忍者ブログ
映画が好きで、特に映画館で観るのが好きで、観た映画を思い出に、それからそれから自給自足を目指して、頑張る日々をちょっと書いてみたいです。
-->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 .... 紺のホンダ車に乗る彼です。 どこがって? ... あひゃ、だって毎朝、ホンと毎朝、車の中で歯磨きしてるの 何が気になるって ... その歯磨きした結果、そのお口のものはどうするの  で思ったね#%V:53" dc:identifier="http://fuku29.blog.shinobi.jp/Entry/75/"> -->
車で通勤していると毎朝、結構、同じ車に、同じようなところで会います。
そんで、気になる彼が .... 紺のホンダ車に乗る彼です。
どこがって? ... あひゃ、だって毎朝、ホンと毎朝、車の中で歯磨きしてるの
何が気になるって ... その歯磨きした結果、そのお口のものはどうするの 

で思ったね ってことは、西大通入り口の交差点で毎朝化粧してるアナタ!!きゃ
無駄な抵抗は、やめなさ~~い!!って思っている人もいるよね...。
あ~~んでも車の中じゃないと気分がでないの~!!!


映画メモ
世界戦略:ロサンゼルス決戦
観た日 9月27日
監 督 ジョナサン・リーベスマン
出 演 アーロン・エッカート
     ミシェル・ロドリゲス
     ラモン・ロドリゲス
     ブリジット・モイナハン
     NE-YO
     マイケル・ベーニャ

まあ、ね~~、今どきの映画は、真面目に考えたら観れないね。
冗談でしょと思っても馬鹿くさいとは思わない。
ウソでしょと思ってもアリエナイとは思わない。
今度は何やってくれるの~~って、楽しく観ないとねって、自分に言い聞かせて。

2時間のノンストップの銃撃接近戦には、疲れるくらい緊張しました。

流星群が各地に降り注ぎ、その2時間後、正体不明の侵略者による猛攻撃で主要都市が陥落。
アメリカ西海岸で攻撃能力があるのは、ロサンゼルスのみとなるが、ロスの町も破壊状態に。
そんな中、ナンツ2等軍曹ら10名は、ロス西警察署に身を潜めた民間人の救出を命じられる。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
もらえるものは いろいろもらおう(*⌒д⌒*)アハ

倍?? 良いでしょ(⌒^⌒)bうふっ
Posted by わんわん 2011.10.04 Tue 22:29 編集
うう・・・
デリカシーの無い男子が 二人も・・・(´;ω;`)ウッ

すくすく育ってるだけっ (  ̄ 3 ̄)

ひめ、ありがと~~♪(* ̄▽ ̄*)ノ” 
今日は 会社行ったら大分よくなったんだ。
今日もあったかくして 早く寝る~~
昨日ね、咳がひどくて 寝不足なの。

ひめは大丈夫??(´・ω・`)モキュ?
Posted by らくこ♪ 2011.10.04 Tue 22:26 編集
9号
9号がダメなんだってさ、(*≧m≦*)ププッ

車でハミガキ後の後・・・
気になるぅぅぅ・・・
ゴックンって飲み込むのかな?
( ×m×)オエェ...ハキソウ


Posted by ケンケン 2011.10.04 Tue 17:38 編集
無題
9号がきつくて・・・・胸??
(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ
Posted by わんわん 2011.10.03 Mon 22:42 編集
マ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!?
7号は 見た事あるけど・・・ 5号って あるんだぁ!!
すごおぉぉ━ヾ(o゚Д゚o)ノ━ぉぉおいっ!!

