忍者ブログ
映画が好きで、特に映画館で観るのが好きで、観た映画を思い出に、それからそれから自給自足を目指して、頑張る日々をちょっと書いてみたいです。
-->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、天気が悪いみたいですが、あの時は梅雨の中休みみたいで 暑いしセミは鳴いてるし...暑かっった 高知は、どこに行っても、「龍馬の休日」の旗がパタパタしているし どこもここも龍馬づくしでした。 あ~~っ#%V:" dc:identifier="http://fuku29.blog.shinobi.jp/Entry/154/"> -->

高知に行って来たのですが、嫁いだ友達の結婚式以来2度目でした。

今回、ろで達が行った時は、もう高知は夏でした
今日は、天気が悪いみたいですが、あの時は梅雨の中休みみたいで
暑いしセミは鳴いてるし...暑かっった

高知は、どこに行っても、「龍馬の休日」の旗がパタパタしているし
どこもここも龍馬づくしでした。

あ~~っもう、しばらくは、かつおさんには、会いたくないな~~~
かつおさんが刺身で現れても、タタキで現れても、焼き物で現れてもヤダヤダ
かつお丼でもかつお飯でも...会いたくないな~~~~~。

えへ お土産がないので、サービスに、海から見た桂浜を写してきました。
ここに行くのにさ~、大変だったのよ~、死んだ気になって行ったのに~
途中で、ボートが壊れて...ろでは水が海が嫌いなのに...
あ~~~思い出しただけでも怖かったよ~~~。

そういえば西の方の人というか高知の人は、津波も放射能も関係なかったなぁ。
関東組3人が放射能の話しとか除染の話しとかしても、何それ...みたいだった。


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お仕事。
お仕事、お疲れ様です。
本日のタイは快晴・・汗
暑いっす・・・

Posted by ケンケン 2012.07.14 Sat 18:27 編集
ひめ~~~
真っ先に来たよ~

今朝 出なかったから心配しちゃったじゃぁん
良かった!!!。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

今日はさ~~ 病院も工場も 物凄く忙しかった・・・
でも、暇より忙しい方が全然楽しいね 
心地いい疲れだよ・・・(◎´∀`)

今日はお弁当も無いから 気持ちがゆったり~~~
ひめは明日もお仕事でしょ~?
楽子も明日は仕事だけど、連休だぞおおう (◎´∀`)

予定はなし!!!
Posted by らくこ♪ 2012.07.13 Fri 20:59 編集
変なの
らくちゃんおかしくなっちゃったぁぁ・・
Posted by ケンケン 2012.07.13 Fri 19:00 編集
無題
高知行きたいなぁ・・・・でも
カツオは好きじゃないからいらないや(´ー`)┌フッ

昨夜は忍者ブログも忍者ツールも全て
表示されなかったらもう忍者使えなくなったのかと
思ったけど、今朝復活してた(*⌒д⌒*)
Posted by りーまん URL 2012.07.13 Fri 07:27 編集
ただいま~~~
今日は めちゃ残業~~~
忙しかった・・・・

分かった分かった!! カツオさん もう嫌なのね。
確かに同じものは 飽きちゃうからね~~~
コンビニのお弁当と同じねっ 

写真がさ~~ 出ないんだけど・・・
なんでなんで~???
楽子も海きら~い!!川は好きなの。 岩のとこの生き物
見つけたりって 好きなの 
岩と岩の間の きれいなお水のとこにいる カニさんとか・・・
岩が好きなのかしら?ちょっとよく分かんないっす 

放射能の心配の無いとこは いいなぁ~~~
でも、もうなんか 開きなおってない??

お弁当も終わったし・・・
これから ちょっと ノート整理する~~~
Posted by らくこ♪ 2012.07.12 Thu 21:10 編集
画像・・
写真は要らないなぁぁ
かつお、確かに毎日はきついっすね。

Posted by ケンケン 2012.07.12 Thu 17:04 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[03/17 スナフキン]
[01/03 rodebu]
[01/01 スナフキン]
[12/26 rodebu]
[12/04 らくこ♪]
[10/09 スナフキン]
[10/08 rodebu]
[10/08 rodebu]
[10/04 スナフキン]
[10/04 rodebu]
[10/04 スナフキン]
[10/03 rodebu]
[09/30 スナフキン]
[09/27 rodebu]
[09/27 rodebu]
バーコード
プロフィール
HN:
rodebu
HP:
性別:
女性
職業:
昆虫のお世話
趣味:
映画
忍者ブログ [PR]