忍者ブログ
映画が好きで、特に映画館で観るのが好きで、観た映画を思い出に、それからそれから自給自足を目指して、頑張る日々をちょっと書いてみたいです。
-->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

-->
単調な車通勤では、気になることといえば行き交う車です☆・♪~*
今日は、気になる車その2、ついに撮りました

この車を最初に見た時は、農道から汚れた車がでてくると思いました。
でも並んだら、近くで見たら、その可愛らしい車体にビックリ...!!!!!

でもこのかわいい車には、時々しか会えません(^Θ^)
それも次の交差点までの一瞬だけなの.:*:・'゜☆

今朝、遠くから、農道を走るその車を見かけたから、携帯をカメラモードに
その車は、次の信号で左折するから、並んで止まれるように、ろでは中央車線に、
信号が赤になるようスピードも調整して、それでこの写真が撮れましたY⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。

この車を運転している人ですか...残念ですが見なければ良かったかも...てへ。
その人ちょっと......あっ言わない...そうね、この車には合わない感じね.∴..∴.☆

この軽自動車の前後左右に、こんな可愛いワンちゃんと青空が続いているの*:.。o○☆
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ε=(ノ゜ー゜)ノタダイマ
( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ

疲れちゃったぁぁぁ・・・


Posted by ケンケン 2011.10.31 Mon 19:15 編集
無題
しかも きれいな禿じゃなくて
汚らしい感じの禿・・・・
汗っかきって感じのデブ・・・ゝ( ̄゜ ̄*)!
Posted by りーまん 2011.10.30 Sun 21:55 編集
こんにちはぁ~♪
ひめ、今日車が来たよ~~(*`艸´)ウシシシ
綺麗でなんか、スーパーの駐車場に置いて
いくのも心配・・・(゚∀゚ ;)

傷ついたら 大騒ぎだきっと・・・(*ノ∀゚*)σァヒャ

ギアが前についてるからさ~
空振りするんだよ~ 前の癖で。 カッコ悪っ

雨降ってきちゃったじゃん (・ε・)ムゥ

ひめは髪 乾かさないで寝て、風邪ひかなかった?
楽子、乾かさないで寝たら 翌朝大爆発
Posted by らくこ♪ 2011.10.30 Sun 17:30 編集
うんうん
その道覚えるまで 随分かかったんだよ・・・
何度も迷って 泣きたくなった・・・(*´;ェ;`)みゅ~・・

新しい市役所・・・凄いよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
早速トイレに入ったさ ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

今日はお仕事だったんだね?
お客さんが少ないと 閑散としてるんだろうね・・
商売繁盛!! ぱんぱん ( ̄人 ̄)

あ・・・絵文字使えるんだ・・・(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
Posted by らくこ♪ 2011.10.29 Sat 22:52 編集
無題
ルーシーさんを買ったペットショップの
オーナーさんは・・・禿でデブ・・ヽ(´ー`)/
Posted by りーまん 2011.10.29 Sat 22:04 編集
(*´∀`)アハハン♪
美味しいお店、教えてよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

でも、つくばはホント、よくわかんないね~
同じような道が多いんだもん。

公園の掃除も中止の回覧が 回ってきたよ~~
でもさ~先週まで 毎日、りっちゃんと行ってたのに・・・
今更っ!? ( ;∀;)

サッカー小僧もいっぱい遊んでたのに~~
怖いよおぉぉう ...(((;´ω`)
Posted by らくこ♪ 2011.10.29 Sat 21:48 編集
(*´遵ァ`)ノ ヤポー♪
今日は イーアスに行ってきたよ~(*`艸´)ウシシシ
久々に・・・ 疲れた・・・
娘の可愛い服を買って来た。 パパさんが決めるからさ~
長くて~~ε-(;-ω-`A) フゥ…

お茶ばっかりしてた。
もう、茨城も千葉も 安全地帯は無い( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
どこに向かっても 放射能だらけだ・・・(T▽T)アハハ!
Posted by らくこ♪ 2011.10.29 Sat 19:44 編集
おもろぉ~~
会員制送迎車って書いてますね。
誰が会員なのでしょう?



Posted by ケンケン 2011.10.29 Sat 14:24 編集
ひめ・・・
今日は早く寝るんだねぇ ( *´艸`)クスッ♪

いいよ。沢山寝て きっと明日 お仕事なんだよね!?
いっぱい稼いで来るんだよ~~♪(* ̄▽ ̄*)ノ” 

楽子、明日はお休みだから 遅くまでぐうぐう寝るの。
ひめの分も寝とくから。(*ノ∀゚*)σァヒャ

ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪
Posted by らくこ♪ 2011.10.28 Fri 23:33 編集
無題
痛車は良く見るけど・・・・・
こんなのは見たことないなぁ・・
Posted by りーまん 2011.10.28 Fri 21:41 編集
おつかれ~~♪(* ̄▽ ̄*)ノ” 
なにこれえええ~~~(゚∀゚ ;)

まさか、個人私有の???
まさか( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

可愛いね!! 相当お金かかってるよ。
でもさ、悪い事できないじゃん (ノ∀`*)ペチョン

ねえねえ どんな人が乗ってたの?( ・_・)σ゛ツンツン
教えてよ~~((pq・ε・`*))モジモジ
Posted by らくこ♪ 2011.10.28 Fri 21:25 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/17 スナフキン]
[01/03 rodebu]
[01/01 スナフキン]
[12/26 rodebu]
[12/04 らくこ♪]
[10/09 スナフキン]
[10/08 rodebu]
[10/08 rodebu]
[10/04 スナフキン]
[10/04 rodebu]
[10/04 スナフキン]
[10/03 rodebu]
[09/30 スナフキン]
[09/27 rodebu]
[09/27 rodebu]
バーコード
プロフィール
HN:
rodebu
HP:
性別:
女性
職業:
昆虫のお世話
趣味:
映画
忍者ブログ [PR]