忍者ブログ
映画が好きで、特に映画館で観るのが好きで、観た映画を思い出に、それからそれから自給自足を目指して、頑張る日々をちょっと書いてみたいです。
-->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

-->
毎年、5月の連休には、夫の兄弟の「兄弟会」が山形辺りであるのだけど、
ローテーションだから、今年は筑波山で開催することにした。

もう退職者も多くなってきたからね、別に連休でなくてもいいのさ。
筑波山は観光地で混むから、連休を外してみたのさ。

そうねぇ、兄弟会の時もろでちゃんの具合が悪かったら
家にいて看病しようと思っていたけど、必要が無くなった
少し前に星になってしまったもの。

仕事が休みの時は外出しないで、映画鑑賞も全部断って、獣医さんに往診して貰って
ろーちゃんと散歩して、いっぱい抱っこさせて貰っていたけど、もうできなくなったわ。

悲しいけど、少し考え方を変える努力の日々だわ。

レヴェナント:蘇えりし者
観た日 4月26日
監 督 アレハンドロ・ゴンサレス・イニャリトゥ
出 演 レオナルド・ディカプリオ
    トム・ハーディ

この映画では、レオ様が何かの賞に輝いたみたいで、
友達がとっても喜び乗り気だったので、私は、映画も観ないで、看病に徹していたかったけど、
賞に輝いたようなので、参考のために観に行ったけど
いろんな意味で観ない方が良かった。

西部の原野、ハンターのヒュー・グラスは、狩猟中に熊の襲撃を受けて瀕死の重傷を負う。
同行していた仲間のジョン・フィッツジェラルドに置き去りにされてしまう。
なんとか生還したグラスは、自分を見捨てたフィッツジェラルドにリベンジを果たそうと、
大自然の猛威に立ち向かいながらおよそ300キロに及ぶ過酷な道のりを突き進んでいく。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ちーっす
今日はね、病院に出勤したよ。
車が無いから 歩いて行ったよ。
まあ、三分ぐらいなんだけどさ。
帰りは、先生が送ってくれた。往診のついでに♪

嬉しいよ。仕事ができて。
先輩から電話が来て、月曜から本当に大丈夫かって。
声聞いたら泣けちゃった~~~
身体がさ、思うようにならないけどさ、
頑張らなきゃな。

美味しいもの食べたいなー
Posted by らくこ♪ 2016.06.24 Fri 22:58 編集
しめー
今日も家でゴロゴロしてんのさ~

明日あたりから、歩いて買い物でも行って
みようかな。
金曜日からは 病院のほうは出勤するんだ。
リハビリがてらおいで って先生が。
いよいよ復帰モードだよ。
不安だけど

ねー、マジスナフキンも、りーまんちゃんも
どうしちゃったかな?
いないね。

さー、今日は和食作ろうっと!!
Posted by らくこ♪ 2016.06.21 Tue 18:06 編集
ねーねー
牛久愛和病院だったんだけどさ、
すごいんだよ、きれいになってて、売店が
カフェになってんの!!
で、焼きたてのパンが 次々出てきてさ、
めっちゃ美味いの!!

実はそれがものすごく楽しみでさ、
毎日毎日 美味しいパンを隠れて食べていたんだよw

すごい評判でさ、土曜日の昼は買えない。
行ってみい?

もうさー、被害者だからまだいいけどさー、
これ加害者だったら 立ち直れないじゃん?
ちゃんとルールを守って 真面目に運転しようって思った。

早く首のコルセット 取れないかなー
超ストレスーーー
Posted by らくこ♪ 2016.06.15 Wed 14:36 編集
だべ~?
びっくりしたべ?
楽子、な~~ンにも悪くないの。
なのに敗北感なんだよ・・・ムカムカ

後遺症が怖いんですけどw
今のところ 足の付け根とお尻痛いw
このまま びっこになったらどうしよう
自治会も防災訓練とかも出れなくて、迷惑かけちゃってるし、
自治会長さんに電話入れたら、事故のときちょうど通りかかったんだって。
大きな事故だったねー って言われた。
結局班長さんの仕事も何もせずに終わるんだな。

早く元気になって パパと映画見に行くよ。
シルバー価格で。

普通に生活するって 幸せなことなんだよ。
これで、マジ死んじゃったり動けなくなったり
したかも って思ったらゾッとするよ。

毎日を大事に生きようね
Posted by らくこ♪ 2016.06.14 Tue 21:51 編集
しめ~~
なに?
ろでぶちゃん もしかして・・・?
マジかぁ。
大事にされて 愛情たっぷりもらって
幸せだったでしょう。
うちの子たちもそろそろジジイだから・・・
考えたくないけどね、どうもなんないね。
ひめも元気出してね

ってことで、楽子二週間入院してたから。
やっと退院できたから。
今、自宅療養中だから。

まだねぇ、首とかアバラとか、足の付け根が
痛いんだよ。
なーんかねぇ、罰当たったのかなぁ~???
Posted by らくこ♪ 2016.06.13 Mon 16:47 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/17 スナフキン]
[01/03 rodebu]
[01/01 スナフキン]
[12/26 rodebu]
[12/04 らくこ♪]
[10/09 スナフキン]
[10/08 rodebu]
[10/08 rodebu]
[10/04 スナフキン]
[10/04 rodebu]
[10/04 スナフキン]
[10/03 rodebu]
[09/30 スナフキン]
[09/27 rodebu]
[09/27 rodebu]
バーコード
プロフィール
HN:
rodebu
HP:
性別:
女性
職業:
昆虫のお世話
趣味:
映画
忍者ブログ [PR]