楽子は・・・9号がきつくて・・・あのぅ そのぅ・・・
((pq・ε・`*))モジモジ

子供達は いないよ~ 邪魔してないもおぉぉん (  ̄ 3 ̄)
もうお風呂が気持ちいい季節だね!!
早く入りたくて仕方がないよ~~
ひめも 肩まで浸かって ちゃんと 20数えてよ~♪(* ̄▽ ̄*)ノ” 
Posted by らくこ♪ 2011.10.03 Mon 22:03 編集
ただいま~♪(* ̄▽ ̄*)ノ” 
ひめぇ~ 寒かったよおおぅ (;´Д`A ```
もうさぁ、冬じゃん?
楽しみな 食欲の秋は 飛んじゃってるじゃぁぁぁん ( ;∀;)

今日は柿食べた。 初物~~(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

ひめは よっぽど小柄なんだね!!
いや、楽子がでかいんだって!! (ノ∀`*)ペチョン
Posted by らくこ♪ 2011.10.03 Mon 21:17 編集
(`Д´≡`Д´)??
寝ちゃった??

楽子ももう苦しくて起きてるの辛いから
寝るよ~~♪(* ̄▽ ̄*)ノ” 

パックはちゃんとしたよ (*`艸´)ウシシシ
牛乳は明日飲むううぅぅ~~

ヾ(´○` )お( ´▽`)や(´ε` )す( ´θ`)ノみ
Posted by らくこ♪ 2011.10.02 Sun 23:50 編集
無題
大根は実家の畑。ホウレンソウは適当に・・・
Posted by わんわん 2011.10.02 Sun 22:08 編集
ひめ~
遅くなってごめぇぇぇん (*ノ∀゚*)σァヒャ
チャットなんかしちゃってたわ~~ww

なんか、金魚って言われて 返す言葉がないよ~
ホールのケーキ、誰も食べなくてさ(案の定・・(;´Д`A ```)
だから 楽子が半分食べたんだ。
もうさぁ、酸っぱい水上がってくる。 ( ゚Д゚)アライヤダ!!

ひめ、苦しいよ~。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん

茨城、株あげたよね!!(*`艸´)ウシシシ
Posted by らくこ♪ 2011.10.02 Sun 21:26 編集
無題
土浦の花火かぁ・・・・知らない・・
親戚がそっちにいるけど花火の話は聞いたことない
Posted by わんわん 2011.10.01 Sat 23:42 編集
行ったんだあ!!
すごい綺麗なんだってね!!
うちの所長さん、毎年行ってるの。

すごい話題になってたからさ~ 行きたいな~って
思ったんだけど・・・混むかな~~(;´Д`A ```
って考えちゃって・・・・

そんなに感動したなら、来年行こうかな~~(゚▽゚*)ルン♪
今年は、福島の花火も打ち上げたんだね。
茨城は エライよ(*´艸)(艸`*)ネー
Posted by らくこ♪ 2011.10.01 Sat 22:35 編集
無題
ホント同じ車に、同じようなところで会いますね。
気になる人はいないけど・・・・
前の会社の社長がたまに・・・(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌
Posted by りーまん 2011.10.01 Sat 21:58 編集
わかる!! 気になる人いるね。

その人は、ゴックン 間違いなしだ(*´艸)(艸`*)ネー
ひめは 口紅で眉描いちゃったりしちゃってるでしょ?
んで、まゆ墨でチーク??
最後に つけまつげを唇の下に・・・

楽子が気になってる人はねえ・・・
トヨタカローラレビンに乗ってる 白髪頭のおっさん。

昔の白黒のだよっ!?
元彼が乗っててさ・・・思い出がいっぱいの車なのよ。(〃、ゝ〃)ポッ

その白髪頭のおっさんは どうでもいい感じだね。(*ノ∀゚*)σァヒャ
Posted by らくこ♪ 2011.09.30 Fri 23:41 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/17 スナフキン]
[01/03 rodebu]
[01/01 スナフキン]
[12/26 rodebu]
[12/04 らくこ♪]
[10/09 スナフキン]
[10/08 rodebu]
[10/08 rodebu]
[10/04 スナフキン]
[10/04 rodebu]
[10/04 スナフキン]
[10/03 rodebu]
[09/30 スナフキン]
[09/27 rodebu]
[09/27 rodebu]
バーコード
プロフィール
HN:
rodebu
HP:
性別:
女性
職業:
昆虫のお世話
趣味:
映画
忍者ブログ [PR]