 スナフキン]
[10/04 rodebu]
[10/04 スナフキン]
[10/03 rodebu]
[09/30 スナフキン]
[09/27 rodebu]
[09/27 rodebu]
バーコード
プロフィール
HN:
rodebu
HP:
性別:
女性
職業:
昆虫のお世話
趣味:
映画
忍者ブログ [PR]