忍者ブログ
映画が好きで、特に映画館で観るのが好きで、観た映画を思い出に、それからそれから自給自足を目指して、頑張る日々をちょっと書いてみたいです。
-->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ろでは、暑い日と寒い日では、暑い日の方が苦手です。 汗をかかないから、体内が暑くなって、ぐったりして偏頭痛になります。" dc:identifier="http://fuku29.blog.shinobi.jp/Entry/155/"> -->
えへっ、忍者ブログが、72時間表示障害が発生したそうでした。
それなのに来ていただいて、ありがとうございます。

今日も仕事だったのですが、暑い日で、とても忙しい日でした。
入館者も今年最高、使用許可申請も今年最高で、声がかれるほど受付しちゃった

ろでは、暑い日と寒い日では、暑い日の方が苦手です。
汗をかかないから、体内が暑くなって、ぐったりして偏頭痛になります。
でも職場にいれば、クーラーの中にずっといるから、今日は、結構、元気です。
あはっ、これじゃ、タイなどの東南アジアには行けないな

明日も明後日も仕事ですが、暑い日は、出勤すると体調が良い感じよ


崖っぷちの男
 
観た日 7月13日
監 督 アスガー・レス
出 演 サム・ワーシントン
     ジェイミー・ベル
     アンソニー・マッキー
     エリザベス・バンクス
     タイタス・ウェリバー

なんか予告で観たときより、中身が濃くて、どんでん返しもあり、ずっと面白くって、
久しぶりに足が地について、でもワクワクドキドキするアメリカ映画みたいのを、
小気味よく観た感じがして、途中で、これは、らくちゃんのパパさんにお薦めって思いました。

30億円のダイヤモンドを強奪した罪で収監された元刑事のニックが、脱獄し
ニューヨークのルーズベルトホテル高層階から、身を乗り出し飛び降りようとする。
制止しようと説得する警察に対し、ニックは、最近の任務に失敗して後がない
女性交渉人の刑事リディアを唯一の交渉役として指名する。
 
ところで、さてさて、ニックの本当の狙いは???
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
眠れません
現地時刻04;13眠れません・・・・
Posted by ケンケン 2012.07.20 Fri 06:13 編集
たらいま~~♪
なんなん? ケンケンなんなん??
大丈夫だよ・・・
せいぜい 間違っても、咳止めと鼻水の薬ぐらいだから。 ふん

高熱のせいじゃなくて、おたふく風邪の菌なんじゃないの?

ねっひめっ
教えてあげて 楽子、詳しくないから。

今日も忙しくて、嫌になっちゃったぐらいだよ~~~
明日はフルタイムなのに、すごい疲れちゃった・・・
今日はパパがいないから、早く寝るううう~~~

ひめも汗かかないんだから、注意するんだよ。
なんか、テレビで言ってた。
楽子のこの、とめどない汗も どうかと思うが・・・
さらさらシート、半端ね~~~
Posted by らくこ♪ 2012.07.19 Thu 21:17 編集
らくちゃん
らくちゃんの様に、図太いんだよ

さてお母様。
子種なくなったかも・・?
高熱出すとダメなんでしょ。。?

教えて、らくちゃん。
検査しなくちゃね。
でもらくちゃんの病院ではヤダ。

Posted by ケンケン 2012.07.19 Thu 12:12 編集
こんばんにゃ~~~ん
ケンケン PCやってる場合じゃねっつーの
精神的に参ってたから 悪化しちゃったのかな?
もろいね 
若いから 食べて寝れば治るさ!!!

ひめ、忙しいと顔にも態度にも出ちゃうの?
楽子、思うけどさ、忙しさは変わらないんだから、
気持ちよくやった方がいいと思うの。

イライラなんか したくない。
時間が勿体ないもん 

なんかね、今 体中に蕁麻疹が出てるの。
サバ・・・かしら 
頭の中まで痒いよ~~~

だから もう寝ちゃう!!
疲れてるのかなぁ・・・

とりあえず寝る。
って事で ひめ、おやすみ~~~
Posted by らくこ♪ 2012.07.18 Wed 23:32 編集
無題
天気は良いけど(~Q~;) あっち~
閉め切ってエアコンの中に数時間いると
冷えすぎる・・・・
Posted by りーまん URL 2012.07.18 Wed 23:13 編集
入院だぁぁぁぁ
入院中です(笑)

