忍者ブログ
映画が好きで、特に映画館で観るのが好きで、観た映画を思い出に、それからそれから自給自足を目指して、頑張る日々をちょっと書いてみたいです。
-->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

-->
毎年、夏休みの自由研究を先生に指導して貰ってる子供がいます。
去年も金賞を貰ったそうです。

去年の発表が終わった時から、今年の研究を始めます。
そして今年も片方の親子は金賞、もう片方の親子は銀賞を貰ったそうです。

ふ~~ん、ろでには、理解できない世界です。
こんなに子供に手をかける親がいること、こんな熱心に研究する親子がいること。
今時は、夏休みの宿題は、親子でするものらしいです。

観た日 10月3日 
監 督  ジョスティン・リン
出 演  ウィン・ディーゼル
      ポール・ウォーカー
      ドウェイン・ジョンソン
      ジョータナ・ブリュスター
      ガル・ギャドット
      エルサ・ハタキー
      タイリーズ・ギブソン

結構、続きものって、続編を重ねる度に、なんかなんかって感じになりますが
ワイルドスピードは、違うね。 重ねる度に良くなっていく。
今回の終わり方なんか ... あっレティなんて ... 続きが、おっ楽しみ~~!!!
今回はメガだから、次はギガかな、じゃテラで終わりかななんて映画観ながら考えてました。

舞台は、ブラジル。 お約束のカーアクションは文句無く凄い!!
もう最初のドミニクを脱獄させるシーンだけでも、もう満足できちゃう。
出演の車も凄い高級らしく、そんなことしたら車が勿体な~~~い、勿体ないよ。

出演の女優、ミア、ジゼル、エレナが三人とも美人、超美形で。
男優のドミニク、ブライアン、ボブスが、また揃ってマッチョなの。
こんな体型なら、ろでとは見える世界が違うのかも...。

強盗団のリーダー、ドミニクは、妹ミアや相棒ブライアンの手引きにより脱獄に成功。
ブラジルヘ高飛びするが、そこで裏社会のボス、レイエスから1億ドルの現金強奪する
という 作戦を企て、世界中から仲間を集める。

左端がブライアン、濃縮されたカッコよさがあります。
右端がドミニク、大味そうですが、違うの...とても綺麗な目でまっすぐに見ます。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
マ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!?
ひめの車は紫??? (*_Д_*)ホェェェ...

派手ちゃあ~うん??
本来 高貴な色なんだよね。

もう、多分買うの最後だろうからさ~~迷っちゃう!!

パパさんは今、借りて来た アジャストメント??
とかいうのを観てる。

楽子はね、キム・タック!! (*ノ∀゚*)σァヒャ
Posted by らくこ♪ 2011.10.08 Sat 21:55 編集
無題
ネットって良いかもね・・・・
ひめも飼って教えれよ・・・(*⌒д⌒*)アハ
Posted by わんわん 2011.10.08 Sat 21:54 編集
ち~っす!!
ひめ・・・決まらなかったよ。(´Д`;)/ヽァ・・・
明日また、回ってみる。

絞られてはきたんだけど、難しいのよ~ん
何とか今月中に決めないと。(*´・д・)*´。_。)ゥミュ

バラ色が無いのよ・・・流行りじゃないんだね (´ー`)┌フッ

すごく派手な赤か・・・こっぱずかしいピンク (〃、ゝ〃)ポッ

今日も映画 借りてきたよ~
なんかもう、観るのが無いみたいよ ( *´艸`)クスッ♪
Posted by らくこ♪ 2011.10.08 Sat 20:35 編集
無題
バカ犬 2匹は大変なんだ・・・
Posted by りーまん 2011.10.07 Fri 22:48 編集
たらいまなり~~
今日もやっぱり残業よ~~(;´▽`A``
さすがに疲れたぁぁぁ~~

最近 鬼だよ。 絶対早く帰る!!って思って、がむしゃらだかんね。

なのに、終わらないよ~ん (T▽T)アハハ!

ひめ・・・食べ過ぎ飲み過ぎだよ (´Д`;)/ヽァ・・・
どこに向かってるのさ~~
Posted by らくこ♪ 2011.10.07 Fri 21:13 編集
ん♪
やっぱりさぁ、乾燥と紫外線が 大敵だよ・・・
最近やっと悟った。(*´・д・)*´。_。)ゥミュ

だから 常にびしょびしょにしとかないといけない。
そして手袋。
太陽に当たらないように コソコソ生きる。

継続は力なりよ。⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃
あと、骨を丈夫にする。

筋肉はね、まあね、無理なんだな ヽ(´▽`)/へへっ

今からパックして 寝るよ~♪
眠いんだけど~~...(((;´ω`)

とりあえず寝ちゃう!!
ひめ、ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪
Posted by らくこ♪ 2011.10.06 Thu 23:41 編集
そっかぁ~~
男子は、いくつになっても・・・見てるよ d(-`ε´-;) シィー...

