忍者ブログ
映画が好きで、特に映画館で観るのが好きで、観た映画を思い出に、それからそれから自給自足を目指して、頑張る日々をちょっと書いてみたいです。
-->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だって誰も居ないから、やることやったら自由なのさ。 家では、寒い夜中にパソコンを起動するの、面倒になっちゃうの そうそう先日のイルミネーション、アップしたけど、と~~ても見難いね タイね、行こうと思っていたの 夫も誘って、ちょっと接待してあ" dc:identifier="http://fuku29.blog.shinobi.jp/Entry/197/"> -->

うふ、うふ、なんか出勤した日ばかり更新してる感じでしょ
だって誰も居ないから、やることやったら自由なのさ。
家では、寒い夜中にパソコンを起動するの、面倒になっちゃうの
そうそう先日のイルミネーション、アップしたけど、と~~ても見難いね

タイね、行こうと思っていたの
夫も誘って、ちょっと接待してあげようと思ったけど。
なんかね、いろいろ話していたら、行きたくなくなった。

要するにろでは、運び屋なのさ
スーツケースにいっぱい日本酒を持って行って欲しいんだって
旅費は、自分持ちで、マンションだけ自由に使って良いんだって。
でも姉は招待なんだって、仕事にお金払ってるのに、世話になってるって。
世の中、資格だね。

飛行機代が7万と滞在費3万として、10万でしょ。
だったら、もっと自由なところへ自由に行きたいと思ったのさ。
タイもケンケンさんが充実してる感じだから、興味あったけど、3回行ってるし。
まあ、暖かいところで、ぽか~~~んの方がいいかな...って。

明日、断ろう

イルミネーションだったけど、えへっ、宇宙みたいになっちゃた

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
全然揺れない・・・・・

ドカンと来るんだろうなぁ・・・・ってもう何十年も言われている。
Posted by りーまん URL 2012.12.07 Fri 22:22 編集
ひんめ~~
超~~怖かったね!!!
携帯が鳴り響いたから めっちゃびびった・・・

やっぱり避難したよ。
揺れが長く続いて 気持ち悪かった 
揺れる中、仕事に戻って仕事してた。
で、こんな時間だし~~~

これからみんなでご飯タイムだよ 
ひめはいいなぁ。PCやってていいなんて 夢のようだよ・・・

やってもやっても終わらない・・・
連休とか大変だからいらないよ~~~
正月休み 出勤するかな。 って思うほどだよ 

さ、今夜はブリ。 楽しみだわぁ~~
昨日、コンビニで牡蠣のおにぎり 買い食いしたの。
美味しかったぁ~~~
一人で買い食いして食べるものは 何でも美味しいね~~
Posted by らくこ♪ 2012.12.07 Fri 22:08 編集
津波
海には近づかない事
サーフィンするなら、今日かもね
Posted by ケンケン 2012.12.07 Fri 18:31 編集
えっ・・
来ないのぉ・・
3回も来てんじゃん。
って言うか、来ればいいのに
7万?
もっと安いのありますよ

ググりましょうね。
検索検索

ここお奨め。アメリカ資本の旅行会社
AICE
ボンド保障メンバー。
会社潰れても、お金保障あり。

URLをコピーペーストしてね。
http://www.iace.co.jp/triwwwpf/codes/index/TourDeparture.departure_code@1:NRT/TourDeparture.departure_code@2:HND/Arrival.area_code@1:0100/Arrival.country_code@1:TH/TourArrival.arrival_code@1:BKK

13.300~

安心のJTB ボンド保障メンバー
http://www.tornos.jp/fr/DFR01AIR01V02_Next.do

台湾経由便、お勧め。

ベトナム経由は・?ベトナム航空。
http://reserve.4travel.jp/overseas/airticket/search/pickup/tokyo-00-00-CITY-BKK-bangkok-VN/

ベトナムとタイの2か国楽しめる。
一粒で二度美味しい、ストップオーバー。

ググったし、汗かいたし・・
これでも来ないと仰せになる!

Posted by ケンケン 2012.12.07 Fri 14:32 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/17 スナフキン]
[01/03 rodebu]
[01/01 スナフキン]
[12/26 rodebu]
[12/04 らくこ♪]
[10/09 スナフキン]
[10/08 rodebu]
[10/08 rodebu]
[10/04 スナフキン]
[10/04 rodebu]
[10/04 スナフキン]
[10/03 rodebu]
[09/30 スナフキン]
[09/27 rodebu]
[09/27 rodebu]
バーコード
プロフィール
HN:
rodebu
HP:
性別:
女性
職業:
昆虫のお世話
趣味:
映画
忍者ブログ [PR]