39.8度まで熱が出ました。
もう種無しかも・・・

どうしましょうね、お母様。
子孫残せないかも、っす。

Posted by ケンケン 2012.07.18 Wed 22:14 編集
無題
今日は和室のエアコンが作動した・・・(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

梅雨明け・・・天気は良いけど
暑くて発電量が伸びない・・・(ノ_・、)
Posted by りーまん URL 2012.07.17 Tue 23:20 編集
ダメ
弱っちいんです・・・
もう最悪・・
帰ろうかな、とマジ考える今日この頃。
遊びで来る所に住んじゃうと、ダメ!っす。

風邪が治ったら、おもっいっきり遊んでやろうっと。

あんなことや、こんな事!

しかし打ちにくいキーボードっす・・汗



Posted by ケンケン 2012.07.17 Tue 23:11 編集
生きてます
生きてますからぁぁぁぁぁ

でも最悪な状況っす

Posted by ケンケン 2012.07.17 Tue 22:55 編集
おつかれ~~~~なのだ!
この映画・・・面白そうだね!!
頭に入れておくね♪

今日もべらぼうに忙しくてさ~~
明日は お弁当無しにしてもらっちゃった~~
お金あげるの。 いひひ
病院が ウソのように忙しくて~~!!
どこから じじばばが湧いてきてるのか~~~

工場の方も 物凄い忙しくて、今日は泣きたくなった・・・
だって 11時間も労働しちゃったんだよ~~~
明日は 6時起きの日だし・・・
早く夏休みにな~~れ!!

ひめは明日もお休みだとっ!? 
くっそおおおおおおおおおう

楽子の分も一杯だらだらしてね・・・・
Posted by らくこ♪ 2012.07.17 Tue 22:49 編集
無題
和室のエアコンが壊れた・・・・(((( ;゚д゚))))アワワワワ
Posted by りーまん URL 2012.07.16 Mon 23:09 編集
無題
おさんどんって何?

今日も暑かった・・・
娘が明日はプールに行きたいとか言ってる
いや、毎日プールに行きたいいてうるさいんだけど
・・・・・(((( ;゚д゚))))アワワワワ
Posted by りーまん URL 2012.07.15 Sun 23:21 編集
お疲れ様ぁ~~♪
ひめ~~ スパイダーマン見てたの~~
何だかカッコいいよね

ひめは今日も忙しかったんだね~~!!
楽子も今日もおさんどん三昧で くたびれた・・・
明日は エアコン掃除屋さんが 残りの三台やってくれるから、
一日いなきゃ~~~
どうせね、子供たちはいないし・・・
さびしいもんだよ。

ひめは指先 ぱっさぱっさなの??
それはそれで大変そうだね
しっかりケアしないと ヒビ割れちゃうね。
楽子が ふうふうしてあげる 
Posted by らくこ♪ 2012.07.15 Sun 22:44 編集
無題
職場にずっといると寒くなって体調が悪くなる・・・・(・ε・)
Posted by りーまん URL 2012.07.15 Sun 18:07 編集
こんばんにゃぁ~ん
ひめも忙しかったの~???
楽子も パニくっちゃった^~~!!!
順番 間違えて、後から来た人のカルテ 先にまわしちゃった~~~
土曜日はね、お父さんでいっぱいなの。
疲れてるお父さんより、おばさんを先にしてしまった・・・
罪悪感だよ・・・

ひめって汗かかないの??
うらやましすぎる・・・・
楽子なんか 太ってもいないのに、汗っかきだよ~~~
伝票書くとき、ぺたってするの嫌だから、指先の出た
手袋するときあるし・・・
どうしたら汗かかなくなるのぉ~??

ん 確かに家にいるより、仕事してる方が
体調がいいね 
いつまで働けるのかね~~~
Posted by らくこ♪ 2012.07.14 Sat 23:00 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/17 スナフキン]
[01/03 rodebu]
[01/01 スナフキン]
[12/26 rodebu]
[12/04 らくこ♪]
[10/09 スナフキン]
[10/08 rodebu]
[10/08 rodebu]
[10/04 スナフキン]
[10/04 rodebu]
[10/04 スナフキン]
[10/03 rodebu]
[09/30 スナフキン]
[09/27 rodebu]
[09/27 rodebu]
バーコード
プロフィール
HN:
rodebu
HP:
性別:
女性
職業:
昆虫のお世話
趣味:
映画
忍者ブログ [PR]