一体どこがそんなにガサガサなのよ?
すね?? 肘?? お手手?? まさか・・・顔?? ( ゚Д゚)アライヤダ!!
Posted by らくこ♪ 2011.10.06 Thu 23:29 編集
無題
遠近両用ってあるみたいです
Posted by わんわん 2011.10.06 Thu 22:38 編集
ひめ・・・
楽子、きっと・・・今が旬なんだよ (ノ∀`*)ペチョン

ってかさぁ~ 会社がさ、男子が多くて しかも
うるさいのよ。
ほんっとによく見られてるんだよ~(´Д`;)/ヽァ・・・

だから、油断できないんだよ。
お手入れも必死なの!! (゚∀゚ ;)

ひめも、見られてるわよ~~(*`艸´)ウシシシ
油断大敵 火がぼ~ぼ~~

通院しちゃってるの? 寒冷じんましん??(´・ω・`)モキュ?
Posted by らくこ♪ 2011.10.06 Thu 22:24 編集
ただいま~~♪(* ̄▽ ̄*)ノ” 
今日も、がむしゃらに働いて来たよ~~(T▽T)

完全に労働者だ (*ノ∀゚*)σァヒャ

でもさ、大分慣れたから 仕事が段々増えてきたんだよ。
これって 嬉しい事だよね? (*´∀`)アハハン♪

やりがいがあって、しんどいけど、楽しい♪
心地よい疲れだよ~~ひめや~~♪(* ̄▽ ̄*)ノ” 
Posted by らくこ♪ 2011.10.06 Thu 20:33 編集
あぁぁぁ
二日酔い・・・
|電柱|ヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!!
Posted by ケンケン 2011.10.06 Thu 14:54 編集
ヾ(°∇°*) オイオイ
シャンプーも無しって事は・・・ リンスも!?マ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!?

それは 絶対の絶対 秘密にするんだよ d(-`ε´-;) シィー...

いっぱい寝るしかないね ( *´艸`)クスッ♪
ヾ(´○` )お( ´▽`)や(´ε` )す( ´θ`)ノみ
また明日~~♪(* ̄▽ ̄*)ノ” 
Posted by らくこ♪ 2011.10.05 Wed 23:03 編集
ひめ~
(*´ノ∀`)おちかれサーン

ゆっくりお風呂に入ってたぁ~~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
お風呂が気持ちのいい季節だ(*´艸)(艸`*)ネー

おでんや鍋も美味しい季節だ(*´艸)(艸`*)ネー

なんか、夏より全然メリットある~♪

ひめは もうお風呂かな?
茹でダコにならないようにね~~♪(* ̄▽ ̄*)ノ”

楽子も今日はね、美顔器やるの。久しぶりに・・・
う・・・動くかな ヾ(@゚▽゚@)ノあはは 
Posted by らくこ♪ 2011.10.05 Wed 22:54 編集
無題
薬のせいだね・・・・お大事に(*⌒д⌒*)
Posted by わんわん 2011.10.05 Wed 22:49 編集
無題
うちの子も指導して欲しい・・・
Posted by わんわん 2011.10.05 Wed 21:59 編集
1億
1億$
76億円っすねぇ。
欲しい。
仲間に入れて欲しいなぁぁ~。

って、映画のお話っすよねぇぇぇ。。

Posted by ケンケン 2011.10.05 Wed 11:15 編集
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
ん 楽子、子供の自由研究で 銀賞もらった♪
二人共もらった。
楽子が一生懸命 写真撮ったり調べたりして・・・

で、賞状もらった (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

楽子、教育ママゴンだったから。(*ノ∀゚*)σァヒャ


この映画さ、先輩が見て 全然意味が分からなかったって・・・
難しいのかにゃ?(´・ω・`)モキュ?

さあ、早目に寝て、しっかり風邪治そう・・・
休めないし。 (*´;ェ;`)みゅ~・・

ひめ、★*♪。☆*★*♪。☆*( ̄  ̄●)ノ" オヤスミィ♪
Posted by らくこ♪ 2011.10.04 Tue 23:15 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/17 スナフキン]
[01/03 rodebu]
[01/01 スナフキン]
[12/26 rodebu]
[12/04 らくこ♪]
[10/09 スナフキン]
[10/08 rodebu]
[10/08 rodebu]
[10/04 スナフキン]
[10/04 rodebu]
[10/04 スナフキン]
[10/03 rodebu]
[09/30 スナフキン]
[09/27 rodebu]
[09/27 rodebu]
バーコード
プロフィール
HN:
rodebu
HP:
性別:
女性
職業:
昆虫のお世話
趣味:
映画
忍者ブログ [PR]