忍者ブログ
映画が好きで、特に映画館で観るのが好きで、観た映画を思い出に、それからそれから自給自足を目指して、頑張る日々をちょっと書いてみたいです。
-->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

-->
土曜日は、仙台で結婚式でした。
朝、8時につくばを出発して13時00分に仙台に着きました。
披露宴で、ご馳走がでるからと迷ったのですが、有名だという牛タン炭焼「利久」
牛タン定食を食べました。 おいしかった;'* + ☆,°♪ 

15:00から親族紹介
16:00から結婚式
18:00から披露宴
21:00から二次会

で、ホテルに着いたのは23:30でした。 結構疲れました...若いのに☆.。:・★.。:*・
もっと若い娘は、その後、いとこ達と出掛けて、3時まで飲んできました...若いって凄いな☆♪*:・°

で、この娘、ブーケトスって言うんですか??? それでこのブーケ貰らちゃって...ニコニコ
振り向いて従姉に 「ねえ、ぜ~んぜん予定ないんだけど、このブーケの有効期限ってどれくらい???」
従姉も調子良く片手をだして...これくらい!!! 
えっ~それって5ヶ月?? 5年??? まっいいっか∴・∴★

ねえケンケンさん、この娘、まだ新人の公務員だから、少しの不正もしないよ。
高速道路で走行中、後部座席で横になって口開いて寝てるのに...お腹にシートベルトしてた!!
横になって寝てるのに必要なのかね~~~
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
注射なんて嫌いだ((( ̄へ ̄井) フンッ
Posted by りーまん 2011.10.27 Thu 23:08 編集
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
ひめ・・・珍しく PCの前で居眠りしてるよ~
今からお風呂だけどさあ、、、

パパさんがいないって こんなに気が緩むんだ(*´艸)(艸`*)ネー

さ、ちょっとゆっくり入ってくるね!!
そしたら お目目ぱっちりかも ( ̄∀ ̄*)イヒッ

ひめも、今から?? 長風呂して、よく溺れないもんだよ (*´ー`) フッ
Posted by らくこ♪ 2011.10.27 Thu 22:39 編集
おやすみ
ヾ(*~▼~)おやすみいーっ

Posted by ケンケン 2011.10.27 Thu 21:42 編集
無題
おはようございます
{{ (>_<) }} サムイー! {{ (>_<) }} サムイー! {{ (>_<) }} サムイー!

今日も今のところ晴れてます・・・
Posted by りーまん 2011.10.27 Thu 08:03 編集
無題
今日はね・・・・
久しぶりに30Kw超えたんだ (*⌒д⌒*)アハ
31.02Kw ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
Posted by りーまん 2011.10.26 Wed 22:59 編集
うんうん
お風呂入って おちこちお手入れしたいんだけどさ~

パパさんが今、帰ったとこだから、これからご飯してあげて
それから一緒にお風呂だよ~~♪

ひめは長風呂なんだから、さっさと入り始めなきゃ!!
朝になっちゃう!! (*ノ∀゚*)σァヒャ
Posted by らくこ♪ 2011.10.26 Wed 22:52 編集
ひめ・・・
ありがと・・(ノn`*)シクシク・・・
ひめの言葉って ほんと、胸にじ~んと来るね!!
涙出ちゃったじゃない!!(´;ω;`)

いや、もうほんと元気なんだけどさ、何か
もっと 慰められたい気分になったじゃん (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

イチャイチャしたくなった。 (*´ε`*)チュッチュ
Posted by らくこ♪ 2011.10.26 Wed 22:16 編集
無題
楽しい遊びって何???

音楽? 自分で編集したときは聞こえたけど
貼り付けて自分で見ても元の動画しか見えない
んだけど・・・・(ー'`ー;)う~ん・・・・
Posted by りーまん 2011.10.26 Wed 22:12 編集
こんばんちゃ♪
ひめ、今日は遅かった・・・
でもね、楽子はよく動くって 褒められてるんだよ。(o´・∀・`o)ニコッ♪

そんなもんだから、動かないといけなくなっちまったい (ノ∀`*)ペチョン
そんなもんだから、疲れるんだい (*ノ∀゚*)σァヒャ

一番若いからしゃあないね。

老体にムチ打つしか・・・・
Posted by らくこ♪ 2011.10.26 Wed 22:04 編集
仕事
イレギュラーの仕事が発生・・・
(ノ_-;)ハア…
こんな時間に・・・
行ってきまぁ~~す。
。。。。゛(ノ‥)ノ
Posted by ケンケン 2011.10.26 Wed 18:21 編集
ヽ(*´∀`*)ノ☆;:*:;☆ぉはょぅ☆;:*:;☆
今日は何だか 元気がないの・・・。
↓↓↓ショボ─(o´・ェ・`o)─ン↓↓↓

お腹もすいてないのに・・・思春期かしら。(ノ∀`*)ペチョン

でも、元気出していかなきゃ!!
魔の水曜日 乗り越えないと!!

