忍者ブログ
映画が好きで、特に映画館で観るのが好きで、観た映画を思い出に、それからそれから自給自足を目指して、頑張る日々をちょっと書いてみたいです。
-->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

-->
ろでくらいの年になるとさ、友達は、親のお世話をしてる人が多いの。
だから昨日は、通院の後、そういう友達に「介護お疲れさま会」をしてきたわ。
ただ美味しいものをゴチして、公園をどこまでも散歩してきただけだけどemoji

先日感じたんだけど、日本って、本当に良い国みたいemojiemoji
だから日本人は、日本の中でぬくぬくしていたいのかなぁ、ろではそうだけど。
アメリカに行ったらさぁ、中国人と韓国人の経営者がいっぱい居たんだよemoji

ホワイトハウスの周りの通りで、いいのかぁ?って思うくらい屋台がいっぱいあって
韓国人が、Tシャツやホットドックやお土産などを売っていたの、これが安いんだ。

日本食も流行っていて、スーパーでもお寿司とか売ってたんだけど
フードコートのようなとこで食事をしようとしたら、日本食やお弁当のお店があって
で、買おうとしたら、売ってる人の目が他人だったの ... 中国人だったわ。
相手も分かったらしく、無視された ... このお弁当が不思議だった。
お寿司みたいのとカレーみたいのの盛り合わせなの ... ご飯ご飯よemoji


パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々 魔の海

観た日 11月6日
監 督 トール・フロイデンタール 
出 演 ローガン・ラーマン
    アレクサンドラ・ダダリオ
    ブランドン・T・ジャクソン
    ジェイク・アベル
    ダグラス・スミス

ちょっとおとなしくしていたら、映画がいっぱいきてるのよ。
見逃してしまったものも多々... はぁ
この映画もギリシャ神話をもとにしてるから、好きな系統の映画なの。
まぁ、神様がすることにしたら、どんな映画でもできちゃうな。

封印された先代の神々の王クロノスの復活を阻止するため、
パーシーは、魔の海に隠された黄金の毛皮を探しに行くことに。
そんなパーシーの前に、弟を名乗る目が一つだけのサイクロプスが現れ、
一緒にギリシャ神話の魔物たちがはびこる魔の大海原バミューダトライアングル
へと乗り込んでいく。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
楽子もギリシャ神話 大好き
Posted by らくこ♪ 2013.11.14 Thu 22:47 編集
たらいま~~~
なんかね、風邪っぽいの。
悪寒が・・・
喉も痛くて久しぶりよ この感じ・・・

明日はおにぎり作れないかもしれないから、
菓子パンいっぱい買ってきちゃった。
すでに手抜き 

お友達は 介護の段階に入っちゃってるんだぁ・・・
楽子もいつそうなるか分かんないなぁ
今のうちに 出来る事いっぱいやっておこう!!
でも、ばあちゃん まだまだ元気だよ。特に口が・・・

今日はねぇ、ミスっちゃって落ち込んでるの。
あ~~あ、仕事って難しい 
たまに すごく怖くなる時がある。
自信が無い時って 確実に間違えてるね。
所長さんに迷惑かけちゃうかもなぁ・・・

はぁ~~~~

でも、次からは 同じ間違いをしないように
気をつけなきゃ!!
負けないぞおおおう

パパ遅い 
Posted by らくこ♪ 2013.11.14 Thu 22:46 編集
えぇーー
いゃいゃらくこお母様、コーヒー牛乳飲ませて!

訛ってんの?
チバラギってやっぱ、訛ってるんだぁーー

アメリカ記事を書いて欲しい!
書いてみそ。。
Posted by 娘婿、諦めました・・ 2013.11.14 Thu 17:51 編集
ひめや~~
ケンケン いやいや うち余分にコーヒー牛乳無いから。
これ以上増えたら破産しちゃう。

ひめ、アメリカに行ってたの?
そんな事聞いたっけ???
田舎のつくばから 遠路はるばるアメリカに???
アメリカならさ、多少訛ってても バレないじから?
思いっきり訛って来たの??

韓国はさ、ドラマ見てても み~~んな
アメリカに留学するんだよね。
英語も上手いし。
そんなとこにいるんだぁ。
世界中にいるんだね。中国人と韓国人は。
とくに なんだっつう事も無いけどさ。

さ、ひめ、時間がない・・・
着替えないといかん。

では またのちふぉど・・・。
Posted by らくこ♪ 2013.11.14 Thu 12:09 編集
コーヒー牛乳
コーヒー牛乳が飲み放題!
別にろでさんがおもしろくなくてもいいじゃん・・
お嬢様が、どうなのか!?じゃん・・

もう、決めました。
らくこ家に嫁ぎます。

ご祝儀よろしく。
Posted by 娘婿、諦めました・・ 2013.11.13 Wed 07:18 編集
無題
らくちゃんちの娘婿になります!

パチもん、日本食・・
マジやめて欲しい。
中華そば!と、大声で叫びながらグーーパンチ!
労働ビザ無し、不法移民シナ!
移民局へ通報。
で、強制送還。
ざまぁぁぁぁw

Posted by 娘婿、諦めました・・ 2013.11.12 Tue 15:56 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/17 スナフキン]
[01/03 rodebu]
[01/01 スナフキン]
[12/26 rodebu]
[12/04 らくこ♪]
[10/09 スナフキン]
[10/08 rodebu]
[10/08 rodebu]
[10/04 スナフキン]
[10/04 rodebu]
[10/04 スナフキン]
[10/03 rodebu]
[09/30 スナフキン]
[09/27 rodebu]
[09/27 rodebu]
バーコード
プロフィール
HN:
rodebu
HP:
性別:
女性
職業:
昆虫のお世話
趣味:
映画
忍者ブログ [PR]