忍者ブログ
映画が好きで、特に映画館で観るのが好きで、観た映画を思い出に、それからそれから自給自足を目指して、頑張る日々をちょっと書いてみたいです。
-->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  今年もどうぞよろしくお願いしますみなさんに良いことが、沢山あるといいなあと思っています♪.:*:・'今日ろでは、お正月だな~、また歳をとるんだ~、どんなおばあさんになるのかな絵本に描かれる意地悪なおばあさんは、怖く醜い顔をしているな良いおばあさんは、優しく温かい顔をしているなとか#%V:439" dc:identifier="http://fuku29.blog.shinobi.jp/Entry/100/"> -->
あけましておめでとうございます  今年もどうぞよろしくお願いします
みなさんに良いことが、沢山あるといいなあと思っています♪.:*:・'

今日ろでは、お正月だな~、また歳をとるんだ~、どんなおばあさんになるのかな
絵本に描かれる意地悪なおばあさんは、怖く醜い顔をしているな
良いおばあさんは、優しく温かい顔をしているなとか
ぼ~っと馬鹿なことを考えていました(´・_・`)

そしてそっか~
いつも意地悪して悪いことを考えてると、顔の筋肉がそうなっちゃのか
では、これからはいつも笑って、意地悪をしないで
優しい顔のおばあさんになろうo○☆.゚*.。♪ ☆⌒▽⌒☆.:o.。

と思って、一人顔の体操をしていました( ̄ ̄*)



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
毎日記録するってバカだよなぁ・・・って
思いながらも、続けることに意味があるかもしれない。
まぁ 一時期中断してたけどさ (´ー`)┌フッ
Posted by りーまん URL 2012.01.02 Mon 22:17 編集
こんばんはぁ~(。-∀-) ニヒ
ばあちゃんのより、美味いよ (´ー`)┌フッ
ばあちゃん、料理上手じゃないのよ。d(-`ε´-;) シィー...

今夜はすき焼きも作ったよ♪
ちゃっちゃと実は作っちゃうんだからぁ~~( ̄∀ ̄*)イヒッ

あのね、可愛くなんかないのね。(  ̄ 3 ̄)
何に付け、勝手なお方で・・・┐('~`;)┌

可愛く歳とらないと、損だな~~って つくづく思うよ。
今日は 初売りに行ってきたよ~~(*´∀`)アハハン♪

カジュアルコートと、下着買って来た。
下着・・・凄い綺麗なの。(*`艸´)ウシシシ
下着はさ、気持ちが明るくなるから 綺麗なの好き。
ひめも下着 好き?(・∀・)
Posted by らくこ♪ 2012.01.02 Mon 21:24 編集
顔体操
顔体操頑張ってください。
そして、やさしいお婆さんになってください。
でも、意地悪ばあさんもいいかと思いますよぉ(笑)

Posted by ケンケン 2012.01.02 Mon 10:06 編集
無題
ひめ 1月1日・・・

新年初日いきなり毎日の記録写真を
撮り忘れました・・・・(*ノ-;*)
Posted by りーまん URL 2012.01.02 Mon 00:11 編集
ひめ~~
オカエリ♪(ノ´∀`*)ノ
首が伸びちゃったぞおおう (ノ∀`*)ペチョン

今日は 相棒があったから、真剣に見てたの。
面白かったぁぁぁ~~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

やっぱさぁ、表情に意地悪な人とかって 出ちゃう
よ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
うちの ばあちゃんは、怒ってばっかりいるから
怖い顔してる。
ひめはきっと たりらりらんだから、ほんわかな顔に
なるよ~~(*`艸´)ウシシシ
人の事言えないけど (ノ∀`*)ペチョン

だけど、優しい顔のほっこりした人に 楽子もなりたい
歳とって 偏屈になって、怖い顔になるかもしれないし・・・
自覚しながら気をつけていかないとね!!

でも、私達はきっと 大丈夫よ!!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
Posted by らくこ♪ 2012.01.02 Mon 00:10 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/17 スナフキン]
[01/03 rodebu]
[01/01 スナフキン]
[12/26 rodebu]
[12/04 らくこ♪]
[10/09 スナフキン]
[10/08 rodebu]
[10/08 rodebu]
[10/04 スナフキン]
[10/04 rodebu]
[10/04 スナフキン]
[10/03 rodebu]
[09/30 スナフキン]
[09/27 rodebu]
[09/27 rodebu]
バーコード
プロフィール
HN:
rodebu
HP:
性別:
女性
職業:
昆虫のお世話
趣味:
映画
忍者ブログ [PR]