忍者ブログ
映画が好きで、特に映画館で観るのが好きで、観た映画を思い出に、それからそれから自給自足を目指して、頑張る日々をちょっと書いてみたいです。
-->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きっと良いことがあるから、頑張ってね(*´ー`) ろでは、今日から8連休です*~*♪*~* 最近は、年末は、家族でその辺で親睦会をしています。 夫の泊りでの忘年会の後、三人で出かけていたのですが、今年は、なんと 夫の忘年会と重なってしまったので、娘と二人で、京都に行ってきま" dc:identifier="http://fuku29.blog.shinobi.jp/Entry/99/"> -->
みなさんは、お仕事ですか??? お疲れさま。 。 ・゜・☆
きっと良いことがあるから、頑張ってね(*´ー`)

ろでは、今日から8連休です*~*♪*~*
最近は、年末は、家族でその辺で親睦会をしています。

夫の泊りでの忘年会の後、三人で出かけていたのですが、今年は、なんと
夫の忘年会と重なってしまったので、娘と二人で、京都に行ってきます。

今年は、いろいろなことがありました。 それでも皆さんが元気で、嬉しいで~~~す ☆\(^▽^)/
来年も時々、遊んでくださいね どうぞよろしく 
来年は、皆さんに良いことがあるよう祈っています☆゜'・:.。☆

来て頂いたの留守にします 
ちょっと遅くなりましたが、手嶌葵さんのクリスマスソング集で癒されてください。
アメイジング グレイスが、とてもステキです..。o○


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あけおめ
あけおめ。
Posted by ケンケン 2012.01.01 Sun 09:25 編集
゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚
ひめ あけおめよ~~( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
Posted by らくこ♪ 2012.01.01 Sun 00:03 編集
無題
そして・・・・あけおめ
Posted by りーまん URL 2012.01.01 Sun 00:03 編集
無題
良いお年を・・・§^。^§
Posted by りーまん URL 2011.12.31 Sat 23:58 編集
2011年
2012年もどうぞよろしく。
よいお年を!
Posted by ケンケン 2011.12.31 Sat 15:43 編集
京都
8連休っすか。
ゆっくりしてくださいね。
しかし京都とは・・
クソ寒い京都ですのに・・失礼 ヾ(´▽`;)
Posted by ケンケン 2011.12.30 Fri 06:06 編集
ただいま~♪(* ̄▽ ̄*)ノ” 
ひめは お留守かぁ・・・ `(σд`*)グスン...

何だか充実した行事なんだね
うち、なんもない。
な~~~んもない。(・´з`・)ぷぅー

今年は ひめと再会できた事が 飛びきり嬉しい事
だったな~~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
夢じゃないかと思ったよ

ケンケンに感謝だ(*´艸)(艸`*)ネー

8連休もあるんだから ゆっくりリフレッシュして
楽しんで来て((ネ´∀`))b
楽子はしっかり留守守ってるから・・・(T▽T)

元気に帰って来るんだよ~~(T∇T)ノ~~フリフリ
Posted by らくこ♪ 2011.12.28 Wed 20:52 編集
無題
8連休良いねぇ・・・・

俺は明日から休み・・・
でも元日仕事・・・(ー'`ー;)う~ん・・・・
Posted by りーまん URL 2011.12.28 Wed 18:00 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/17 スナフキン]
[01/03 rodebu]
[01/01 スナフキン]
[12/26 rodebu]
[12/04 らくこ♪]
[10/09 スナフキン]
[10/08 rodebu]
[10/08 rodebu]
[10/04 スナフキン]
[10/04 rodebu]
[10/04 スナフキン]
[10/03 rodebu]
[09/30 スナフキン]
[09/27 rodebu]
[09/27 rodebu]
バーコード
プロフィール
HN:
rodebu
HP:
性別:
女性
職業:
昆虫のお世話
趣味:
映画
忍者ブログ [PR]