忍者ブログ
映画が好きで、特に映画館で観るのが好きで、観た映画を思い出に、それからそれから自給自足を目指して、頑張る日々をちょっと書いてみたいです。
-->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、映画に行くとき友達が今年の梅雨を、梅雨の中休みじゃなくって、 これは梅雨のズル休みだよねと言っていた 以前から、職場のふくちゃんが出産したらしいと噂になっていた 先日、3匹の子猫を連れて現れた ... きゃ、今回は、パパが違うみたい。 " dc:identifier="http://fuku29.blog.shinobi.jp/Entry/259/"> -->

噂では梅雨に入ったらしいのに、1日だけちょっと雨が降っただけで、毎日晴
昨日、映画に行くとき友達が今年の梅雨を、梅雨の中休みじゃなくって、
これは梅雨のズル休みだよねと言っていた

以前から、職場のふくちゃんが出産したらしいと噂になっていた
先日、3匹の子猫を連れて現れた ... きゃ、今回は、パパが違うみたい。

あ~、どうしよう、これから4匹で子供を生んだら、どうなっちゃうんだろう
捕まらないから、避妊手術できないんだよ .... 


オブリビオン
観た日 6月4日
監 督 ジョセフ・コシンスキー
出 演  トム・クルーズ
     モーガン・フリーマン
     オルガ・キュリレンコ

出演者も少ないし、冷酷な無人攻撃機ドローンと天空のエイリアン=人工知能が
トムクルーズを引き立てるみたいな、ストーリーも映画だから言いでしょみたいな。
つまんないつまんないと言われながら続編ができ、イヤだイヤだと言いながら観ちゃって
はぁ~、スターウォーズみたく巨大に成長しちゃうのかなぁ、この映画。

60年前、地球はスカヴスと呼ばれるエイリアンの襲撃を受け、長い戦いの末、
環境は破壊され、人々は他の惑星へ移住した。
ただ1人、地球に残り、上空から地球を監視する元海兵隊司令官のジャックは、
パトロールに出たある日、墜落した宇宙船の残骸から謎の女性を助け出す。
女性は、なぜか会ったこともないジャックの名前を口にする。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
避妊
パパが違うんだね。
タイの女子みたい
中絶が禁止されている、この国。
最近はベトナムに行っての中絶手術が盛んみたい。

ニュース記事より。
Posted by ケン2 2013.06.07 Fri 08:14 編集
おかえり~~♪
今日も晴れて 気持ちのいい日だったね~~
って 梅雨じゃないよね。これは・・・

そうなの?
スエーデン版観たの??
なんか どっちがいいとか賛否両論だね!!
楽子も観てみたくなったよ。
でも、レンタルにあるのかな?? 探してみよう
あの女優さん超凄お嬢さんなの~??
超凄お嬢さんが まさかのスッポンポ・・・
いあ、あのシーンは良かったよ。
戻してみたくなるほど良かったよ。
・・・戻してないからね。

パパはさ、推理とか じっくり観るヤツ好きじゃないからさぁ。
ひたすらドンパチだよね~~~

最近はそんなのばっかり見てるから、
夢もハードだよ~~
会社の人の車が崖から落ちて爆発したり・・・
生きてたから良かったけどさ~~~
結構そんな夢みてるから 疲れが取れないのかな。

いやぁ 職場は一つあれば十分よね。
二つはしんどい
慣れるかと思ったけど、変わらずしんどいんだもの~~
まあ、限界までは頑張るけどね 

はぁ~~ ひめや、沢山寝ようね~~~

Posted by らくこ♪ 2013.06.06 Thu 21:35 編集
無題
梅雨の発表が早すぎたんだよ・・・・
いつもみたいに後から発表しときゃよかったのにね・・・
Posted by りーまん URL 2013.06.05 Wed 23:22 編集
ひめちゃ~ん
それは ねこの森になっちゃうねぇ・・・
避妊手術 無理よねぇ・・・
深刻な問題だ・・・
しかし、噂になっちゃう ふくちゃん、凄いね

ひめは会社で そんなお茶くみなんかしてるの~?
なんかさぁ~当たり前みたいになるの、やだよ。
前はそんな事 男子にやらせたら申し訳ないって
思ってたけど、今の会社は女子は暇が無いんだもの。
休憩ばっかりしてる男子は自分で洗えし。
って思っちゃう

この映画は続いてるのかぁ・・・。
内容的にはあんまり好みではないような・・・
でも、トム・クルーズだからきっと観るよ

昨日は ゆっくりブルーレイで映画観たの
良かったよぉ~~~
Posted by らくこ♪ 2013.06.05 Wed 21:14 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[03/17 スナフキン]
[01/03 rodebu]
[01/01 スナフキン]
[12/26 rodebu]
[12/04 らくこ♪]
[10/09 スナフキン]
[10/08 rodebu]
[10/08 rodebu]
[10/04 スナフキン]
[10/04 rodebu]
[10/04 スナフキン]
[10/03 rodebu]
[09/30 スナフキン]
[09/27 rodebu]
[09/27 rodebu]
バーコード
プロフィール
HN:
rodebu
HP:
性別:
女性
職業:
昆虫のお世話
趣味:
映画
忍者ブログ [PR]