忍者ブログ
映画が好きで、特に映画館で観るのが好きで、観た映画を思い出に、それからそれから自給自足を目指して、頑張る日々をちょっと書いてみたいです。
-->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

-->
8連休している間に、世の中...ろでの周りでは、結構、変化がありました。+ ☆。,゚.

まず、ろでのお腹とお腰の辺りの神経が、なんだか遠くなりました。
触っても、なんか骨がどこにあるのか...ちょっと感じが (´・_・`)

それに日が長くなったね..。o○☆。
5時に帰る時、事務所の外の階段は見えないほどだったのに、今日は見えました!
駐車場まで、真っ暗な森の中を帰ったのに、今日は道路が見えました。

そして友達も仕事が始まったと、メールが4通ほど
その中の一人は、タイのホアヒンビーチに行くっていう挨拶でした。
もう一人は、ランチのお誘いでした。
もう一人は、腕が痺れているという相談でした。

もう一人は...育児が忙しいと幸せそうでした。
育児といっても.。°+.。*。・..まっ...まご
孫ができたんだって、嬉しそうでした。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんはぁ~(。-∀-) ニヒ
うん。ひめじゃなくて良かったよ~~ε-(*´ω`*) ホッ
ひめは運転 上手なの?(´・ω・`)モキュ?
全然 そんなイメージないけど。
(*`艸´)ウシシシ

今日はねえ、毛染めしてたの。
んで、今 パックしてたの。
無駄毛処理とか、女子は忙しい( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

あ、そうだ! シャアとかアムロって ガンダムだよ!?
楽子、ガンダム世代だから。
でも、女子は知らなくて当然かな。(*´・д・)*´。_。)ゥミュ

なんと、子供達も好きだよ・・・世代を超えて。(゚∀゚ ;)
Posted by らくこ♪ 2012.01.09 Mon 23:12 編集
無題
ほんといつもありがとうです。

俺も、ほとんど誰も来ないところに書くのも
適当で好きな面もあるんだけどね・・・(´ー`)┌フッ
Posted by りーまん URL 2012.01.09 Mon 23:08 編集
・・・・・
ホアヒン
親子っすか・・・
用はないっす・・・ハハハ



Posted by ケンケン 2012.01.09 Mon 11:07 編集
無題
泊ったさ・・・(*⌒д⌒*)
Posted by りーまん URL 2012.01.08 Sun 22:13 編集
なに~~?
ひめ、今日も食べ過ぎたの?(* ´Д゜*)あん?

楽子も カルビいっぱい食べてきた (ノ∀`*)ペチョン
炭火屋、知らないかな? 美味しいんだよ~~
高いって評判らしいけどさ。
うちは そこしか行かないんだ。美味しいから。

帰ってから、ケーキ食べちゃったし~~(ノ∀`*)ペチョン
んで、だら~~って テレビ観て寝てたの。

平清盛やってるの?(´・ω・`)モキュ?
聖子ちゃんが 出てるの?(´・ω・`)モキュ?

演技下手だからな~~~( ´⊿`)y-~~
明日も出勤かぁ~~
みんなの為に 頑張って( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

楽子は久々に 朝ゆっくりできるんだ・・・
嬉しい・・・プチはっぴ~~
Posted by らくこ♪ 2012.01.08 Sun 21:46 編集
無題
ホアヒンビーチっすかぁ。
パタヤビーチの方が、物価安いっすのに・・・

あのぉぉ・・・
女子?若い?独身?
何かあるといけませぬ!
車をすっ飛ばし、4時間もあればok
直ぐにケンケンがエスコートをしにホアヒンへと行きますが、、何か!?

Posted by ケンケン 2012.01.08 Sun 13:01 編集
無題
終電がなくなりました( ;´Д`)

先輩と飲みに行きます( ̄^ ̄)ゞ
Posted by りーまん URL 2012.01.08 Sun 00:09 編集
こんばん(=´∇`=)にゃん
わぁ~~テレビ観てたぁ~~真剣勝負のヤツ~♪
事務用品ねえ、会社の使ってると 誰かに持って
いかれちゃうの (・´з`・)ぷぅー
だから 持っていかれないように、他人のって絶対分かるヤツに
してるんだ。
この指サック、5個も入ってるからしばらくは大丈夫!!( ̄∀ ̄*)イヒッ

ひめ、もう寝ちゃうの?(´・ω・`)モキュ?
お仕事だったんだもんね・・・
ゆっくりあったまって 沢山寝るんだよ (*´∀`)アハハン♪

楽子も 今日は一杯ストレッチして寝る!!
七草粥 不味かった・・・・

ではでは また明日ね~~♪(* ̄▽ ̄*)ノ” 
Posted by らくこ♪ 2012.01.07 Sat 22:40 編集
孫は任せてください!
へへ

Posted by ケンケン 2012.01.07 Sat 11:02 編集
ε-(*´ω`*) ホッ
良かったよ・・・ひめだけでも 分かってくれて ( *´艸`)クスッ♪