ひめも頑張る。楽子も頑張る。

(*´・д・)*´。_。)ゥミュ
Posted by らくこ♪ 2011.10.26 Wed 11:10 編集
無題
あっ逆流性食道炎はない?

それでも咳出たり喉の違和感出るし、吐きそうなくらい
咳出てるとなってるかもしれないし
咳だけどPPI処方されることも多い。
Posted by りーまん 2011.10.26 Wed 00:38 編集
無題
先生は良い方かもしれませんが
言い方が悪かったらごめんなさい・・・
ピーエイは解熱鎮痛と鼻水など抑える成分の合剤。
ニコラーゼは効果なしで回収されたダーゼンのジェネリックです。
ダーゼンの回収時にジェネリックも一緒に回収されてました。
まだ薬価は削除されてないので、処方することは出来ますが新聞にもダーゼン効果なしって
出したくらいですから・・・
回収品を買い集めて処方続けているのはひどい気がします。
(俺も効果が全くないとは思ってませんけど)
クラリスロマイシンはマクロライド系の抗生剤で慢性気管支炎には
慢性的に使用します。気管支炎に効果があるので
続けることがダメとは言い切れません・・・が?
レスプレンは咳止め・・・

この処方を続けるってことは専門は呼吸器ではないでしょ?
それだけ咳が出てたら、
咳は止めてあげたいから咳止めを重ねる。
気管支拡張でβ2の吸入、シングレアとかの
ロイコトリエン拮抗薬を出すんじゃないかな?って
隣の呼吸器科の先生はそうしてる・・・
うちの近所も咳喘息になりそうなら風邪から喘息に近い処方に切り替えて、まず咳を止めてると思う。
娘さんの選択が正しいと思うけど・・・

勝手を申しました m(-_-)m スマヌ

Posted by りーまん 2011.10.26 Wed 00:32 編集
無題
何飲んでるの?


たくさんの咳止めで絨毯爆撃。
発作時、息苦しい時のβ2の吸入
ステロイド(β2合剤)の吸入
ロイコトリエン拮抗薬 
Posted by りーまん 2011.10.25 Tue 23:13 編集
やっほ~♪(* ̄▽ ̄*)ノ” 
利休の牛たん 有名だべ?
楽子は 別のとこで食べた。並んでるから (・ε・)ムゥ
実は・・・今年初めて食べたの。牛たん・・・
縁のザラザラ 気にならなかった? ((((;´・ω・`)))
美味しいんだけどさ~~~

楽子も助手席で シートベルトして座席倒して
口開けて寝てる~~

後ろは・・・いらんやろおぉぉ~~(;´▽`A``
Posted by らくこ♪ 2011.10.25 Tue 22:41 編集
無題
俺が独身だったなら・・・・・
Posted by りーまん URL 2011.10.25 Tue 14:18 編集
この娘?
この娘って、お嬢様なの・・?
ブーケの有効期限は5ヶ月です。
婚約を急ぎましょうよ!
お母様。

Ps:横になって必要かとのご質問・・
お身内になった暁に、お教え申し上げます(・┰・) ベー

Posted by ケンケン 2011.10.25 Tue 12:01 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/17 スナフキン]
[01/03 rodebu]
[01/01 スナフキン]
[12/26 rodebu]
[12/04 らくこ♪]
[10/09 スナフキン]
[10/08 rodebu]
[10/08 rodebu]
[10/04 スナフキン]
[10/04 rodebu]
[10/04 スナフキン]
[10/03 rodebu]
[09/30 スナフキン]
[09/27 rodebu]
[09/27 rodebu]
バーコード
プロフィール
HN:
rodebu
HP:
性別:
女性
職業:
昆虫のお世話
趣味:
映画
忍者ブログ [PR]