忍者ブログ
映画が好きで、特に映画館で観るのが好きで、観た映画を思い出に、それからそれから自給自足を目指して、頑張る日々をちょっと書いてみたいです。
-->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それに...年上の人が多く...とても年上の人が多く なんだか☆…★ 残り少なくなった若さを吸い取られそうになります☆---☆ 久しぶりに 土曜日にジムに行きました☆.。.:*・゚。 声をかけてくれる人、目で微笑んでくれる人、帰って" dc:identifier="http://fuku29.blog.shinobi.jp/Entry/79/"> -->
夏の間は、あまり土日の休みがありません。
だから普通の日にジムに行ってましたが、居心地がちょっと、お客さんにきた感じ

それに...年上の人が多く...とても年上の人が多く
なんだか☆…★ 残り少なくなった若さを吸い取られそうになります☆---☆

久しぶりに 土曜日にジムに行きました☆.。.:*・゚。
声をかけてくれる人、目で微笑んでくれる人、帰ってきたよ~~って感じ☆*:・° ̄Y ̄*:・°

ピラティスの時間のぎりぎりに入ったら、うふっ、マットを用意して待っていてくれた友達
帰りにお茶に誘ってくれた友達も...ジムのある病院のレストランでコーヒーを一杯

若い人も多くって、汗がはじけてました・'゜☆。.*
エアロでかかった音楽が、少し前好きだった「カリフォルニア・ガール」でした。

でも好きな曲がかかると、そっちに気をとられて、手も足も間違っちゃうの。
カリフォルニア・ガールこんな曲です。


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やっほ~~♪
空元気の楽子が来たよ~♪(* ̄▽ ̄*)ノ” 

どうも・・・疲れた ε-(;-ω-`A) フゥ…
テンションが上がらないから 楽子もお風呂 (*´∀`)アハハン♪

いっぱい綺麗にしよう(*´艸)(艸`*)ネー
競争だああああ!! ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
Posted by らくこ♪ 2011.10.20 Thu 23:10 編集
無題
さっきYUI出てた・・・
Posted by りーまん 2011.10.20 Thu 22:22 編集
新作
トップガンの新作が撮影されるとかどうとか・・

絶対に、観る!


Posted by ケンケン 2011.10.20 Thu 17:47 編集
無題
俺にはYUIは出てこないよ...《 ^^)ノ
今日はうちのユイちゃんの国語の勉強に・・・
イライラした・・・なんであんなに・・・(´ヘ`;)ハァ
Posted by りーまん 2011.10.19 Wed 23:43 編集
ひめ・・・寒くてたまらない ((((´益`;) )))ガクガクブルブルッ

早くお風呂入って失敗・・・(´Д`;)/ヽァ・・・
ひめも 風邪ひかないように早く寝ようね!!
また明日だよん♪

[寝室]*・ω・)ノ" おやすみぃ♪
Posted by らくこ♪ 2011.10.19 Wed 23:40 編集
無題
あぁ 結局あそこ落ち着くね・・・
ファン部はファン部で良いところもあるから
やってたけど・・・・・
良いところが逆効果で表れることもある(゜-゜)(。_。)ウン
Posted by りーまん 2011.10.19 Wed 23:27 編集
(*´ノ∀`)おちかれサーン
はいはい パジャマのせいでね いっぱい食べちゃうのね

はいはい パジャマのせいだよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

このド派手なパジャマ・・・見せられないよ (ノ∀`*)ペチョン
Posted by らくこ♪ 2011.10.19 Wed 22:28 編集
はいはい
楽子の分も ゆ~~~~~っくり休んでくれたんだね (¬з¬)

楽しかった??(・∀・)
勿論 食べ過ぎたんでしょ??(・∀・)
食べ過ぎたに越したことはないよ (´ー`)┌フッ

楽子は 一人でぼっち飯食べた・・・o(TヘTo) クゥ
Posted by らくこ♪ 2011.10.18 Tue 23:00 編集
無題
YUIちゃんがいた☆.。.:*・゚・・・・???

うちの娘か????
Posted by りーまん 2011.10.18 Tue 22:44 編集
無題
いいなぁ やすみかぁ・・・
Posted by りーまん 2011.10.18 Tue 21:59 編集
なぬっ!?
今日 休みなのっ!? (#゚Д゚) プンスコ!

まあまあまあまあいいよ・・・
ゆっくり映画観て 遊んで遊んで遊びまくってきなしゃい。

ひめの分も 楽子は必死に働いておくから。
髪振り乱して必死に・・・・

(ノn`*)シクシク・・・
Posted by らくこ♪ 2011.10.18 Tue 10:23 編集
ヽ(*´∀`*)ノ☆;:*:;☆ぉはょぅ☆;:*:;☆
昨日は 健やかに寝ちゃった~(*´∀`*)えへへ
今日はパパさん出張だから、暇かな~(*`艸´)ウシシシ

なんと何も食べないで 我慢して寝たしっ!!
(。+・`д・。)キラーン
パパさんはカステラとか、パイナップル食べてた。
マジ病気~~(o´д`o)=3

楽子・・ゴルフ好きって言うか・・・他にできる
スポーツが無いだよ。(・ε・)ムゥ
もう多分、ワンラウンドも回れない。(ノn`*)シクシク・・・

ひめは息切れしないの?(´・ω・`)モキュ?
Posted by らくこ♪ 2011.10.18 Tue 09:43 編集
無題
カワニナ入れたら増えてウザかった・・・(´ヘ`;)ハァ
Posted by りーまん 2011.10.17 Mon 23:24 編集
あのね・・・
あの写真は、グランドを撮ったら、たまたま
パパさんが写り込んだのね。(´ー`)┌フッ

それを さも、パパさんを撮ったかのように
使ったのね。(´ー`)┌フッ

ひめは、ゴルフやらないんだぁ。
気持ちいいんだよ~~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

帰りは食べないで我慢したよぉおぉ・・・。
だって ガブガブ飲んだから。(>3<ゞテヘッ
Posted by らくこ♪ 2011.10.17 Mon 23:23 編集
無題
ジムって行ってみたいなぁ・・・・
お金も時間も・・・・
Posted by りーまん 2011.10.17 Mon 22:49 編集
ただいま~♪(* ̄▽ ̄*)ノ” 
ジムは 土曜日に限るんだね!!
若さ、吸いとられたら大変 イヤァーン♪ ヾ(*´Д`*)ノ

楽しそうでいいなぁ・・・そういう交流もいいなぁ・・・
昔は積極的だったけど・・・いつの間にか
億劫になっちゃって・・ダメね (´ー`)┌フッ

ひめ、どんな風に踊ってるんだろう・・・。




((((´益`;) )))ガクガクブルブルッ
Posted by らくこ♪ 2011.10.17 Mon 21:15 編集
ダンス
ヘ(゜◇゜ヘ)踊るアホ~に(/゜◇゜)/見るアホ~(o゜◇゜)

タイに踊りに行きますか?
Disco
デスコではございませんので、悪しからず(笑)

Posted by ケンケン 2011.10.17 Mon 11:57 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/17 スナフキン]
[01/03 rodebu]
[01/01 スナフキン]
[12/26 rodebu]
[12/04 らくこ♪]
[10/09 スナフキン]
[10/08 rodebu]
[10/08 rodebu]
[10/04 スナフキン]
[10/04 rodebu]
[10/04 スナフキン]
[10/03 rodebu]
[09/30 スナフキン]
[09/27 rodebu]
[09/27 rodebu]
バーコード
プロフィール
HN:
rodebu
HP:
性別:
女性
職業:
昆虫のお世話
趣味:
映画
忍者ブログ [PR]