忍者ブログ
映画が好きで、特に映画館で観るのが好きで、観た映画を思い出に、それからそれから自給自足を目指して、頑張る日々をちょっと書いてみたいです。
-->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 あ~ん あ~ん 嫌な予感がしました。やっと雨が上がってきた森で遊んだ、長靴を履いた子供たちが大勢きました。無料なんです...市内の保育園児と幼稚園児は、無料だから、暇つぶしにくる" dc:identifier="http://fuku29.blog.shinobi.jp/Entry/120/"> -->
休館日の次の日の今日は、お掃除の日なんです。

だから掃除機をかけて、モップをかけて、仕上げに窓とドアを磨いていたら
なんか、森から子供たちの歓声が近づいてきました。

あ~ん あ~ん あ~ん 嫌な予感がしました。
やっと雨が上がってきた森で遊んだ、長靴を履いた子供たちが大勢きました。

無料なんです...市内の保育園児と幼稚園児は、無料だから、暇つぶしにくるんです。
思わず 「入館されますか?」って、付き添いの人に聞きました。
「ハイ、入館します」
「え~、入館するんですか?」(その全員泥だらけの長靴で、ピカピカの昆虫館に
「ハイ、します」
ってことで、50名位の無料の入館者が、上から下から壁まで、トイレも泥だらけにしました

そして最後に、「ビデオ見せてください」と言って
ビデオ室から図書室まで、泥だらけにしてしまいました。
今日の午前中のろでの仕事は、無かったことに、それ以上に汚されてしまいました。

そして帰って行く時、ただ苦笑いしてるんです...付き添いの人達。

たぶん、本当に悪いことをしたって分かっていると謝れないんだろうと思って
優しく「ありがとうございました。 またきて下さ~い。 お気をつけてお帰り下さいね」
って言ってやりました
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ひめや♪
おばんです~~☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

今日はね、悩み事解決しちゃったの (*´∀`)アハハン♪
たったの一日で効果絶大!!
ひめは結婚指輪 無くしちゃったの?(* ´Д゜*)あん?
ダメじゃ~ん 急いで探さなきゃ!!
うちもしてないけど、あった。
きつくなって外してたんだけど、はめたらピッタリだったよ!?

痩せたんだなぁ (*`艸´)ウシシシ
でもしない。

今夜はぐっすり眠れそうだよ~~嬉しい~~
Posted by らくこ♪ 2012.03.09 Fri 23:11 編集
お墓
お墓なんて、いりましぇぇ~~ん

ロデ家は、20年前に買ったのですね。
子供の頃ではないっすよねぇぇぇ。
幾つのときですか?

ろでさんの年齢を聞いても大丈夫。
一人こっそり、
墓場まで持っていきますからぁぁぁぁ。笑


Posted by ケンケン 2012.03.09 Fri 09:36 編集
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆
昨日は 早く寝ようと思ったんだけど、
やっぱり寝れなかったよ~~ぅ (;´▽`A``

このままじゃ お肌が心配よ。
一気に老け込んだりしてね ((((´益`;) )))ガクガクブルブルッ

お腹は元気 (´ー`)┌フッ

やっと金曜日だねえ・・・
待ち遠しかった!! でもさ~ 一週間がほんとに早い・・・
どんどん早く感じるんだろうねえ・・

どうしよ~~
Posted by らくこ♪ 2012.03.09 Fri 09:28 編集
無題
アメリカンチェリーとプラムを交配してあるんだ
普通のを買っても面白くないからスーパーで普通に売ってないものを
作りたいんだ・・・
Posted by りーまん URL 2012.03.08 Thu 23:11 編集
あのぅ・・
食べる事に強いって 喜んでいいのかぁ~~

のんきなひめだねぇ (´ー`)┌フッ
今日もパパさんが 美味しいケーキを買ってきて・・・
今 食べちゃったとこだよ (´;ω;`)ウッ
美味しかったんだよ (´;ω;`)ウッ

そうだね 食べる事では 誰にも負けないもんね!!
そうだそうだ!!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

今度の土曜日、先輩達とまた遊んでくる~~
Posted by らくこ♪ 2012.03.08 Thu 22:41 編集
今日のくつ
今日のくつ、汚れています。
昆虫館へ行こうかな・ヽ(´▽`)/へへっ

Posted by ケンケン 2012.03.08 Thu 22:41 編集
ひめ・・・
その程度の嫌味だけで済ませて・・・
エライじゃない ( ・`ω´・ノノ゙☆パチパチパチ

楽子なら もう顔が引きつって鬼の形相よっ!?

のんべえさん、正座して観てるの?(´・ω・`)モキュ?
お行儀のいいのんべえだね ( *´艸`)クスッ♪
Posted by らくこ♪ 2012.03.07 Wed 23:04 編集
無題
俺も汚しに行こうかな・・・

うるさい子供がさぁ
待合の椅子の上を土足で走るのはやめて欲しい
お母さんが注意しないのは・・・・( ゚Д゚)ハァ?
Posted by りーまん URL 2012.03.07 Wed 22:14 編集
ラクダ
ラクダ居なかったのですかぁ・・・
Posted by ケンケン 2012.03.07 Wed 03:24 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/17 スナフキン]
[01/03 rodebu]
[01/01 スナフキン]
[12/26 rodebu]
[12/04 らくこ♪]
[10/09 スナフキン]
[10/08 rodebu]
[10/08 rodebu]
[10/04 スナフキン]
[10/04 rodebu]
[10/04 スナフキン]
[10/03 rodebu]
[09/30 スナフキン]
[09/27 rodebu]
[09/27 rodebu]
バーコード
プロフィール
HN:
rodebu
HP:
性別:
女性
職業:
昆虫のお世話
趣味:
映画
忍者ブログ [PR]