忍者ブログ
映画が好きで、特に映画館で観るのが好きで、観た映画を思い出に、それからそれから自給自足を目指して、頑張る日々をちょっと書いてみたいです。
-->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日は、鶴岡八幡宮で結婚式でした ... はいはい、ご招待ね#%V:" dc:identifier="http://fuku29.blog.shinobi.jp/Entry/266/"> -->

CIA技術助手のエドワード・スノーデン容疑者が、巷を賑わせているね。
そして中国とロシアの米政府に対する行動は、まるで映画のようねぇ。

もしかしたら、もう、ハリウッドは、映画化に着手したのかな?? 
お楽しみ~~~とか言ったら、きゃ、ヒンシュクかしら、きゃ、不適切だった...

日曜日は、鶴岡八幡宮で結婚式でした ... はいはい、ご招待ね
ちょっと前に、姪の結婚式で、明治神宮の結婚式を体験していたけど
やっぱね、鶴岡八幡宮での結婚式も、こっ恥かしいものがあったね。

だってさ、舞殿とか言ったかな??? 屋根だけしかない舞殿で式を行うんだよ。
舞殿までさ、見物人の中を列になって歩いて行くんだよ。
道中も舞殿でも見物人が写真撮り放題だから ... はいはい、ろでは撮られてません
そういう訳で月曜日は休館日で休みだから、鎌倉に行ってきました。

そういえば、式を待ってる間に見たプードルらしき犬なんだけど
あっちの方のサリーさんの5倍位は大きいんだけど、種類が違うのかな??
これってプードルじゃないの??? えっ???
サリーさんが、こんな大きくなったら、やだな~~~。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ひめや~~
うんうん 老化のスピード 速いよね!!
なんつうか、うかうかしてると あっという間に
手遅れになるぞっ

って気づいた時には遅かったりするんだな。

まあ、とにかく頑張るしかない
無駄な抵抗と言われようが、
諦める訳にはいかないのよ 

ひめ、お互い頑張ろう!!!

でもさ、最近思うのは、やっぱり普段の感情が
歳とったら表情になっちゃう気がする。
うちのばーちゃん、怖い顔してるもん。
文句ばっかり言ってるからだね。

穏やかに過ごしたら 表情もステキなおばーちゃんに
なれるって思う。
だから今から、鍛練するんだよ!!

ひめ、
明日からは スマイル~~~
Posted by らくこ♪ 2013.06.26 Wed 23:25 編集
おはよぉ~~~なのだ!
すんごいテレビをにぎわしてるねぇ・・・
本物のCIAを相手に 逃げ切れるのかな?
見ものだよwww
楽子なら絶対しない。
そんな危ない橋 渡らない。

結婚式かぁ~~
そういうとこって、風情があって、いいじゃな~い?
ちょっと こっぱずかしいけど
楽子は普通の中の普通の結婚式だったからねぇ・・・
もう一度チャンスがあったら・・・

鎌倉 しばらく行ってないけど、どうだろう。
若い時と今では 見方も感じ方も違うから
どう映るかな~~~
行ってみたいな。

しかし、ひめは色んなとこ、行ってるじゃない?
うらやましいぞ こんちくしょ~~~

さ、らくちゃんおちごと。
Posted by らくこ♪ 2013.06.26 Wed 11:40 編集
無題
スタンダードプードルはでかい

うちのはトイでしかも小さい そしてサリーはダックスの方
Posted by りーまん URL 2013.06.25 Tue 23:31 編集
生存
生きてたんだぁぁ

奴はべらべらしゃべりすぎ・・
ゴルゴケンにも以来あり。暗殺。

エクアドルで生きて行けるのかな・・?
Posted by ケン2 2013.06.25 Tue 20:24 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/17 スナフキン]
[01/03 rodebu]
[01/01 スナフキン]
[12/26 rodebu]
[12/04 らくこ♪]
[10/09 スナフキン]
[10/08 rodebu]
[10/08 rodebu]
[10/04 スナフキン]
[10/04 rodebu]
[10/04 スナフキン]
[10/03 rodebu]
[09/30 スナフキン]
[09/27 rodebu]
[09/27 rodebu]
バーコード
プロフィール
HN:
rodebu
HP:
性別:
女性
職業:
昆虫のお世話
趣味:
映画
忍者ブログ [PR]