忍者ブログ
映画が好きで、特に映画館で観るのが好きで、観た映画を思い出に、それからそれから自給自足を目指して、頑張る日々をちょっと書いてみたいです。
-->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

-->
心の持ちようっていうのかしら
本当に大切なものを無くしたなぁって、もう生きている意味が無いって思ってたけど

最近、もう出来ることはないんだと思えるようになってから
少し視界が開けてきて、外出したり映画を観に行ったりできるようになった。

で、もう残りの人生は、自分のためだけに使うぞぅって決心した。


レジェンド狂気の美学

観た日 6月24日
監 督 ブライアン・ヘルゲランド
出 演 トム・ハーディ
    エミリー・ブラウニング
    タロン・エガートン
    デヴィット・シューリス
    ポール・べタニー
    クリストファー・エクルストン

双子だからねぇ、一人二役だからねぇ、まぁ、トム・ハーディ三昧だったわぁ。
やっぱ次ぎの007は、トム・ハーディに決まりかなぁ~。
物語は悪いことばかりしてたから悲しい結果が待っているたわ。

1960年代初頭のロンドン。
双子のギャング、レジーとロニーは手段を選ばない方法で街の権力を手中に収めつつあった。
アメリカのマフィアと手を組み、有力者やセレブリティとも懇意の関係を築き上げた。
彼らの影響力は、イギリス社会の上流階級にまで及び、勢いは留まるところを知らなかった。
そんな時レジーは部下の妹フランシスと恋に落ち結婚する。
悪事と手を切ると約束したレジーは、複数のナイトクラブの経営に注力するようになる。
しかしロニーが引き起こす数々の災厄によって、栄華は徐々に脅かされていく。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
しめ♪
なんかねぇ、すっごい分かる。

なんかさー 人生長く生きたつうか、
色々覚悟って できていくもんなんだね。

このたびの事故でさ、命の儚さを感じた。
ちょっと間違えば 人生終わってただろうし、
そんな人もたくさんいるわけで・・・
病気といい、事故といい、急に身近にやってくる
もんだな~ って思った。

だから 悔いの無いように一生懸命生きないとね!!
もうさ、好きな仕事もできたし、
夫婦仲もいいし、子供も大きくなったし、
欲しい車も注文したし、
なんかねー 充実しすぎて、やり終えた感で
これは良くないって思ってるとこ。

まだまだ頑張らないとだよね~~~
Posted by らくこ♪ 2016.07.18 Mon 23:17 編集
無題
暑い、、
Posted by りーまん 2016.07.18 Mon 15:24 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[03/17 スナフキン]
[01/03 rodebu]
[01/01 スナフキン]
[12/26 rodebu]
[12/04 らくこ♪]
[10/09 スナフキン]
[10/08 rodebu]
[10/08 rodebu]
[10/04 スナフキン]
[10/04 rodebu]
[10/04 スナフキン]
[10/03 rodebu]
[09/30 スナフキン]
[09/27 rodebu]
[09/27 rodebu]
バーコード
プロフィール
HN:
rodebu
HP:
性別:
女性
職業:
昆虫のお世話
趣味:
映画
忍者ブログ [PR]