忍者ブログ
映画が好きで、特に映画館で観るのが好きで、観た映画を思い出に、それからそれから自給自足を目指して、頑張る日々をちょっと書いてみたいです。
-->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

-->
このところ寒くって、毎日朝晩、長袖着てるんだけど、お歳だからなの??
職場でも涼しいから、つい庭にでて草取りとかしちゃうんだけど
この2週間で3回、あしなが蜂に刺された...
 
1回目は、7ヶ所くらい刺されたけど、すぐ治った
2回目は、すぐ逃げたから1ヶ所刺され、すぐ治った
3回目は、1ヶ所だけど、どんどん腫れて、熱がでてきて、
冷やしても痛くって寝れなかった。
 
それが夕方刺されて、夜になっちゃたから我慢したけど
今度刺されたら、通院しなきゃ... 何科に通院したら良いんだろう..。
 
シチズンフォー スノーデンの暴露

観た日 7月6日
監 督 ローラ・ポイトラス
出 演 エドワード・スノーデン
    グレン・グリーンウォルド
    ローラ・ポイトラス
 
このニュースが世界を駆け回った時、すぐ思ったんだよ。
これは絶対、ハリウッドが放っておくものかと
そうしたら早かったねぇ、すぐ世界上映されちゃったよ~、日本では何故か今だけど。
ドキュメンタリーだから、わざとらしい役者は居なくて、本人が淡々と語っているわけで
コードネーム)シチズンフォーとローラのメールのやり取りの方が緊迫していた。
そんじょそこらのスパイ映画と比べものにならに...
言葉では言えない.... 観てほしい....
 
2013年、ドキュメンタリー映画作家のローラ・ポイトラスに接触をしてきた者がいた。
重大な機密情報を持っていると、香港でのインタビューの現場に現れたのが、
元CIA職員のエドワード・スノーデンだった。
スノーデンの口から語られたのはアメリカ政府によるスパイ行為の数々。
各国の要人、一般国民の電話やインターネット等を傍受しているという驚くべき真実だった。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
んちゃ~~
しめや、会社に行く前にちょっくら寄らせてもらったよ。
もうさ、ご飯のあとにお煎餅食べたのね。
お腹すいたらやだな・・・
って思って 食べるんだけど、

それがきっと余計なんだよね。

お腹すくのがやだって考える事自体が
おデブさんやんな。

もう食べちゃったものは仕方ない。
動くしなかいよ。

なんかさ~~

首と腰、痛みが取れなくて・・・
これが後遺症なんだね。
ずっと続くのかな・・・
悲しい

さ、時間だ!!
今日も忙しいと思うけど、
頑張って行くぞーーー!!!

いってきま~~~っす
Posted by らくこ♪ 2016.08.09 Tue 12:24 編集
しめ~~~
この映画? ドキュメンタリーなのに、
そんなに見ごたえがあったの??
ちょっと興味深々~~~

ねー、大丈夫なの??
そんなに蜂に刺されてさ~~
何とかショックとかなんだとか言うヤツ
じゃないの~??

しかし、知らなかった・・・
あしなが蜂って刺すのかぁ・・

ちょっとショック

ねー、
今太ってるんだけどさー
20歳以来のデブさなんだよーー

頑張って 元の体に戻さなきゃ、
戻らなくなってしまう・・・
怖い・・・
こんなに動きづらい世界があるとは・・・

早く元の動きやすい世界に戻らなきゃ・・・
(´-∀-`;)
Posted by らくこ♪ 2016.07.26 Tue 21:35 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/17 スナフキン]
[01/03 rodebu]
[01/01 スナフキン]
[12/26 rodebu]
[12/04 らくこ♪]
[10/09 スナフキン]
[10/08 rodebu]
[10/08 rodebu]
[10/04 スナフキン]
[10/04 rodebu]
[10/04 スナフキン]
[10/03 rodebu]
[09/30 スナフキン]
[09/27 rodebu]
[09/27 rodebu]
バーコード
プロフィール
HN:
rodebu
HP:
性別:
女性
職業:
昆虫のお世話
趣味:
映画
忍者ブログ [PR]