忍者ブログ
映画が好きで、特に映画館で観るのが好きで、観た映画を思い出に、それからそれから自給自足を目指して、頑張る日々をちょっと書いてみたいです。
-->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

-->
なんだろうなぁ、毎晩、気がつくと12時くらいになっちゃって
朝も5時には起きているのに、何が忙しいのか分からないのに忙しい。

友達からは「映画観る気あるの?いつ観に行くの?」っていうメールがきた。
実家から「お盆なのにお線香もあげに来ないで病気なの?」って電話がきた。
別の友達から「ランチどう?」のメールがきてる。
オリンピックもニュースで結果を観るだけなのに、なんだか忙しいんだよ。

これもそれもあれもたぶん夏野菜の収穫と調理と保存と配布が原因だと思う。

ずっと前に観た映画なのに記事にもできないで溜まってる。
今頃だけど、なんとなく更新してみるか。


アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅 

観た日 7月10日
監 督 ジェームズ・ボビン
出 演 ジョニー・デップ
    アン・ハサウェイ
    ミア・ワシコウスカ
    ヘレナ・ボナム・カーター
    サシャ・バロン・コーエン

前評判とか興行収益とか悪いって聞いていて観たから
まぁ、こんなものかという感じだった。
やっぱ前評判とかは見無い方が良いかもしれない。
良いところと言ったら、ショニーデップがあのお化粧していたから落ち着いたこと。

アリスは、父の形見のワンダー号で、3年に渡る大航海を成功させロンドンに戻ってきた。
が、アリスを待ち受けていたのは、父の愛した船を手放すという厳しい現実だった。
途方に暮れるアリスの前に、突然、青い蝶が現れ、友だちのマッド・ハッターの危機を告げる。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やほーー
しめやぁ~~
らくちゃんも めっちゃ忙しいのに、なんか更新しちゃったんだよぉ。
眠くて疲れてダラダラしたいのに・・・

ひめは 忙しい理由がはっきりしてるじゃない!!
有意義な忙しさじゃん
楽子もね 早起きしてお弁当作ってるから
めっちゃ忙しくなった。
睡眠時間がめっきり減ったけど、
最近、そんなに寝なくてもいんじゃないかと思ってきた。
心境の変化なの。

たぶん 歳???

そういえば、ジョニーデップ、色々ごたごたしてるねぇ。
7億かぁ・・・
寄付しちゃうなんて すごいなぁ。

7億あったら・・・

何も思い浮かばない。

2000円あったら美味しいランチ食べるんだけど、
7億あったら・・・
思い浮かばない。


さて、そろそろ寝るっす。
明日も病院でお仕事だぁ。

疲れたーーー
Posted by らくこ♪ 2016.08.19 Fri 23:06 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[03/17 スナフキン]
[01/03 rodebu]
[01/01 スナフキン]
[12/26 rodebu]
[12/04 らくこ♪]
[10/09 スナフキン]
[10/08 rodebu]
[10/08 rodebu]
[10/04 スナフキン]
[10/04 rodebu]
[10/04 スナフキン]
[10/03 rodebu]
[09/30 スナフキン]
[09/27 rodebu]
[09/27 rodebu]
バーコード
プロフィール
HN:
rodebu
HP:
性別:
女性
職業:
昆虫のお世話
趣味:
映画
忍者ブログ [PR]