忍者ブログ
映画が好きで、特に映画館で観るのが好きで、観た映画を思い出に、それからそれから自給自足を目指して、頑張る日々をちょっと書いてみたいです。
-->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝、あっちの友達から呼ばれて行って、帰りは、ちょっと映画に寄っちゃった... 帰ったら、こっちの友達とそっちの友達がきて、エスタ申請と海外旅行保険に入った。 はぁ、夜はさ、お迎えのお願いが入ってるのに   ろではさ、家族旅行で出掛けるから、友達だけとは余り旅行に行" dc:identifier="http://fuku29.blog.shinobi.jp/Entry/230/"> -->
今日は、なんだか忙しかったなぁ
朝、あっちの友達から呼ばれて行って、帰りは、ちょっと映画に寄っちゃった...
帰ったら、こっちの友達とそっちの友達がきて、エスタ申請と海外旅行保険に入った。
はぁ、夜はさ、お迎えのお願いが入ってるのに
 
ろではさ、家族旅行で出掛けるから、友達だけとは余り旅行に行けないんだけど
こっちの友達がアメリカ行こうと言い続けてるし、そっちの友達もアメリカに行こうって
じゃ、もう一回で終わるように3人で行くことにしたのさ。
 
アメリカは、夫は出張で、子供はヨーロッパ好きだから、家族は、アメリカに行こうって言わない。
だから3月末に3人でアメリカ旅行に行ってきます...まぁ、子育て終わったお姉さん達で???
何度も言っちゃうけど、仕事が忙しい時期・子育てが忙しい時期が、良い時よ~~~。

 
アルゴ

観た日 3月7日
監 督  ベン・アフレック 
出 演 ベン・アフレック
    ブライアン・クランストン
    クレア・デュヴァル
    ジョン・グッドマン
    マイケル・パークス
    テイラー・シリング
    カイル・チャンドラー 
 
この映画、いっぱい賞とか貰ったし、アメリカのカナダに対する賛辞は凄かったけど、
なんだかなぁ、難しいことは分からないけど、喧嘩両成敗っていうでしょう。
なのにアメリカの意見ばかり聞いていて、歴史的な背景とかイランの立場とかはどうなるんだ!!!
って思えて、ちょっと後味が悪い感じがしたなぁ。
 
1979年、テヘランで起きたアメリカ大使館人質事件と、CIAによる救出作戦の実話。
イラン革命の激化に伴いアメリカ大使館が過激派に占拠され、52人が人質になるが、6人の
大使館員が混乱に乗じて脱出し、カナダ大使の自宅に身を隠した。そんな彼らを救い出すために、
CIAで人質救出を専門とするトニー・メンデスは、6人を安全に国外へ脱出させるため、
「アルゴ」という架空のSF映画を企画し、6人をその撮影スタッフに偽装して出国させようとする。
 
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
海外旅行って楽しいの?
Posted by りーまん URL 2013.03.10 Sun 21:33 編集
アメリカ行き飛行機動画
アメリカ行きの機材(飛行機)は、これですよ。
安心、安全でしょ。
ちゃんと頼んでおきましたからね

それでは快適な空の旅をURLポチで動画観てね

さて、、寝ようっと
Posted by ケンケン URL 2013.03.09 Sat 04:01 編集
無題
今日も疲れたー・・・・忙しいぜぇ
Posted by りーまん URL 2013.03.09 Sat 00:21 編集
ひめやぁ~~
絶好調の楽子が来たよぉ~~
今日もプルップル!!

しかし・・・疲れすぎた・・・
なんかさぁ 全力疾走してるみたいな気分だよ・・・
休む暇が無くて 

先輩にさ、連休申し出たんだけど、却下だったし 
無理な訳があるの。仕方ないや 
ちょっと パパと相談しなきゃ。

別に行かなくてもいいけどさぁ~~
行きたいんだよなぁ~~

もう母が生きてるうちって そんな長くないからね~
親孝行しないとぉ
ひめは 親御さんにちゃんと親孝行できた?
ひめ、寂しいでしょ 

明日も仕事かぁ・・・
ちょっと今週は疲れたかも。
ひめはいつから行くんだっけ・・・

楽しみで寝れないんでしょ?
Posted by らくこ♪ 2013.03.08 Fri 21:37 編集
枯れる・・
枯れかっているらくちゃんのところ、コメ入
りません・・

ファンブロに嫌われているのかな、らくちゃんね。

ファンブログは30歳未満限定なんだとか・・

うちら陽気なかしまし娘~♪
歌ってね

URLポチっと押してね。
女子3人組。↓
Posted by ケンケン URL 2013.03.08 Fri 13:43 編集
旅行
旅行保険加入、しぇ~かい
米は救急車も有料。

>子育て終わったお姉さん達で???
らくちゃんの言葉を借りると、かしまし娘。
Posted by ケンケン 2013.03.08 Fri 10:46 編集
無題
お金と暇が欲しい・・・・良いなぁ
Posted by りーまん URL 2013.03.07 Thu 23:59 編集
おおお
見ないかなぁ・・・ の間違い
Posted by らくこ♪ 2013.03.07 Thu 22:53 編集
そうそう
この映画、すごいテレビで称賛されてたじゃない?
そんな後味の悪いお話なんだぁ・・・。
ん~~~ 実話って重いよね。

見るかなぁ、いないかなぁ、・・・
Posted by らくこ♪ 2013.03.07 Thu 22:52 編集
おおおおう??
ひめ、アメリカ様に行くのぉ~~??
すんげえぇ~~!!
パパは何度も行ってるけど、楽子は行った事ないし、
本当にあるのか疑ってるぐらいだよ。
外人いっぱいいるんだろうなぁ~~
言葉わかんないから ヘラヘラするしかない。

楽子はもしかしたら、お彼岸あたりに実家に行くかも。
お休みもらえるかなぁ。

あのね、今日の先輩はいつも仲良し。
先輩は二人いるんだ。
いつも今日の先輩が助けてくれてるの。
だから今までもってる。

でもね、どこにいっても同じだから、上手くやって
行かないとね。
謙虚に誠実に向き合ったら きっと大丈夫~~
死ぬまで勉強だね!!
ひめは穏やかでいい人だから、お友達も多いね

今日もパパがいないから、ゆっくりドラマ見て寝るぅ
Posted by らくこ♪ 2013.03.07 Thu 22:50 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/17 スナフキン]
[01/03 rodebu]
[01/01 スナフキン]
[12/26 rodebu]
[12/04 らくこ♪]
[10/09 スナフキン]
[10/08 rodebu]
[10/08 rodebu]
[10/04 スナフキン]
[10/04 rodebu]
[10/04 スナフキン]
[10/03 rodebu]
[09/30 スナフキン]
[09/27 rodebu]
[09/27 rodebu]
バーコード
プロフィール
HN:
rodebu
HP:
性別:
女性
職業:
昆虫のお世話
趣味:
映画
忍者ブログ [PR]