忍者ブログ
映画が好きで、特に映画館で観るのが好きで、観た映画を思い出に、それからそれから自給自足を目指して、頑張る日々をちょっと書いてみたいです。
-->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

-->
ろでには、高校生の時から遊んでいる友達が、4人いて、 
以前は、毎年1回、ろでの家に泊まっていました.:*・゜☆♪(^▽^*)
でも最近、みんな暇になったから、東京や京都でも待ち合わせて、遊んでました。
 
一人、四国に嫁いでいる友達がいて、今回は四国に来るように、というお達しがあり
明日から月曜まで、ちょっと四国に行ってくることになりました。
ちょっと留守にしますので、えへ、忘れないでね...(´・o・`)
 
ろでぶちゃんは大丈夫かな???
なにしろ、ろでママ命ですから ... 不良になっちゃたらどうしよう( ̄ ̄*) 
 
 
ラム・ダイアリー
 
観た日 7月4日  
監 督 ブルース・ロビンソン
出 演 ジョニー・デップ
    アーロン・エッカート
    マイケル・リスポリ
    アンバー・ハード
    ジョバンニ・リピシ
    リチャード・ジェンキンス
 
ジャーナリズム界の異端児故ハンター・S・トンプソンの小説をもとに、
親友のジョニー・デップが、製作・主演・企画して映画化した伝記ドラマでした。

そうそう今回のジョニー・デップは、素でかっこよく見える時もあったけど
汚いおじさんに見える時もあって、ちょっと寂しかったな。
なんかね、ろでが生まれた頃の時代背景だから、空気が読めたね。
カリブの楽園の美しい情景と、ドス黒い貧困の現実が対照的で、とても印象的だった。
 
ニューヨークの喧騒に疲れたジャーナリストのポール・ケンプは、
自然に囲まれたプエルトリコにやってくる。
個性豊かな仲間と毎日ラム酒をあおる生活にすっかり馴染んだケンプだったが
ある日、アメリカ人企業家のサンダーソンと知り合い、
サンダーソンの婚約者シュノーの魅力に夢中になってしまう。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
超眠い( ´Д`)y━・~~
Posted by りーまん 2012.07.12 Thu 09:20 編集
しめ~~~
何? カツオ たらふく食べてきたの??
本場のカツオでしょ?
そんな時を逃したら しばらく食べれないんだから、
吐いてでも食べるんだよ
食欲減退だなんて・・・

ふざけてみただけね? 

かぼちゃ煮たの~??
楽子は卵焼きとぉ、きゅうりとわかめの酢の物
あと・・・焼いたナスと冷凍食品が一品
楽子はご飯 まだなの。
パパは歓送迎会で、娘は誰かと食べてくるって言うし・・・
神と二人だから 待ってるの。

待ち遠しいなぁ・・・
Posted by らくこ♪ 2012.07.11 Wed 21:28 編集
無題
四万十川
Posted by りーまん URL 2012.07.11 Wed 20:02 編集
土産
お土産・・?
絵文字はもう要りませんから!

Posted by ケンケン 2012.07.11 Wed 01:33 編集
おかえり~((・´∀`・))ンフッ♪
なんだと!ケンケンめ

楽子はまだ トップページが楽天だから ググれないんだよ
楽天だったら ググるって言わないでしょ?

ひめ、どこまで行ってきたの~??
お土産話 聞かせてよ~~
美味しいもの いっぱい食べてきたぁ~???

体重計に乗ってみてぇ~~~

あ・・・楽子、しばらく乗ってないけど・・・
ちょっと測ってみようかな ('ェ';)

ちょうど、肝試しの時期だし・・・。
肝がキュってなっちゃう (・∀・i)

さ~~ これから ご飯食べてお弁当タイムだよ~~
何作ろうかな~~~( ;-`д´-)
Posted by らくこ♪ 2012.07.10 Tue 20:34 編集
無題
お土産は?
Posted by りーまん 2012.07.10 Tue 19:29 編集
お遍路
お遍路は如何でしたかぁ・・?

らくちゃん、ググれカス
直ぐに分かるじゃん・・・

Posted by ケンケン 2012.07.09 Mon 16:52 編集
無題
来た来たよ~~~ヤッ━ヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙━ッタ!!

どこにリンク貼ってもらってたか忘れちゃって、
りーまんちゃんに聞いたの。
最近 忘れっぽくてね~~ 最近ね。

仲良しさん ずっと続いてるんだね!!
ひめの性格なら ずっと仲良しでいれるよ~~
楽子もずっと仲良しでいてね (b´ω`d)

楽子はね、高校からの三人組と、社会人になりたての
ときに遊んだ二人・・・
どっちも三人組なんだ。
すっごいたまにしか会わないけど、会ったら昔に戻れちゃう。

ひめ、いっぱい楽しんできてね!!
毎日頑張ってるんだから

今日は、シャーロックホームズの新しい映画見た!!
あの主役の人なんて言うのか知らないけど、素敵 

それから 草刈りして、夕飯作って お弁当の準備・・・
なんか最近 ほんと多忙だよ~~~

ちょっとの間、ひめがいなくてさびしいけど、
ちゃんとお留守番しとくからね~~~

いってらっしゃ~~~い。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。
Posted by ひめ~~ 2012.07.08 Sun 19:30 編集
(-_-メ)
俺はもう不良になりましたがね・・・

Posted by ケンケン 2012.07.07 Sat 14:56 編集
無題
俺も泊りに行って良いですか・・・・
Posted by りーまん URL 2012.07.07 Sat 00:03 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/17 スナフキン]
[01/03 rodebu]
[01/01 スナフキン]
[12/26 rodebu]
[12/04 らくこ♪]
[10/09 スナフキン]
[10/08 rodebu]
[10/08 rodebu]
[10/04 スナフキン]
[10/04 rodebu]
[10/04 スナフキン]
[10/03 rodebu]
[09/30 スナフキン]
[09/27 rodebu]
[09/27 rodebu]
バーコード
プロフィール
HN:
rodebu
HP:
性別:
女性
職業:
昆虫のお世話
趣味:
映画
忍者ブログ [PR]