忍者ブログ
映画が好きで、特に映画館で観るのが好きで、観た映画を思い出に、それからそれから自給自足を目指して、頑張る日々をちょっと書いてみたいです。
-->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

-->
あと出勤は2日になったけど、毎日疲れる!!!!!
本当に疲れる、まったく疲れるし自由もない。

同じ事を全員が聞いてくるから、全員に同じ説明するわけで、喉が嗄れる。
それもつまらないことなのに。

そのうえ言葉が分からないとか言ってくるし、一つ説明するたびにメモするし
説明しながらパソコンに向かって、復習しても何回も聞いてくる。

たった月度更新だけなのに
プログラムが壊れたらどうするかなんて説明できない。
まぁ辞めたら構わないと思ってるけど「メールアド変わってない??」って聞かれた。
メールアド変えようかな...

でもショートメールがあるか...
電話番号も変えようかな~、やだやだ、やだよ~~~。

アサシングリード

観た日 3月6日
監 督 ジャスティン・カーゼル
出 演 マイケル・ファスベンダー
    マリオン・コティヤール
    ジェレミー・アイアンズ
    ブレンダン・グリーソン
    マイケル・ケネス・ウィリアムズ

このての映画は好きなんだけど、もう景色と衣装でOKだから。
「カラムの祖先はルネサンス期のスペインでテンプル騎士団に立ち向かう
 アサシン教団の伝説のアサシン」
う~~ん、こういう表現に胸が踊るね。
人気ゲームシリーズの映画化らしく、今回は始まりの始まりで、まだまだまだ続きそうだ。

2016年、死刑囚カラム・リンチの刑が実行される。
しかしカラムが目を覚ますと、そこはある財団のリハビリ施設だった。
DNAの記憶を呼び覚ますアニムスという装置で、ルネサンス期のスペインで目覚めたカラムは、
アサシンの戦士アギラールとしてテンプル騎士団と戦っていた。
アサシン教団の末裔であるカラムから、人心をコントロールできるという「エデンの果実」の
場所を探ろうとしていたのだ。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れ様です
うちの職場のおばちゃんは出来ることしかやらない。覚えようとしない ほとんど俺任せ 
患者との話が長い、、、どうでも良いような話とか、説明も言いたいことを全部言わないと気が済まないのかさらっと確認すれば良さそうなことを・・・
Posted by りーまん 2017.03.30 Thu 17:48 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/17 スナフキン]
[01/03 rodebu]
[01/01 スナフキン]
[12/26 rodebu]
[12/04 らくこ♪]
[10/09 スナフキン]
[10/08 rodebu]
[10/08 rodebu]
[10/04 スナフキン]
[10/04 rodebu]
[10/04 スナフキン]
[10/03 rodebu]
[09/30 スナフキン]
[09/27 rodebu]
[09/27 rodebu]
バーコード
プロフィール
HN:
rodebu
HP:
性別:
女性
職業:
昆虫のお世話
趣味:
映画
忍者ブログ [PR]