忍者ブログ
映画が好きで、特に映画館で観るのが好きで、観た映画を思い出に、それからそれから自給自足を目指して、頑張る日々をちょっと書いてみたいです。
-->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

映画の後に行った、お楽しみの今日のランチですがスープ、前菜3点、パン2種、パスタかピザ、デザート3点、お飲み物これで、1,350円...いつも食べ切れないの。そうしたら、今日は、お姉さんが「お持ち帰りになりますか?」ニコッ#%V:4" dc:identifier="http://fuku29.blog.shinobi.jp/Entry/121/"> -->
今日は休みでしたが、雨で寒い日でした。
でも映画を観る約束があったので、行ってきました。
観たい映画がいっぱいあって、観ないで見送ってしまっている状態です

映画の後に行った、お楽しみの今日のランチですが
スープ、前菜3点、パン2種、パスタかピザ、デザート3点、お飲み物
これで、1,350円...いつも食べ切れないの。
そうしたら、今日は、お姉さんが「お持ち帰りになりますか?」ニコッって

だから、明日の朝食は、持ち帰ったピザです。
ピザを食べて出勤です...土日出勤なの

らくちゃんなら軽いと思うよ 今度行ってみてプライムイタリアン(2号店)だから。
1号店は、スイートアベニュープライムね。


ヒューゴの不思議な発明
観た日 3月9日
監 督 マーティン・スコセッシ
出 演 エイサ・バターフィールド
    ベン・キングスレー
    サシャ・バロン・コーエン
    クロエ・グレース・モレッツ
    ジュード・ロウ
    

久しぶりにろで好みで、映画らしい映画を、観てきました。
パソコンも携帯もスーパーカーも武器も飛行機も宇宙船もスパイもエイリアンも
文明の利器は何もない、気持ちの良い映画を観てきました。

なにしろ舞台は、1930年代のフランスのパリのモンパルナス駅ですから。
大好きなヨーロッパの街並みが、余計落ち着かせて観させてくれました。

時計職人の父を火事で失ったヒューゴは、駅の時計修理工のおじに預けられるが、おじも姿を消し
おじの代わりに駅の時計台の時計のネジを巻いて、時計台に隠れ住んでいました。

独りぼっちになったヒューゴの唯一の友だちは、父が遺した壊れたままの機械人形だけ

その秘密を探るうちに、機械人形の修理に必要なハート型の鍵を持った少女イザベルと、
過去の夢を捨ててしまった老人ジョルジュに出逢う。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
昨日は絶好調ではなかっただよ(´ー`)┌フッ
Posted by りーまん URL 2012.03.12 Mon 23:54 編集
ひめ おばん~~
楽子は 青森・岩手・宮城と転々としてるから( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
東北美人って言われても仕方ない (ノ∀`*)ペチョン

ひめ、ドッグやったの?
血採ったの??(´・ω・`)モキュ?
楽子もそろそろ やってみないといけないかも・・・
そんなお年ごろ (〃ノ∀`〃)ポッ

楽子も血管が出ないから 難しいんだよ~~
看護師さん泣かせ ( ´艸`)ムププ
あれ?
ひめは 血がドロドロで取れないの?(´・ω・`)モキュ?
Posted by らくこ♪ 2012.03.12 Mon 23:44 編集
無題
今日は天気が良くて期待したのに
午後になって雲って雨まで降ってきた・・・
でも ようやく今年初の30KWh超えになった
Posted by りーまん URL 2012.03.11 Sun 23:18 編集
(*´遵ァ`)ノ ヤポー♪
今ね、髪染めてるとこよ(*´∀`)アハハン♪

とっても明るい色にしちゃった!!
思いきっちゃった!! (*`艸´)ウシシシ

楽子、鼻低くないよ~~?
高い訳でもないけど・・・
顔の中では 鼻が一番カッコいいと思っている (*´ー`) フッ

いいのよ。呼吸さえ上手くできてれば 

そのうち鼻も顔もどうでもよくなってしまうんだ・・・

シクシク,,,p(-公-、q)。o.゚。

ケーキでも食べよ~~っと!!(  ̄ 3 ̄)
Posted by らくこ♪ 2012.03.11 Sun 22:19 編集
ブー
ろでさんも楽ちゃんも、食べてばっかいると
高木ブーみたくなりますよ。

えっ?
もうなってるの・・

Posted by ケンケン 2012.03.11 Sun 15:06 編集
無題
だるいよう・・・

美味しいランチがたべたいよおう
Posted by りーまん URL 2012.03.10 Sat 23:21 編集
映画の件
ん 落ち付いた感じで面白そうな映画ね
こういう しっとりした感じのを ゆったり見たい。
パパさん ドンパチばっかだからさ~~
嫌よ~ ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キしちゃうし~

ん 何やら お薦めのお店なのね?(・∀・)
チェックしとくよ~~
Posted by らくこ♪ 2012.03.10 Sat 22:46 編集
こんばん(=´∇`=)にゃん
いつも食べきれないの・・・? (´・ω・`)モキュ?

楽子、耳がおかしくなったみたい (*´;ェ;`)みゅ~・・

今日は全力で遊んで来たよ~~♪(* ̄▽ ̄*)ノ” 
ゲーセン 確かに年配の方もいたけど・・・
おじさんなんかが どっぷりやってるのを見ると、
何か哀しくなる( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

再来週はまた 別のお友達とランチなんだ 
来週だと 毎週になって パパさん機嫌悪くなるから。
ほんと いつまでも楽子にべったりで困っちゃう(  ̄ 3 ̄)
Posted by らくこ♪ 2012.03.10 Sat 22:43 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/17 スナフキン]
[01/03 rodebu]
[01/01 スナフキン]
[12/26 rodebu]
[12/04 らくこ♪]
[10/09 スナフキン]
[10/08 rodebu]
[10/08 rodebu]
[10/04 スナフキン]
[10/04 rodebu]
[10/04 スナフキン]
[10/03 rodebu]
[09/30 スナフキン]
[09/27 rodebu]
[09/27 rodebu]
バーコード
プロフィール
HN:
rodebu
HP:
性別:
女性
職業:
昆虫のお世話
趣味:
映画
忍者ブログ [PR]