忍者ブログ
映画が好きで、特に映画館で観るのが好きで、観た映画を思い出に、それからそれから自給自足を目指して、頑張る日々をちょっと書いてみたいです。
-->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

-->
1ヶ月ほど前から、森はイルミネーションが点灯しています。

点灯式もしました、聞いたこともないバンドが来たりして☆。.:*:・'
結構、頑張ったみたいですが、今は訪れる人は、マバラです。

この辺の穴場です。
暇な人は、来て下さい。

焼き芋とコーヒーを売っているらしいです。
ろでは、お土産に焼き芋を貰ってきました(´▽`;)
 
携帯だからね ... 良く写らないけど、無駄な抵抗してみました。
今月一杯で終わる予定でしたが、1月15日まで点灯しています。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ヽ(*´∀`*)ノ☆;:*:;☆ぉはょぅ☆;:*:;☆
ひめぇぇぇ~ 昨日は ばたんきゅ~だったぁ!!

なんかさ、先輩二人 妙にぎくしゃくしててさ、
K先輩に「楽ちゃんだけだよ~脳天気なのは~」
って言われた (;´▽`A``
楽子だって 両方に気を遣って頑張ってるんだぞおう
潤滑油としての役割を ちゃんと果たさなきゃ
ひめも居たら、100人力なのになぁ~~(*`艸´)ウシシシ

今日でお休みに入るから 頑張るよ。
ひめはお休みあるの~?(´・ω・`)モキュ?

もう、支度しなきゃ!!ε=ε=ε=(( `д´)ノ GO!!
Posted by らくこ♪ 2011.12.28 Wed 09:27 編集
寒い所へ逆戻り・・
本日からまた氷点下10℃の世界です・・
仕事で色んな所へ行けてって・・・

何がいいもんですか・・・
(ノ≧ロ)ノ<嫌
ヤダぁ~~

Posted by ケンケン 2011.12.28 Wed 05:20 編集
無題
一応ね・・・エンペラシンは抗ヒスタミンとステロイドの配合剤
良く効くけどそんなに悪くないなら勝手に連用しない方が良いよ。
リザベンは・・・・痒みに効くの???
あまり俺の中では使うイメージはないです。
Posted by りーまん URL 2011.12.27 Tue 23:31 編集
ひめ~~(  ̄0 ̄)Ψ
お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ

実はね、楽子、喉が痛くてヤバいの・・・
寝不足だから すぐだよね・・・(゚∀゚ ;)
明日は休めないから 今日は早く寝るよ。

なんかね、湯たんぽで 神が足に水ぶくれができちゃった・・・
そんな事あるんだねえ・・・(A´・ω・)フキフキ

明日からね、朝は7時起きでいいって・・・(*´;ェ;`)みゅ~・・
嬉しいなんて言うもんじゃない (ノ∀`*)ペチョン

とりあえず、チーズケーキ食べて お風呂入ってくるね (*`艸´)ウシシシ
Posted by らくこ♪ 2011.12.27 Tue 23:28 編集
寒い
寒いですぅぅぅ・・・

Posted by ケンケン 2011.12.27 Tue 11:02 編集
ふう~~
お風呂 気持ち良かった!!

今日は神が最後だから、お風呂洗ってあがってくる (*`艸´)ウシシシ

お腹がすいてる時は 何でも美味しいから
そうだね!!一番のご馳走は 空腹だ(*´艸)(艸`*)ネー
今夜は お腹すかないなぁ・・・(ノ_・、)グスン

ひめは ほんとに、控えめな身体なんだね!!
楽子なんか 図々しい(ノ∀`*)ペチョン
身体の殆どが無駄 (*ノ∀゚*)σァヒャ
Posted by らくこ♪ 2011.12.26 Mon 23:31 編集
無題
一緒に飲んでも良いよ・・・

花粉症? どこか痒いの? ケロイドもあるの??
Posted by りーまん URL 2011.12.26 Mon 23:12 編集
ひめ お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ
今日も残業だじょおおお~~

聞いて聞いて!!
今日はお昼食べたの 4時半!!
もう、死んじゃうかと思った・・・(ノn`*)シクシク・・・

明日明後日は 女子三人体制だから 早く帰れるかな~~
って期待したらガッカリするからねっ

昨日はミッションインポッシブル 面白かった~~
でも、┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キさせ過ぎだよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
心臓がいくつあっても足りない (  ̄ 3 ̄)

