忍者ブログ
映画が好きで、特に映画館で観るのが好きで、観た映画を思い出に、それからそれから自給自足を目指して、頑張る日々をちょっと書いてみたいです。
-->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

-->

3月になったから、キャンプ場が始まったのさ。

なんだかなぁ、電話が多くって、自由が無いんだよ。
森にも行けず仕事ばかりしてるなんで、出勤した意味がないんだけど。

そういえばインプラントがとれた。
まぁ、ゴックンしてしまわなくって、良かったけど。

今まで、いつも何回も夫のインプラントがとれていて
「お下品な食べ方してるからじゃないの」って思っていたけど

いざ自分のインプラントとれたら不思議なもので
「あの歯科医院、ヤブなんじゃないの」って思った...ぷり。

あひゃ、ちゃちゃっとブログ更新しなきゃ、忙しくなったんだよ...


ザ・ガンマン

観た日 2月16日
監 督 ピエール・モレル
出 演 ショーン・ペン
    ハビエル・バルデム
    イドリス・エルバ
    レイ・ウィンストン
    マーク・ライランス
    ジャスミン・トリンカ

友達は映画歴が長いから、いろいろ趣味が深くなってる。
この映画は、ショーン・ペンが好きだからと誘われた。
う~~ん、お年だから仕方ないけど、年の割りにかっこいいかも。
でもやっぱ体を使う作品は、年齢制限を感じるなぁ。

アフリカのコンゴで鉱山の警備をしている傭兵ジム達には、裏に暗殺者という別の任務があった。
鉱山の利権から大臣の暗殺を命じられたジムは、使命を果たすが、恋人アニーを残して、
国外へ退去することになる。8年後、ジムは罪滅ぼしに、アフリカの村でNGOとして働いていた。
そこへ武装した男たちが現れ、ジムの命を狙う。
返り討ちにしたジムだが、その襲撃の原因がかつての大臣暗殺に関わりがあると考えたジムは、
ロンドン、そしてバルセロナに飛ぶ、そこでかつての恋人、アニーと再会する。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うう~~~ん
うう~~ん、らくちゃん、偉くなったんだよ。
もう、扶養抜けるんだって。
いっぱい働くんだって。
スナちゃんも、らくちゃんが頑張るように応援してあげておくれ。

で、スナちゃんは、なにしてるんだ~~~~~!!!
Posted by rodebu 2016.03.05 Sat 20:54 編集
怪しい
楽ちゃんが、怪しい。
何かあるんだよ・・
あ・や・し・い
因みに歯抜けな楽ちゃんを是非とも見てみたいなw
Posted by スナフキン 2016.03.03 Thu 22:20 編集
しめ~~
何々?メガネかけて歩くけど?
普段はなんか、かけなくなっちゃった。
急にマスクをしたくなった時に、メガネかけてると、メガネはずしたら見えなくなるのね。
だから万が一に備えて、メガネかけないでいるんだ。
マスクの為に。

なんかね~ 大きいメガネだからさ、
マスクしたら すんごい曇る。


インプラントってさ~ めっちゃお高いでしょ?
あなた方夫婦、お金もちだねぇ。
楽子は普通の歯だけど、一体何なの?
普通の歯は一体なんなの??

自分の歯は残ってて、かぶせるだけなの。

インプラントの歯、ごっくんしなくて良かったけどさぁ、
そんな簡単に取れちゃうもんかなぁ?
今度はしっかり付けてもらうんだよ!

楽子は 土曜日、入るかなぁ~~??
綺麗な歯、うっれしいなぁ~~~

ザ、ガンマン 面白そうじゃん。
パパに教えて置く~~~
Posted by らくこ♪ 2016.03.02 Wed 21:43 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/17 スナフキン]
[01/03 rodebu]
[01/01 スナフキン]
[12/26 rodebu]
[12/04 らくこ♪]
[10/09 スナフキン]
[10/08 rodebu]
[10/08 rodebu]
[10/04 スナフキン]
[10/04 rodebu]
[10/04 スナフキン]
[10/03 rodebu]
[09/30 スナフキン]
[09/27 rodebu]
[09/27 rodebu]
バーコード
プロフィール
HN:
rodebu
HP:
性別:
女性
職業:
昆虫のお世話
趣味:
映画
忍者ブログ [PR]