忍者ブログ
映画が好きで、特に映画館で観るのが好きで、観た映画を思い出に、それからそれから自給自足を目指して、頑張る日々をちょっと書いてみたいです。
-->
このところ台風の影響で暴風雨に襲われたから
ブルーベリーは落ちて、イチジクの木は折れたわ。
だから今年は、ブルーベリージャムとイチジクジャムは少ししか作らなくて済むかも。
これで少し休めるかなぁ。

オリンピックもニュースで結果を見てるだけで終わっちゃうなぁ。
4年も待ったのに半月で終わっちゃうなんて、花火のようだわ。
そうねぇ、オリンピックに出る人達って、ほんと凄いと思う。
たった一瞬のために4年も頑張って頑張って、一瞬で咲いたり散ったりだもの。

インデペンデンス・デイ:リサージェンス

観た日 7月21日
監 督 ローランド・エメリッヒ
出 演 リアム・ヘムズワース
    ジェシー・アッシャー
    トラヴィス・トープ
    マイカ・モンロー
    セラ・ワード
    シャルロット・ゲンズブール
    ビル・プルマン
    ジェフ・ゴールドプラム

クリス・ヘムズワースとリアム・ヘムズワースって兄弟だったんだって!!!!
出演者名をみてヘムズワースしか気がつかないから、あら~ヘムズワース最近売れてるなぁと
思っていたら、兄弟で主演してるから、凄く出ているんだよ。
今日観てきた、ゴーストバスターズには、クリス・ヘムズワースが出ていたわ。

エイリアンを撃退してから20年後。人類は回収したエイリアンの技術を利用し、
エイリアンの再度の襲来に備えて防衛システムを構築していたが、
再び地球を目標にしたエイリアンの兵力は想像を上回るものだった。
なす術を無くした人類の絶滅の危機を救えるのは、数名の勇敢な男女たちの創造力だった。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
へーい♪
あ~~インデペンデンスデイ 見てーーー!!!
早く映画館に行きたいのに、
何だか時間が無いんだよ・・・。
まだ老後に入ってないって事だな。うん。

今年は台風のせいで、不作なの~??
まるで農家じゃ~~ん(笑)
貴重なジャムになる訳ね。
味わって食べて
体は休めて

今日はへ月末だよ~~~
何時に帰るかわかんないから、
今のうちに遊びに来たぁ~~

いつもさ、帰ってから って思うじゃん?
案外パパが早く帰って来るじゃん?
思うように行かんわなw

さ、気合入れて行ってくるぞーーい
Posted by らくこ♪ 2016.08.31 Wed 11:58 編集
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[09/13 らくこ♪]
[08/14 らくこ♪]
[08/11 らくこ♪]
[07/29 らくこ♪]
[07/27 らくこ♪]
[07/27 りーまん]
[07/21 らくこ♪]
[07/21 らくこ♪]
[07/14 らくこ♪]
[07/13 らくこ♪]
[07/08 らくこ♪]
[06/29 らくこ♪]
[06/12 らくこ♪]
[06/06 らくこ♪]
[06/02 らくこ♪]
バーコード
プロフィール
HN:
rodebu
HP:
性別:
女性
職業:
昆虫のお世話
趣味:
映画
忍者ブログ [PR]