忍者ブログ
映画が好きで、特に映画館で観るのが好きで、観た映画を思い出に、それからそれから自給自足を目指して、頑張る日々をちょっと書いてみたいです。
-->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

-->
今日は、久しぶりの恵の雨で良かった。
休みに晴れると草取りとか忙しく、家事を夜にやることになって、まったく休めない。

今日は、もう掃除しておかずを3品目作ったから、約束の映画鑑賞にでかける予定。

が、さっき古い友達から電話があった。
これくらいの歳になると、いろんな仕事を始める人がいて

今回は、石鹸の販売だった。
3個セットで6000円で、2セットからしか買えないんだって。

セブンをやってる友達からも、春の丑の日のウナギの注文取りの電話があった。
まぁ、今は、働いているからねぇ、いつものようにお付き合いしておいてけど

来月からは無職だから、お断わりしよう。
まぁ、自分は、友達に何かを売るとか借りるとか、そういうことはしたくないなぁ。


クリミナル 2人の記憶を持つ男

観た日 3月1日
監 督 アリエル・ブロメン
出 演 ケビン・コスナー
    ゲイリー・オールドマン
    トミー・リー・ジョーンズ
    ライアン・レイノルズ
    ガル・ガドット

これが、なかなか面白くって、
若いライアン・レイノルズの精神が、ケヴィン・コスナーに乗り移るんだけど
終わりがなんだか、まだ始まったばかりみたいな、まだまだ続くみたいな感じで
続けたいなら、主役を老若反対の方が良かったのではと思うのだけど。
ケヴィン・コスナーって何歳くらいになったのかしら...無理がありそう

米軍の核ミサイルも遠隔操作可能なプログラムを開発した謎のハッカー、ダッチマンの
居場所を知る唯一の人物で、CIAのエージェントのビリーが任務中に死亡した。
ダッチマンから世界の危機を救うビリーの記憶を他人の脳内への移植する手術が検討され、
その移植相手として死刑囚ジェリコ・スチュアートが選ばれた。
ジェリコは凶悪犯の自分自身と、脳内に移植されたビリーとまったく逆の2つの人格に
引き裂かれながら、テロリストとの壮絶な闘いに巻き込まれていく。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おネェ
レディーイボーイがわんさか居るよ「おかま」
楽しむのはいいんだけど、100%に近い確率
で泥棒をする・・
なので、余程注意して割り切って楽しめば
ただ、道端での客引き行為は違法なので、それを逮捕。
罰金ですぐに出てくるけれどw
お隣の国ラオスのニューハーフとかもわんさか。
で、捕まえた時の罰金額がタイ人とは違って、外人
価格な高い罰金って事はここだけの話
ちなみに若いイケメン男子も買えますけど、、何か!?
楽子姉さんにも教えておげてね
ロデさんのタイプなイケメン男子を段取りますけど、
如何ですか・?
翌朝まで3千円は高いのか安いのか
Ps:美人なのはほゞニューハーフで不細工なのは真正な女だし。
なので、知らずに最後までやっる奴多し。
で、やっても気づいていない外国人が居たりして。
一番多いのが日本人って事もここだけの話
って、気づかんか?
ANAはウ○コさんするところなのにねξこりゃキュキュ
締まって最高だぁ
と、最後まで気づかずに、楽しい想い出とともに帰国。
また逢いたいなぁ。
で、またオカマとも知らずに(*´д`*)ハァハァ
Posted by スナフキン 2017.03.22 Wed 00:26 編集
おスナちゃん
今朝のテレビで、
タイのニューハーフコンテストみたいの放送してたけど
凄くとても綺麗な人ばかりでビックリだったわ。
7年くらい前、はるな愛だっけ??優勝したんだって

今日コンテストにでていた人達は
すっかり女性...超美人だった...
ねぇねぇ、タイって、街中にあんな美人が歩いているの?????
Posted by rodebu 2017.03.15 Wed 11:29 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/17 スナフキン]
[01/03 rodebu]
[01/01 スナフキン]
[12/26 rodebu]
[12/04 らくこ♪]
[10/09 スナフキン]
[10/08 rodebu]
[10/08 rodebu]
[10/04 スナフキン]
[10/04 rodebu]
[10/04 スナフキン]
[10/03 rodebu]
[09/30 スナフキン]
[09/27 rodebu]
[09/27 rodebu]
バーコード
プロフィール
HN:
rodebu
HP:
性別:
女性
職業:
昆虫のお世話
趣味:
映画
忍者ブログ [PR]