忍者ブログ
映画が好きで、特に映画館で観るのが好きで、観た映画を思い出に、それからそれから自給自足を目指して、頑張る日々をちょっと書いてみたいです。
-->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうしようこれから先、働く暇も、寝る時間もないくらい映画が詰まってるの  観たい映画がいっぱいで ...... どうしたらいいのか  今回の猿の惑星ジェネシスは、観たくありませんでした。 猿の惑星というのも観たことなかったし.. 大体、動物が、出演する映画は、観ません。 絶対、動物を犠牲にする" dc:identifier="http://fuku29.blog.shinobi.jp/Entry/78/"> -->
あ~っどうしようこれから先、働く暇も、寝る時間もないくらい映画が詰まってるの 
観たい映画がいっぱいで ...... どうしたらいいのか 

今回の猿の惑星ジェネシスは、観たくありませんでした。 猿の惑星というのも観たことなかったし..
大体、動物が、出演する映画は、観ません。 絶対、動物を犠牲にするから。
たとえ映画でも、動物が犠牲になるのは耐えられないの...... 病気かも

でもこれを観ないと、いろいろ疑問が残るのかな、と思って我慢して観てみました。
観てよかった 人間が猿にした報いが、人間に下っていました 


監督 ルパート・ワイアット
出演 ジャームス・フランコ
    フリーダ・ピント
    ジョン・リスゴー
    アンディ・サーキス

なんで猿が、こんな演技できるんだろう?? なぜならパフォーマンス・アクターなる人間が演じ、
アバターのWETAデジタル社の視覚効果のパフォーマンス・キャプターという 最先端技術を投入し、
本物の猿と見分けがつかないCGキャラクターとして、映像化したそうです。

このパフォーマンスキャプターにはパフォーマンス俳優がいます。
シーザーの役は、アンディーサーキスといって有名な俳優らしいです。

舞台は、現代のサンフランシスコです。 
ある研究所で、新薬開発の実験台となったチンパンジーの赤ん坊が
ある特殊な遺伝子を受け継いで成長し、常識を覆す知能を発揮する。

なぜ人類の文明は崩壊し、猿が地球の支配者となったのか
猿の惑星の起源を遡り、謎を解き明かしています。

思い出した、この主演の人、この綺麗だが平べったい顔
あのスパイダーマンで、スパイダーマンよりかっこ良いと思っていた子、あの悪い社長の子。



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
頑張って努力するよ~~♪(* ̄▽ ̄*)ノ” 

パックも終ったし、チーズケーキも食べたし、
あとは寝るだけよ =^-^=うふっ♪
・・・ご飯も食べちゃった・・・d(-`ε´-;) シィー...

明日からまた 頑張ろうね~~( v ̄▽ ̄)
~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。
Posted by らくこ♪ 2011.10.16 Sun 23:49 編集
無題
( ̄^ ̄)ト-ゼン 12月・1月は晴れて20ちょい。
ちょっと曇れば・・・・
Posted by りーまん 2011.10.16 Sun 22:46 編集
(*´遵ァ`)ノ ヤポー♪
今日は いっぱいお昼寝しちゃった (*´∀`*)えへへ

楽子、あっち側の人なの?? (´・ω・`)モキュ?
何言ってるだよお~~
一緒やん (ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ

ひめは 何でも喜んでくれるから、好き~(〃、ゝ〃)ポッ
人に大事にされるでしょ?
可愛い性格で!!《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

楽子、お風呂に入ってくる!!
今日ね、いっぱい汗かいたの。頑張ったんだ。
運動♪
Posted by らくこ♪ 2011.10.16 Sun 22:23 編集
で~す(>3<ゞテヘッ
よく似た犬たちでしょ (>3<プッ!

今日は29.26・・・
あんなに晴れてたのに30いかなくなった(ノ_・、)グスン
Posted by りーまん 2011.10.16 Sun 21:52 編集
飲みすぎ
|電柱|ヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!!
飲みすぎ・・・

Posted by ケンケン 2011.10.16 Sun 11:36 編集
ポイッ!! (ノ´・∀・)ノ ⌒.。*・☆Gооd Йight☆・*。.

まった明日!!( ̄∀ ̄*)イヒッ
Posted by らくこ♪ 2011.10.15 Sat 23:23 編集
おうっ♪
いちじくジャム作ってるの~??
いちじくって・・・果物かなぁ・・・・
ひめの事だから とびきり美味しく作るんだろうね!!
食べたいなぁ~~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

楽子も、パックしてるとこだから そろそろ寝るよん♪
実は眠くて眠くて・・・ストレッチさぼっちゃおう d(-`ε´-;) シィー...
Posted by らくこ♪ 2011.10.15 Sat 23:23 編集
れ・・・
レギンスね? わ・・・わかった!!(゚∀゚ ;)
間違えない様にする~~

今ね、髪の毛染めてたの。
少し明るめにしちゃった!!(*´∀`)アハハン♪
もうね、染まり過ぎてるかもだから、とりあえず
流してくるからぁ~♪(* ̄▽ ̄*)ノ” 

