忍者ブログ
映画が好きで、特に映画館で観るのが好きで、観た映画を思い出に、それからそれから自給自足を目指して、頑張る日々をちょっと書いてみたいです。
-->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

-->
あれ?日が短くなってるのねぇ~。
昨日もブルーベリーを摘んでいて「暗くなったぁ」と思ったら、午後7時前だった。
今朝も3時半に目が醒めたら、嘘見たく、真っ暗だった、日が短くなってるよん。
日が長いとさ、明るいうちは働いちゃうから疲れるんだよ。
んっ、これから暑さが厳しくなるのに、秋の夜長か~~~びみょう。

あちらのRさんから音信があった、嬉しいねぇemoji
Rさんは若いもの、心配はしてなかったけど。
それが5歳くらい年上の友達と連絡がとれないと、条件が違うんだよ。
すぐ「病気になったかなぁ」と心配しちゃう。
一人いるんだよ。
連絡したら「娘のところに引っ越しました」って、数日後に連絡くれたけど
その後、お返事くれないの、びみょう????

ヘイル、シーザー!

観た日 6月28日
監 督 ジョエル・コーエン 
    イーサン・コーエン
出 演 ジョシュ・ブローリ
    ジョージ・クルーニー
    オールデン・エアエンライク
    スカーレット・ヨハンソン
    チャニング・テイタム

最初から最後までジョージクルーニーは、シーザーの衣装だったねぇ。
ジョージクルーニー好きの友達は、とても面白かったって。
チャイニングテイタムは、踊るために出演したんだねぇ。
今回も踊って踊って、セリフもなしに近かった。

1950年代のハリウッドでスタジオの命運を賭けた超大作映画ヘイル、シーザー!の撮影中、
主演俳優で世界的大スターのウィットロックが何者かに誘拐されてしまう。
撮影スタジオは混乱し、事態の収拾を任された何でも屋が若手女優やミュージカルスター、
アクション俳優ら個性あふれる俳優たちを巻き込み、事件解決に向けて動いていく。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ん?
やっほーー♪

なに?今 日が短くなってるの??
長くなってるんじゃなくて???
なんか 早く起きないし わっかんないや てへへ

りーまんちゃん生きててよかったにゃ^^
相変わらず暗いぞ。
なんつうかねー 真面目つうか、慎重つうか、
いや違うなぁ~~
元気出せって感じだ!! うふっ

楽子は週2で整形外科に通ってるんだ。
電気かけるんだけどさ~
リハビリの部屋、面白いの。
年寄がさ~ 腕でゴム?引っ張ったり、
首ひっぱられたり、色々やってて。

なんか楽しくなっちゃうんだ。
待合室でのだらだらした年寄の会話も好き。
ず~~っとしゃべてるんだ。
とりとめの無い事をw

そうね、歳とるに従って、友達少なくなるじゃん。
もうね、ママ友が一人しかいない。
寂しいな。
たぶん老後も・・・
Posted by らくこ♪ 2016.07.20 Wed 22:57 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[03/17 スナフキン]
[01/03 rodebu]
[01/01 スナフキン]
[12/26 rodebu]
[12/04 らくこ♪]
[10/09 スナフキン]
[10/08 rodebu]
[10/08 rodebu]
[10/04 スナフキン]
[10/04 rodebu]
[10/04 スナフキン]
[10/03 rodebu]
[09/30 スナフキン]
[09/27 rodebu]
[09/27 rodebu]
バーコード
プロフィール
HN:
rodebu
HP:
性別:
女性
職業:
昆虫のお世話
趣味:
映画
忍者ブログ [PR]