ん 今日は早く寝ないとd(´・ω・`o)ネッ♪
楽子も パパさん帰って来たから 色々やんなきゃ!!(゚∀゚ ;)

ではでは いい夢見て(*´艸)(艸`*)ネー
美味しい物が出てくるかな? (*ノ∀゚*)σァヒャ
Posted by らくこ♪ 2012.01.06 Fri 22:42 編集
無題
明日は仕事ですよ・・・(ノ_・、)
Posted by りーまん URL 2012.01.06 Fri 22:22 編集
(´・ω・`)モキュ?
明日 お仕事かぁ~~!!
サービス業だから そうだよd(´・ω・`o)ネッ♪
頑張るしかない (*TーT)bグッ!

仕事に行ってる方が 気が紛れていいんだよね。
家にばっかりいると、やっぱり身体も弱くなるって。
特に 歳が行けば行くほど、社会と繋がってた方が
健康にいいんだよ((ネ´∀`))b

楽子も 働ける間は働くぞおう
足腰が動く間は!!! (。+・`д・。)キラーン

そう長くないかもしれない (・ε・)ムゥ
Posted by らくこ♪ 2012.01.06 Fri 22:20 編集
ひめや・・・
楽子の胸の内が 分かってないね (´ー`)┌フッ
仲良くなんかないし、仲良くしようにも話してると
頭がおかしくなりそうだよ (゚∀゚ ;)

ひめ・・・遊びに来る??
ホームステイにどうお?(・∀・)

連休は できるだけ外出するよ。(;`∀´)

ひめこそ、美味しい物 自粛するのよ~~♪(* ̄▽ ̄*)ノ” 
楽子、いっぱい食べてくるもおぉン 

あ、明日も学校だから早いんだった・・・( ̄□ ̄;)!!
早くセンター終わってしまえ~!!!
Posted by らくこ♪ 2012.01.06 Fri 22:05 編集
無題
俺もお腹の中に何か住み着いた気がします・・
こいつなかなか出て行きません・・・
Posted by りーまん URL 2012.01.06 Fri 14:44 編集
ヽ(*´∀`*)ノ☆;:*:;☆ぉはょぅ☆;:*:;☆
どなたに 後押しされたのさぁ~~(*ノ∀゚*)σァヒャ
寝る前に食べてたけど、太ってなかったもおぉぉん ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

ひめはこれから、ダイエット食でしょ?
可哀想~~~(´Д` )イェァ スンスンスンスーン
楽子も隠れ糖尿病だから 甘い物控えよっと・・(゚∀゚ ;)

今日は神を病院に連れてって、パパさんの薬も貰ってきて・・・
忙しいのじゃ。

お仕事は頑張ろうね~~♪(* ̄▽ ̄*)ノ” 
Posted by らくこ♪ 2012.01.06 Fri 08:57 編集
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
ひめ・・・そりゃあ どげんかせんといかん!!
楽子ね、全然きつくなかったの (●´ω`●)ゞエヘヘ
いいでしょお~~~( ̄∀ ̄*)イヒッ
美味しい物いっぱい食べた証だ(*´艸)(艸`*)ネー
でも、いかんよ (*´ー`) フッ
ダイエット食 頑張って作るのだーーー!!!

もう、お孫さんがいるお友達もいちゃう??(´・ω・`)モキュ?
誰もがなるけどさあ、ちょっとまだ 心の準備が・・・
( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
でも・・・もうなれるんだなぁ。 ( ;∀;)

楽子はランチのぉ誘いだけだわ~(*`艸´)ウシシシ

さ~て、寝るかなァぁ~~(~O~)ふぁ~
ひめ、ガブガブミルク飲んだらダメだよ (。+・`д・。)キラーン

[寝室]*・ω・)ノ" おやすみぃ♪
Posted by らくこ♪ 2012.01.05 Thu 23:40 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/17 スナフキン]
[01/03 rodebu]
[01/01 スナフキン]
[12/26 rodebu]
[12/04 らくこ♪]
[10/09 スナフキン]
[10/08 rodebu]
[10/08 rodebu]
[10/04 スナフキン]
[10/04 rodebu]
[10/04 スナフキン]
[10/03 rodebu]
[09/30 スナフキン]
[09/27 rodebu]
[09/27 rodebu]
バーコード
プロフィール
HN:
rodebu
HP:
性別:
女性
職業:
昆虫のお世話
趣味:
映画
忍者ブログ [PR]