明日は、ひめのお庭、ぉ借りしましぁぁぁ~す!!
(*`艸´)ウシシシ
Posted by らくこ♪ 2011.10.15 Sat 22:44 編集
無題
ひめ、雨の日の現実を見ましょう・・・・

ひめ、痛みとしびれはストレスからの
筋肉の緊張等のせだろうと・・・・・

Posted by りーまん 2011.10.15 Sat 21:53 編集
ひめ~~
テレビ観てたの (*⌒д⌒*)アハ
大好きな SHOW-YAが出たから!!
すっごいカッコ良かった~~惚れちゃう マジで女子だけど。

今日はね、またお洋服買って来たの。
こないだ、白のポンチョ買ったから、
今回は黒。

来年は流行ってないかもだけど(*´艸)(艸`*)ネー
明日は イイアス行くかも♪
Posted by らくこ♪ 2011.10.15 Sat 21:34 編集
免許更新
あのぉ~
行くのは
免許更新って書いてるんっすけど・・・
・・・(゜_゜i)タラー・・・
Posted by ケンケン 2011.10.15 Sat 13:29 編集
(*´艸)(艸`*)ネー
さすが 内村だ(*´艸)(艸`*)ネー
最高に美しかった~~♪

彼は天才だね!! (*´・д・)*´。_。)ゥミュ

ひめ、今日は眠くて眠くて・・・
明日は久々に 学校が無いから 朝ゆっくりだよ~~

わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪

9時まで寝るから。

★*♪。☆*★*♪。☆*( ̄  ̄●)ノ" オヤスミィ♪
Posted by らくこ♪ 2011.10.14 Fri 23:59 編集
無題
しびれてる

痒い

Posted by りーまん 2011.10.14 Fri 21:56 編集
ううん
早く寝て 遅く起きる。

(*`艸´)ウシシシ

綺麗に洗って(*´艸)(艸`*)ネー
Posted by らくこ♪ 2011.10.14 Fri 21:54 編集
ん ありがと♪
トイレだけは 行かないとね!
PCで、送り状を印刷する時に、ちょっと間ができるの。
そこを狙って行ってる。 (´;ω;`)ぶわっ

膀胱炎になっちゃうもの!!

お菓子食べた分って言ったら・・・

もの凄く働かないと!!!! (ノ∀`*)ペチョン
Posted by らくこ♪ 2011.10.14 Fri 21:52 編集
ヅラ?
被ってないよ。 今朝、美容院行ったし。( ̄▽ ̄)うへへへぇ~
Posted by らくこ♪ 2011.10.14 Fri 21:30 編集
ただいまナリ・・・
昨日だけ早かった・・・今日は残業 (´;ω;`)ウッ
しかも もの凄い仕事量だったよ。
泣くかと思った。 でもね、やりきったよ・・・(T^T)

今日、お給料日だし(*´艸)(艸`*)ネー

楽子の家は、甘い物切らさないよ~~
パパさんと居たら、誰でも痩せられないよ~~(;´Д`A ```
Posted by らくこ♪ 2011.10.14 Fri 21:29 編集
ズラ
楽ちゃん、ズラ被った模様。
Posted by ケンケン 2011.10.14 Fri 18:42 編集
無題
猿にした報い?

猿の頃に戻りたいε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
Posted by りーまん 2011.10.14 Fri 00:35 編集
わてが猿ですねん。
(・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!

志村動物園のパン君は、可愛いぃぃ。
ケンケンよりもお利口さんだ。


Posted by ケンケン 2011.10.13 Thu 13:23 編集
ヽ(*´∀`*)ノ☆;:*:;☆ぉはょぅ☆;:*:;☆
昔、猿の惑星も 猿の軍団も見たけど・・・
猿 嫌い・・・(;´▽`A``
楽子は猿が先祖じゃない気がする。
やっぱり・・バラなのかな。(*´ー`) フッ
でもさ、こういう 目線を変えたメッセージ的な映画、大事だと思う。
楽子は、みつばちハッチとかで、虫の目線って初めて知って、
感じとったものがあるもの。(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン


ひめ、今日は遊べないんだね・・・(´;ω;`)ぶわっ
いいよいいよ 我慢するもん ( ___ ___)σ イジイジ
なんて、滅多に無いんだから、ゆっくりいっぱい
遊んでおいで~~♪(* ̄▽ ̄*)ノ” 
Posted by らくこ♪ 2011.10.13 Thu 09:45 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/17 スナフキン]
[01/03 rodebu]
[01/01 スナフキン]
[12/26 rodebu]
[12/04 らくこ♪]
[10/09 スナフキン]
[10/08 rodebu]
[10/08 rodebu]
[10/04 スナフキン]
[10/04 rodebu]
[10/04 スナフキン]
[10/03 rodebu]
[09/30 スナフキン]
[09/27 rodebu]
[09/27 rodebu]
バーコード
プロフィール
HN:
rodebu
HP:
性別:
女性
職業:
昆虫のお世話
趣味:
映画
忍者ブログ [PR]