忍者ブログ
映画が好きで、特に映画館で観るのが好きで、観た映画を思い出に、それからそれから自給自足を目指して、頑張る日々をちょっと書いてみたいです。
-->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

-->
最近、寒いですね~・'゜☆。.*・'
寒い夜のお楽しみは、黒猫のrodebuちゃんが、ろでのところにお泊り・。♪☆の予定

ところがrodebuときたら、娘のベットにお泊りに行って、お腹が空くまで帰ってきませんでした▽▲
ふ~~ん、猫もお姉ちゃんの方が好きなんですか...グッスン☆…★。 

今週の土日は、仙台で結婚式があり、お泊りです。
皆さんとも逢えないし、rodebuは一人でお留守番です。 なんか寂しい週末がきます


映画メモ
観た日 10月18日
監 督 ジョージ・ジョンストン
出 演 クリス・エヴァンス
     トミーリージョーンズ
     ヒューゴ・ウィーヴィング
     ヘンリー・アトウェル

舞台は、第二次世界大戦中のアメリカ。
第二次世界大戦中にアメリカン・ヒーローが誕生しちゃうのよ、やっぱね勝利国だからね

来年には、キャプテン・アメリカとアイアンマンとマイティ・ソー達が集結して、
ヒーローチーム「ジ アベンジャーズ」が上映されるんだって
そういえばアイアンマンのトムスタークの父、ハワードスタークが科学者として出演していた。

病弱なため兵役につけないスティーブは、軍の秘密実験、”スーパーソルジャー計画”に志願。
あるゆる身体能力を増幅させる‘超人血清’を投与される。
超人的な肉体を手に入れ、キャプテン・アメリカとして最前線に飛び出した。

邪悪な科学者シュミットも血清を投与され、レッドスカルプとしてキャプテンアメリカに立ち向かう。

身体能力が増幅されるため純粋なスティーブはより善人に、邪悪なシュミットはより邪悪になる。

キャプテン・アメリカでは、ヒーローはなぜ変身するのか、なぜアイテムを持つのか、
なぜコスチュームを着けるのか、そういったものをコジつけて「ジ・アベンジャー」に向かうのかな。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ああ・・
先に言っておけば良かった!!

すごい綺麗なんだからぁ~~
楽子? 何回か行ったけど・・・

誰と行ったかは 忘れた。(ノ∀`*)ペチョン
メモしなくて よいよ~~

りっちゃんは愛してるけど・・・
ばあちゃんは 全然してないよ。 (ーー )Ξ( ーー) ブルンブルン

楽子は自分のママが大好きだから。
ままああああああ!! ヽ(`Д´)ノウワァァァァン
Posted by らくこ♪ 2011.10.24 Mon 22:52 編集
無題
あっ ジャガイモはわりと大きくなっているのに
土寄せしたんだよ。

1ヶ月以上の咳は辛いね・・
マクロライド系を炎症を抑えるために
使い続けることあるかもだけど・・・
普通の風邪、咳喘息ならたぶん別の方法かな・・・
Posted by りーまん 2011.10.24 Mon 22:47 編集
あれれ?
帰って来たの~?? 伊達政宗見てきた?
あそこ、夜景がすっごい綺麗なんだよ~(〃、ゝ〃)ポッ
なつかしい・・・(〃、ゝ〃)ポッ

ん 楽子何だかんだ言って、ばあちゃんに寛容だよ。
パパさんよりは全然 (*´ー`) フッ
仲良くやってるんだよ~~ 我慢して。(・ε・)ムゥ

デザートは 白玉ぜんざい。(*´∀`)アハハン♪
Posted by らくこ♪ 2011.10.24 Mon 22:15 編集
ひめ~
ただいま~♪(* ̄▽ ̄*)ノ” 
今日は一番に来たよおぉぉ~(*´∀`)アハハン♪

今、帰ってご飯食べたとこおぉぉ~~
やっぱり早く帰れなかった・・・(ノ_・、)グスン


超~~ハード・・・これぞまさしく 大ハード!!
なんちって (ノ∀`*)ペチョン

牛たん食べてるかぁぁぁ~~
笹かま食べてるかぁぁぁ~~
伊達絵巻食べてるかぁぁぁ~~
Posted by らくこ♪ 2011.10.24 Mon 20:14 編集
汚い
お嬢様のお部屋で寝とうございます。
お母様!!

汚い件、何の問題もございません。
ケンケンの部屋には、負けるかと思いますヽ(´▽`)/へへっ

Posted by ケンケン 2011.10.23 Sun 17:55 編集
無題
りーまんも、お嬢様のベッドで寝とうございます(*´∀`)アハハン♪
Posted by りーまん 2011.10.21 Fri 21:37 編集
オカエリ♪(ノ´∀`*)ノ
今日はね、早く帰れたの ( ̄∀ ̄*)イヒッ

うちの犬も、お姉ちゃんの方がいいみたい・・・(・ε・)ムゥ
りっちゃんは 楽子オンリーだけどね (*´∀`)アハハン♪

仙台行くんだぁ~ いいなぁ~~♪
楽子の庭だからぁ~~(*´ー`) フッ
綺麗な街だよね!!

駅なんか 凄い綺麗になっててビックリしちゃった ( '_';)
飲み会の方・・・早く帰って寝ないと・・(・ε・)ムゥ

気をつけて行って来てね~~♪(* ̄▽ ̄*)ノ” 

・・・寂しいな。  `(σд`*)グスン...
Posted by らくこ♪ 2011.10.21 Fri 20:47 編集
お嬢様
ケンケンも、お嬢様のベッドで寝とうございます。
Posted by ケンケン 2011.10.21 Fri 13:29 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/17 スナフキン]
[01/03 rodebu]
[01/01 スナフキン]
[12/26 rodebu]
[12/04 らくこ♪]
[10/09 スナフキン]
[10/08 rodebu]
[10/08 rodebu]
[10/04 スナフキン]
[10/04 rodebu]
[10/04 スナフキン]
[10/03 rodebu]
[09/30 スナフキン]
[09/27 rodebu]
[09/27 rodebu]
バーコード
プロフィール
HN:
rodebu
HP:
性別:
女性
職業:
昆虫のお世話
趣味:
映画
忍者ブログ [PR]