今日はパパさん また出張だから、さっさとお風呂に
入っちゃう (*`艸´)ウシシシ

ひめは 小さくて可愛くていいなぁ~~
羨ましい (ノ_・、)グスン
でかい身体なんか やだよ~~ヽ(`Д´)ノウワァァァァン
Posted by らくこ♪ 2011.12.26 Mon 22:23 編集
間に合わなかったぁ・・
メリークルシミマス
間に合わず・・・
111回のポチ・・?101回目のプロポーズでしたっけ・・・?
愛情確かに
頂きましたぁ~~ヽ(´▽`)/へへっ

出張の旅に出ておりました。
で、今帰宅・・・
疲れたぁぁ~~

世間わぁ!世間わぁ~!
((((((;_ _)σ∥エエモン、エエモン・・・

寝まぁ~~す。
<(((~ρ~)))>グァーゴォーグァーゴォー・・・

Ps:森を見に行きたいです^^
入場料タダにしていただけますか?





Posted by ケンケン 2011.12.26 Mon 03:19 編集
良かった(*´艸)(艸`*)ネー
真央ちゃん 綺麗だった(*´艸)(艸`*)ネー
ここは やっぱり優勝して欲しかったもんね!!
(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

ひめ・・・産み落としたな?( -∇-)
楽子、まだ陣痛来ないよ (ノ∀`*)ペチョン

これからお風呂に入って寝るよ~~ん♪
ひめも ゆっくり浸かって、あったまって寝るんだよ~~

楽子もジョニー抱っこして寝る (*´∀`)アハハン♪

また明日・・・あと三日だ・・・頑張ろう!!
ひめはいつからお休みかなぁ?
怒涛の三日間 張り切って乗りきるおおおう

[寝室]*・ω・)ノ" おやすみぃ♪
Posted by らくこ♪ 2011.12.25 Sun 23:35 編集
無題
名古屋で雪?? うち晴天・・・{{ (>_<) }} サムイー!
Posted by りーまん URL 2011.12.25 Sun 23:13 編集
やっほ~~~う♪
ひめ、メリクリ~~( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

楽子も ピザいっぱい作ったよ~~
んで、大きなチキンも食べたよ~~(*`艸´)ウシシシ
んで、ケーキも美味しかったぁぁぁ~
今年はね、フランボワーズのケーキにしたの。
酸味があって 美味しい

楽子もひめと同じく 妊婦だよ~~ヾ(^▽^*おわはははっ!!
これ、引っ込むのかぁぁぁ~~(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
Posted by らくこ♪ 2011.12.25 Sun 19:39 編集
無題
良いなぁ・・・ケーキ。
今夜は おでん だよ (´ー`)┌フッ

近所で、息子の友達の親が
賞金王決定戦出てるから夕方TV見てたさ
優勝しちゃったよ・・・良いなぁ・・
Posted by りーまん URL 2011.12.25 Sun 18:24 編集
無題
じゃがいもを掘る・・・・{{ (>_<) }} サムイー!

午後はサツマイモも・・・・{{ (>_<) }} サムイー!

Posted by りーまん 2011.12.25 Sun 10:57 編集
無題
良いねぇ・・・探して行っちゃおぅかな~~(*`艸´)ウシシシ って遠い・・(;´д`)トホホ…

息子連れて行きたいなぁ。。。
Posted by りーまん 2011.12.25 Sun 00:02 編集
マ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!?
森の中にこんなイルミネーションがっ!?( ̄□ ̄;)!!

つか、森すらどこにあるのか見当もつかないのに・・・
ステキだね
間近でこんなの見れて・・・この辺 何も無いし~~~
取手の駅に ちんけなのがあるけどね・・・~(-~-;)~
探して行っちゃおぅかな~~(*`艸´)ウシシシ

健人クン見た? 楽子は好みじゃないなぁ。
まあ、別に関係ないっちゃ無いのよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
羽生クン 可愛い (っ´ω`c)キュキューン

明日は真央ちゃんフリーだね!!
楽しみだ(*´艸)(艸`*)ネー

ひめぇ・・・明日も 6時起きだ・・・(´Д`;)/ヽァ・・・
★*♪。☆*★*♪。☆*( ̄  ̄●)ノ" オヤスミィ♪
Posted by らくこ♪ 2011.12.24 Sat 23:51 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/17 スナフキン]
[01/03 rodebu]
[01/01 スナフキン]
[12/26 rodebu]
[12/04 らくこ♪]
[10/09 スナフキン]
[10/08 rodebu]
[10/08 rodebu]
[10/04 スナフキン]
[10/04 rodebu]
[10/04 スナフキン]
[10/03 rodebu]
[09/30 スナフキン]
[09/27 rodebu]
[09/27 rodebu]
バーコード
プロフィール
HN:
rodebu
HP:
性別:
女性
職業:
昆虫のお世話
趣味:
映画
忍者ブログ [PR]