忍者ブログ
映画が好きで、特に映画館で観るのが好きで、観た映画を思い出に、それからそれから自給自足を目指して、頑張る日々をちょっと書いてみたいです。
-->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だから8日間、森に誰も居なくなりますということは、ふくちゃんにお食事を上げる人が、誰も居ないことになります。ということでろでは、何んか出かける用事を作って、ふくちゃんのお食事を届けています。京都旅行の時も、行きと帰りと寄りました。今日は、買い物をするということで娘の車ででかけ、ふくちゃんのお食事を届けに行きました。行" dc:identifier="http://fuku29.blog.shinobi.jp/Entry/101/"> -->
ろでが8連休ということは、森も8連休なのでした
だから8日間、森に誰も居なくなります

ということは、ふくちゃんにお食事を上げる人が、誰も居ないことになります。
ということでろでは、何んか出かける用事を作って、ふくちゃんのお食事を届けています。

京都旅行の時も、行きと帰りと寄りました。
今日は、買い物をするということで娘の車ででかけ、ふくちゃんのお食事を届けに行きました。

行く時、ろでは、娘の運転する車の助手席で、大きく口を開けて顔のトレーニングをしていました。
あ~~~~~い~~~~~う~~~~~え~~~~~お~~~~~( ̄◇ ̄;)
う~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ぱっー
お~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ぱっー
なんか。o○顔が。o○柔らかくなってきたぞo○☆.゚*.。♪ ☆⌒▽⌒☆.:o.。

と思って気分良くなったろでに向って、娘が
「おかあさん、止めたほうがいいと思うよ。 対向車の人が馬鹿だと思うよ」って

別に馬鹿だと思われてもいいもんd @.@b って言おうと思いましたが、止めました,゚. o。 。+ 。゚.,

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ひめ、お嬢に更年期だってガツンと言ってやれ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
Posted by りーまん URL 2012.01.05 Thu 23:19 編集
ひめ~
ううん いつもは濃い緑茶なのに、たまたま
無かったの。
今日も緑茶 ガブガブ飲んでるよ (*´σー`)エヘヘ

更年期なのかなぁ。
先輩が そんなのしょっちゅうだよって言ってた。(゚∀゚ ;)
ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~ン

やっぱさ、パリっとして仕事行くと 気が引き締まるd(´・ω・`o)ネッ♪
だらだらしてたら いけない (*´・д・)*´。_。)ゥミュ

ひめ・・・ホットミルクは 太らないのかい?(´・ω・`)モキュ?
Posted by らくこ♪ 2012.01.05 Thu 22:41 編集
ひめ・・・
神様は見てるね。
パパさんがいないから ダラダラしようって思ってたのに、
風邪ひいちゃって 一日ねんねだよ (・ε・)ムゥ

お腹のお肉は しっかりしてるよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
でもさ、どうもやっぱり 背中とかも、なんか違う。
しゅっとしてないんだよ。
薄~~く 増えてるね。(*´・д・)*´。_。)ゥミュ
Posted by らくこ♪ 2012.01.04 Wed 23:03 編集
無題
もうしばらく行かないよ・・・
安い必要なものしか買わないし
1日違いで1枚1000円以上違ったりすると・・・
うちの発電はまずまずかな・・・
クリスマスから今日までを昨年と比較して
+10KWh以上かな (⌒^⌒)b
Posted by りーまん URL 2012.01.04 Wed 22:25 編集
無題
取りに行って良いの??? (´∀`*)
Posted by りーまん URL 2012.01.03 Tue 22:01 編集
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
けんちん、美味しそうだね!!
手抜きって言うより、それ飽きなくていいよd(´・ω・`o)ネッ♪
楽子も真似したい

あれ?酸っぱい水あがっちゃった? (*ノ∀゚*)σァヒャ
それ以上食べたら危険だよ (*`艸´)ウシシシ

すごい食べたんじゃん ニヤ(・∀・)ニヤ
楽子、今日デザート食べてないし。
・・・忘れてた。食べなきゃ・・・(゚∀゚ ;)

神はさ~今年は 浪人してもらって、りっちゃんと
じーちゃんの介護だよ。(´ー`)┌フッ
楽子も安心 ε-(*´ω`*) ホッ

明日はね、パパさんもお仕事だから、日中まったりするの。

( ̄皿 ̄)うしししし♪
Posted by らくこ♪ 2012.01.03 Tue 21:51 編集
おはよ~♪(* ̄▽ ̄*)ノ” 
今日も ふくちゃんにご飯あげてきたの~?
ふくちゃん きっと待ってるよね
りーまんさんも欲しいんだって。

時給高いのに( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

昨日は早く寝ちゃった・・・
だって 神が毎日学校だから・・・朝、ゆっくり寝れてないのよ (・´з`・)ぷぅー

今年だけだから 我慢するけどさぁ~~(・ε・)ムゥ

今日は 娘とカラオケでも行って来ようかと
思ってるところなの。
パパさんは 一人でアウトレットに行くみたい。
ねえねえ?ひめのお雑煮も お醤油ベース?(・∀・)
Posted by らくこ♪ 2012.01.03 Tue 11:02 編集
顔体操
変顔(*≧m≦*)ププッ
行ってきます。

Posted by ケンケン 2012.01.03 Tue 06:41 編集
無題
ひめ・・・

俺のところにも何か届けておくれよ ( ̄ー ̄)
Posted by りーまん URL 2012.01.02 Mon 23:57 編集
ォ━━(#゚Д゚#)━━!!
ひめ、それはグッドアイデアだぞ!!

確かに対向車からは バカだと思われるよ。(*´・д・)*´。_。)ゥミュ
でも、いいんだよ。知らない人なんだから。
楽子も真似していい?(´・ω・`)モキュ?

茨城に おバカさんが二人いるって言われちゃう?(´・ω・`)モキュ?
一人も二人も一緒や(*´艸)(艸`*)ネー

顔の筋肉は使わないとダメなのよ。
ヘン顔で 一緒にプリクラ撮ろうか? (*ノ∀゚*)σァヒャ
Posted by らくこ♪ 2012.01.02 Mon 23:16 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/17 スナフキン]
[01/03 rodebu]
[01/01 スナフキン]
[12/26 rodebu]
[12/04 らくこ♪]
[10/09 スナフキン]
[10/08 rodebu]
[10/08 rodebu]
[10/04 スナフキン]
[10/04 rodebu]
[10/04 スナフキン]
[10/03 rodebu]
[09/30 スナフキン]
[09/27 rodebu]
[09/27 rodebu]
バーコード
プロフィール
HN:
rodebu
HP:
性別:
女性
職業:
昆虫のお世話
趣味:
映画
忍者ブログ [PR]