忍者ブログ
映画が好きで、特に映画館で観るのが好きで、観た映画を思い出に、それからそれから自給自足を目指して、頑張る日々をちょっと書いてみたいです。
-->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

-->
気が付いたら世の中、すっかり暑くなっちゃったねぇ。
森では、バーベキューをする人達でいっぱいなんだけど
見てるだけで、もう暑っくるしいのよ。

なんだかなぁ、最近、夫が、自給自足にはまってるんだよ。
朝晩、どっさり野菜を収穫してくる。
で、自分で作った野菜は、かわいくって美味しいみたいで
温野菜にして、朝晩いっぱいテーブルに並んでいるんだ。

まぁ、美味しいし勿体ないから、それを全部食べてるわけで、
でも残念なことに内蔵も年をとるんだよ。
今日も食べ過ぎで、お腹が痛くなった。


マネーモンスター

観た日 6月20日
監 督 ジョディ・フォスター
出 演 ジョージ・クルーニー
    ジュリア・ロバーツ
    ジャック・オコンネル

冒頭からジョージ・クルーニーが踊っていた...な~~んも言えない。
友達は「スターは何をしても美しいねぇ」と感激して、同意を求めてきた。

リー・ゲイツの軽快なトークと財テク情報で人気のテレビ番組マネーモンスターの生放送中
ディレクターのパティは、スタジオ内に見慣れない男がいることに気付く。
すると男は突然拳銃を振りかざし、リーを人質に番組をジャックした。
テレビを通じ、意図的な株の情報操作によって全財産を失ったと訴える。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
しめ~~
新しいパソコンになって、どうやって
ひめのとこ行ったらいいのか考えてた
けど、ブログのタイトルで簡単に来れた。

あほやな。

いまいち絵文字も入んない。

何か設定が中途半端で、おかしい。

ま、いっか。


自給自足 いいなぁ。
腕があるからできることだよ。

楽子、スイスチャード一回収穫しただけで、
二回目からは枯れてるんだよ。
才能ないなーーー

おいしい野菜、いっぱい食べたいのに・・・
旦那様に感謝やで~~~

今ね、居間のエアコン掃除してもらってるんだけど、
油汚れがすごいんだって。
場所がよくないな。

昨日慌てて 冷蔵庫の上を掃除したんだよ(恥)
Posted by らくこ♪ 2016.07.12 Tue 09:38 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/17 スナフキン]
[01/03 rodebu]
[01/01 スナフキン]
[12/26 rodebu]
[12/04 らくこ♪]
[10/09 スナフキン]
[10/08 rodebu]
[10/08 rodebu]
[10/04 スナフキン]
[10/04 rodebu]
[10/04 スナフキン]
[10/03 rodebu]
[09/30 スナフキン]
[09/27 rodebu]
[09/27 rodebu]
バーコード
プロフィール
HN:
rodebu
HP:
性別:
女性
職業:
昆虫のお世話
趣味:
映画
忍者ブログ [PR]