忍者ブログ
映画が好きで、特に映画館で観るのが好きで、観た映画を思い出に、それからそれから自給自足を目指して、頑張る日々をちょっと書いてみたいです。
-->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

-->

あれ?今日は、世の中は、土曜日で休みかしら?
曜日も分からなくなるなんて... あれかなぁ~?
ねぇ、スナフキンさん、あれだよねぇ。

普通なら、ジムに行ってる時間だけど、今日は、出勤だわ。
森に雨が降ってくると、数人の入館者を待つだけだから、暇だわ。
じゃ、お言葉に甘えてブログ更新でもさせて頂くわ。

オデッセイ

観た日 2月8日
監 督 リドリー・スコット
出 演 マット・デイモン
    ジェシカ・チャスティン
    クリスティン・ウィグ

あっ、こういう空気のないのは、好きじゃ無いんだ、だから観たくなかったんだ。
宇宙も海中も嫌い、どうか土の上で空気吸いながら、死にたいとか思っちゃう人だからねぇ。
だか観てしまった。
なんだかなぁ、一部の人の中では、火星は近くって住めそうなんだわ。

火星での有人探査の最中、宇宙飛行士のマーク・ワトニーは猛烈な嵐に巻き込まれ、
死亡したと推測され、残りの乗組員は火星を去ってしまう。
しかし、生き延びていたワトニーは、厳しい環境の惑星で、一人取り残されたことに気づく。
空気も水も通信手段も無く、わずかな食料しかない状況で、ワトニーは
知恵と精神力、創意工夫の才能を発揮して、4年後のNASAの救出まで生き延びようとする。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
え?
スナフキン、納豆やさんになったの?
タイで?
暑い国だから 臭いべなー


ひめは お仕事暇だったんだね^^
楽子も比較的 今は暇なの。
ダラダラ仕事できてる。
給料どろぼーって言われないぐらいに
ダラダラするぅ~~

最近はね、パパがほんとに帰りが早くてさ、
で、寝るのも早くてさ、PCにじっくり座って
られないんだよ。
午前中もなんやかんやと・・・
若干寝不足気味なんだよ。楽子とした事が・・・

これから 神のお迎えですわw
そういえば、進級の危機ですわw
やばっ
Posted by らくこ♪ 2016.02.22 Mon 22:28 編集
無題
やっぱりなぁ~、それだよねぇ。

う~~ん、ネット見てるんだぁ。
んっ、何か楽しい遊び見つけたの??
らくちゃんもスナちゃんも...?
Posted by ろで 2016.02.21 Sun 09:21 編集
ボケ
あれだよ・・
Posted by スナフキン 2016.02.21 Sun 00:07 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/17 スナフキン]
[01/03 rodebu]
[01/01 スナフキン]
[12/26 rodebu]
[12/04 らくこ♪]
[10/09 スナフキン]
[10/08 rodebu]
[10/08 rodebu]
[10/04 スナフキン]
[10/04 rodebu]
[10/04 スナフキン]
[10/03 rodebu]
[09/30 スナフキン]
[09/27 rodebu]
[09/27 rodebu]
バーコード
プロフィール
HN:
rodebu
HP:
性別:
女性
職業:
昆虫のお世話
趣味:
映画
忍者ブログ [PR]