忍者ブログ
映画が好きで、特に映画館で観るのが好きで、観た映画を思い出に、それからそれから自給自足を目指して、頑張る日々をちょっと書いてみたいです。
-->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

-->

最近、メガネをかけたままでも、歩いたりとか色々できるようになって
ちょっと机の周りを見たら、すごく良く汚れが見えちゃって
パソコンとかプリンターとか、すっごく汚れているから
あ~~~、パソコン磨きを午前中一杯していたわ。

昨日は、久しぶりに西武百貨店に商品券を買いに行ったの。
そうねぇ、昔は、若い頃は、買い物がなくても美味しいものを探しに出没していたけど
昨日は、食品街を何周しても食べたいものが無くって、淋しかったねぇ。

で、結局買ったのは、いちじく飴だけ。
いや~~~、内臓も歳をとるんだわ。

ブラック・スキャンダル

観た日 2月13日
監 督 スコット・クーパー
出 演 ジョニー・デップ
    ジョエル・エドガートン
    ベネディクト・カンバーバッチ
    ジェシー・プレモンス
    シエナ・ミラー
    ダコタ・ジョンソン
    ロリー・コクレイン

当然のように殺されて、もうそこいら中、血まみれだから。
まぁ、理解できない世界だからねぇ、これが本当の悪循環、くら~~~い。
でも友達も面白かったって言ってるし、悪くは無かったんだけど。

1975年、アイルランド系移民が多く住むサウス・ボストンで、ギャングを率いるバルジャーは、
イタリア系マフィアと抗争を繰り広げていた。
そこへ地元出身のFBI捜査官コノリーが赴任して来る。
コノリーは手柄を立てるため、マフィアと対立するバルジャーに、情報の提供を依頼。
コノリーとバルジャー、そしてバルジャーの弟で州上院議員のビリーは、地元育ちの幼なじみだった。
やがてバルジャーは、この協定を利用し、対立組織を潰し、暗黒街でのし上がって行く。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
スナちゃん
う~~ん、今でもいちじく浣腸とかあるのかなぁ?
そんな軽口言う人、居ないからねぇ、嬉しい。


だから、今は、どこで何してるの!!!
Posted by ろで 2016.03.02 Wed 11:48 編集
いちじく
えっ・・
いちじく浣腸買ってきたのぉ?
便通が良くなって、良かったね
Posted by スナフキン 2016.02.29 Mon 11:32 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/17 スナフキン]
[01/03 rodebu]
[01/01 スナフキン]
[12/26 rodebu]
[12/04 らくこ♪]
[10/09 スナフキン]
[10/08 rodebu]
[10/08 rodebu]
[10/04 スナフキン]
[10/04 rodebu]
[10/04 スナフキン]
[10/03 rodebu]
[09/30 スナフキン]
[09/27 rodebu]
[09/27 rodebu]
バーコード
プロフィール
HN:
rodebu
HP:
性別:
女性
職業:
昆虫のお世話
趣味:
映画
忍者ブログ [PR]