忍者ブログ
映画が好きで、特に映画館で観るのが好きで、観た映画を思い出に、それからそれから自給自足を目指して、頑張る日々をちょっと書いてみたいです。
-->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

-->
最近は、結構、ネットショピングが増えたから
サインも面倒くさいし
シャチハタの印鑑を買って、玄関に並べて置いたのよ。

ついに来ました宅急便。
待ってました~~と、シャチハタを持って玄関を開けました。

あん! なに! そのスマホ。

が~~~ん 「画面にサインしてください」だって

マウスペンとかは??ないの?
えっ~~~?? 画面に指で書くの~~???

なんだかなぁ~~~、世の中についていけないよう~~~。

アクアマン

観た日 1月24日
監 督 ジェームズ・ワン
出 演 ジェイソン・モモア
    アンバー・ハード
    ウィレム・デフォー
    パトリック・ウィルソン
    ドルフ・ラングレン
    ヤーヤ・アブドゥル=マティーン二世
    ルディ・リン
    テムエラ・モリソン
    ニコール・キッドマン

今回も先行上映会にご招待して頂きました。
なんだかすまないねぇ。二人ご招待なんだけど、
マーベル映画とかは、おばちゃんで観る人は、あまり居ないから
しゅん、二人ご招待だけど一人で観たわ。
まぁ、友達が少ないから、一人で観たという表現もできるが...ふっ
無料なのに、面白くってごめんねぇって感じ。

海底王国アトランティスの末裔であるアクアマンは、人間として育てられた。
ある日、彼はアトランティスが人類の支配を目的とした侵略を始めたことを知る。
人類の想像をはるかに超える文明を持つアトランティスの強大さを知る彼は、
海を守るべきか地上を守るべきかの選択を迫られる。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/17 スナフキン]
[01/03 rodebu]
[01/01 スナフキン]
[12/26 rodebu]
[12/04 らくこ♪]
[10/09 スナフキン]
[10/08 rodebu]
[10/08 rodebu]
[10/04 スナフキン]
[10/04 rodebu]
[10/04 スナフキン]
[10/03 rodebu]
[09/30 スナフキン]
[09/27 rodebu]
[09/27 rodebu]
バーコード
プロフィール
HN:
rodebu
HP:
性別:
女性
職業:
昆虫のお世話
趣味:
映画
忍者ブログ [PR]