忍者ブログ
映画が好きで、特に映画館で観るのが好きで、観た映画を思い出に、それからそれから自給自足を目指して、頑張る日々をちょっと書いてみたいです。
-->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

呼んでもなかなか帰ってきません 時々、お気に入りを家の中に連れてくるから、これが困ったものです。 で、一緒に遊ぼうと誘うんのさ。 やだよ、この年で、なんでトカゲと遊ぶのさ アメイジング スパ" dc:identifier="http://fuku29.blog.shinobi.jp/Entry/152/"> -->

最近のろでぶちゃんは、外に行くと
お友達のトカゲや蝶やカエルやトンボや小鳥さんと遊んでいて
呼んでもなかなか帰ってきません

時々、お気に入りを家の中に連れてくるから、これが困ったものです。
で、一緒に遊ぼうと誘うんのさ。
やだよ、この年で、なんでトカゲと遊ぶのさ


アメイジング スパイダーマン

観た日 7月2日 
監 督 マーク・ウェブ
出 演 アンドリュ・ガーフィールド
    エマ・ストーン
    リス・エバンス
    デニス・リアリー
    キャンベル・スコット
    トイファン・カーン

最初は、スパイダーマン4の予定だったのに、スパイダーマン4をキャンセルし
シリーズを新監督と新キャストでリブート、アメイジングスパイダーマンができたそう。

だから製作する方も観る方も、なんか前作をどうも意識してしまう感じ。
基本は分かってる訳だから、そんな期待もしないけど、がっかりもしなかった。
そっか今回はこうきたかとか、あっ!そういうこと...みたいな観方ができ楽しかったよん

あっ、が、が、 ... エンディングロールで余韻に浸っていたら
なんと日本語が聞こえてきたの ... 邦楽なの
ろでは、意味が分からないで、アレンジだけを楽しむ洋楽が好きなの。
洋画の後に邦楽は、やだよ...一瞬で現実に戻っちゃった

ごく普通の青年ピーター・パーカーは、13年前に失踪した父親の秘密を思いがけず
知ってしまったことから、スパイダーマンとして生きていく決意をする。
 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あのぉぉ
四国って言うか、振り込みは・・?

弘法大師さんのバチ当たりまっせぇぇぇぇ。

Posted by ケンケン 2012.07.07 Sat 00:31 編集
お金
お金戻ってやきませんし・・
持ってきてください。
日本の口座へ振り込みでもOKっす

Posted by ケンケン 2012.07.06 Fri 19:45 編集
無題
昨日からまた急に忙しい・・・何でだ(; ̄ー ̄)...?
Posted by りーまん URL 2012.07.05 Thu 21:24 編集
ただいま~~♪
ひめ、今日はハンドンなのに疲れたぁ~~
面倒臭い仕事が多くて・・・・
運送便の変更とか、超めんどい 
だから 今、睡魔に襲われてるの。
ご飯も食べてないのに。
何もかも面倒臭い~~~

お弁当の準備は終わったんだよ。
ハンバーグとぉ、ニンジンの煮たのとぉ、卵焼きとぉ、
なんか、同じようなのばっかで、芸が無いね~~(-公-、)シクシク

千疋屋のフルーツが届いたからさ、
食べるの。 いいでしょ
早く食べないと、ばあちゃんに先越されちゃうから。
最近のばあちゃんは すごく食うんだ
負けてらんない。
ひめにはもう、負けてるけどね。(= ´ σ3`) フンフフ~ン♪
Posted by らくこ♪ 2012.07.05 Thu 20:40 編集
絵文字・・・
絵文字頂いても・・・
Posted by ケンケン 2012.07.05 Thu 18:43 編集
やっぱね・・
やっぱ無視っすね・・・
Posted by ケンケン 2012.07.05 Thu 12:38 編集
無題
今日は節電(売電?)のために工作したよ・・・
Posted by りーまん URL 2012.07.04 Wed 23:22 編集
は~い♪
ひめや~~ お料理中~?
楽子は 今日はぁ、チンのおかずが一品とぉ、
卵焼きとぉ、野菜炒めで決まり~~
子供たちがね、チンのイカ天がお気に入りなんだよ~~
美味しいんだよ。びっくり

もう、お風呂も終わって お布団早めに敷いて
ゴロゴロしようかな~~って思ってるとこ
今日と明日は 病院が無いから、ホッと一息
なんだ~~(ノ∀`*)ンフフ♪
明日も 愛嬌振りまくよ~~それが仕事、みたいな。

おはぎ、美味かった
Posted by らくこ♪ 2012.07.04 Wed 22:52 編集
SOS
SOS SOS まぁ無視っよね・・・
いいもん

Posted by ケンケン 2012.07.04 Wed 15:55 編集
酔った
あぁぁぁぁ

寝たいっすぅぅぅ


Posted by ケンケン 2012.07.03 Tue 23:10 編集
無題
うちの子もトカゲとカエル、トンボと蝶と
遊んでいます・・・・
Posted by りーまん 2012.07.03 Tue 21:28 編集
あ・・・
スパイダーマン 見たい~~~
Posted by らくこ♪ 2012.07.03 Tue 20:41 編集
ただいま~~へへへ
ひめ?

子供の友達は大事にしなきゃ
カエルちゃんも へびちゃんも、トカゲちゃんも・・・
ちゃんとおもてなししてね

楽子、蛇は嫌いだけど、カエルとトカゲは 大ちゅき
太もものあたりがね、きゅ~ん ってくるの。

今は~~ 嵐の前の静けさ・・・
もう少ししたら 戦争だよ

ひれかつが残ったから、かつ丼みたいに味つけて
お弁当のおかずにしちゃおう~っと!!
あとはぁ・・・ニンジンの煮たのとぉ・・・
ゆで卵でいいや!! へへ

ひめは どんなごちそう弁当??
Posted by らくこ♪ 2012.07.03 Tue 20:41 編集
お友達
男友達ばかり・・

女友達、居ませぇぇ~~ん


Posted by ケンケン 2012.07.03 Tue 15:37 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/17 スナフキン]
[01/03 rodebu]
[01/01 スナフキン]
[12/26 rodebu]
[12/04 らくこ♪]
[10/09 スナフキン]
[10/08 rodebu]
[10/08 rodebu]
[10/04 スナフキン]
[10/04 rodebu]
[10/04 スナフキン]
[10/03 rodebu]
[09/30 スナフキン]
[09/27 rodebu]
[09/27 rodebu]
バーコード
プロフィール
HN:
rodebu
HP:
性別:
女性
職業:
昆虫のお世話
趣味:
映画
忍者ブログ [PR]