忍者ブログ
映画が好きで、特に映画館で観るのが好きで、観た映画を思い出に、それからそれから自給自足を目指して、頑張る日々をちょっと書いてみたいです。
-->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

-->
少し前に帰っていたんだけど、帰った次の日から仕事だったのよ。
まぁ、自分の好きなことした時は、何も言わず周りに合わせなきゃ。

でもさ、身体が疲れていたのかなぁ....信号で止まっていたとき
あれ?隣の車バックしてると思ったら、自分の車が前進してる...ブル寝てた。

その後もさ、もうすぐ家に着くところで、ガガガガガァ~~~って
なんかさぁ、縁石をまたいて走ってたらしい....でも走り抜けたんだよ。
やだやだ、修理代の方が日給より高い....。

またさ、ボストンローガン空港で、別室にエスコートされちゃったの...
でも前回のこともあるし、元の職場でも、勤怠の指紋読み取りが読めなかったから
入国審査を待つ間に、スマホで調べておいたの、英語で指紋をなんていうか
途中で、フィンガープリント?って聞いたら、そうって言われて、一安心した。

で、休館日は、休んだら良いのに、映画のお誘いが...

グランド・イリュージョン

観た日 11月5日
監 督 ルイ・レテリエ 
出 演 ジェシー・アイゼンバーグ 
    マーク・ラファロ 
    ウッディ・ハレルソン 
    メラニー・ロラン 
    アイラ・フィッシャー

この映画は、往路と復路と、飛行機の中で2回観たの。
普通、2回も観たら観ないよね...
でもさ、グランド・イリュージョンだから、大画面で観たかったのさ。

カリスママジシャンとして一流の腕を持つアトラスは、フォー・ホースメンという
スーパーイリュージョニストグループを束ねていた。
彼らはマジックショーの中で、ラスベスから一歩も動くことなく、
パリにある銀行から金を奪ってみせた。
次の計画を彼らが実行する前に食い止めようとFBI特別捜査官のディランと
インターポールのアルマが捜査を始める。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ひめやぁ~~
もちろん無料さぁ~~
3600円ね。
薬もタダなんだけど、逆に言いづらいんだよ・・・
むしろ ちゃんとお金払う方が気が楽なのよぉ~~
遠慮しちゃうから、他の病院に行って貰おうかな・・・
とか思っちゃう。
貰うけど。

働いてると、こんな薬があるんだぁ~~ って分かって
安心するね。
何でも治っちゃうな。

コーヒー牛乳はね、土日にまとめて買うんだけど、
足りないと 仕事帰りに買って帰るよ。
飲み過ぎなんだよね 

ケンケンの分は無いから。


今ね、トランスポーターのドラマ見てるの。
映画の人の方が カッコいいけど、まあ面白いね
ひめは見た??
今日はパパがいないから見ないけど。
ゆ~~~っくりお風呂に入るぞおおお~~~

冷蔵庫の仕切り、外れないのかい? 
Posted by らくこ♪ 2013.11.11 Mon 21:03 編集
ん?
ボストン空港?
茨城空港じゃなくて?
一体どこに行ってたんだぁぁぁぁ!!!!

ひめ、運転気をつけなよ。
こないだ、取手の駅で 乗り上げてたカッコ悪い車見たよ。
なんで あんなとこに・・・・
って思ったよ。 きっと誰もが思ったんだよ。
一瞬で偉い目に遭っちゃうんだから、
時間もお金も勿体ないんだからね
楽子も気をつけよ~っと!!

映画・・・面白そうだね
FBIが出てくると面白い。
先入観かもしれないが・・・
今はフランスのドラマかな?
ノーリミットって言うの観てる。なかなか面白いのよ
アメリカは見尽くしてしまった・・・

今日はね、少し早く帰って ハリポタ観たの。
本は全部そろってるんだけど、楽子は4巻までしか
読んでないの。
子供に寝る時に 読み聞かせしてたんだよね。
だから 子供は詳しいよ~~
それとディズニーで育てた娘は 夢見る夢子さんに
育っちゃったよ・・・
どうしよう・・・
Posted by らくこ♪ 2013.11.08 Fri 23:42 編集
生きてたぁぁぁ
アシアナ航空の事故以来はないよなぁーー
でも、飛行機が怖いって言ってたろでさんが、死んじゃったぁーーー

って思ってた
Posted by 娘婿、諦めない! 2013.11.08 Fri 14:23 編集
無題
ぎゃお   お土産は?
Posted by りーまん URL 2013.11.08 Fri 00:21 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[03/17 スナフキン]
[01/03 rodebu]
[01/01 スナフキン]
[12/26 rodebu]
[12/04 らくこ♪]
[10/09 スナフキン]
[10/08 rodebu]
[10/08 rodebu]
[10/04 スナフキン]
[10/04 rodebu]
[10/04 スナフキン]
[10/03 rodebu]
[09/30 スナフキン]
[09/27 rodebu]
[09/27 rodebu]
バーコード
プロフィール
HN:
rodebu
HP:
性別:
女性
職業:
昆虫のお世話
趣味:
映画
忍者ブログ [PR]