忍者ブログ
映画が好きで、特に映画館で観るのが好きで、観た映画を思い出に、それからそれから自給自足を目指して、頑張る日々をちょっと書いてみたいです。
-->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

-->
今、大通りの紅葉がとっても綺麗なのemojiemoji
だから今日は、いつものお化粧する交差点は、とっても混むから
紅葉見学ということで、遠回りして、紅葉を見ながら出勤したわ。

今日、見学に来たのは、小学一年生10名 ... 先生も生徒も静かだったなぁ。 
生徒の人数差も大きいね、先日は、140名位の一年生が来たよ。
先生も、生徒がいっぱい居ると活気があるけど、先生も生徒も煩さかったなぁ。
というわけで、今日の仕事は、これで終わりなの。

そういう訳で、ではではブログの更新させて頂きます ... emoji


2ガンズ

観た日 11月11日
監 督 バルタザール・コルマウクル
出 演 デンゼル・ワシントン
     マーク・ウォールバーク
     ボーラ・バットン

この映画は、予告とかもなかったし、シネコンなどにも載って無かったんだけど
いやいやいやいやいや、ホント面白かった、ろで好みだった。
ストーリーも面白かったけど、窮地に陥っても楽しい会話とかがね。

ボビー・トレンチは、麻薬組織に潜入中の麻薬取締局捜査官。
ところが、コンビを組むマイケルも、正体を隠して組織に潜り込んだ海軍情報部の将校だった。
ボビーはマイケルと共に、証拠となるボスの金300万ドルを押収しようと銀行を襲う。
が、強奪した金はなんと4000万ドル、しかもその大金は、マイケルの裏切りで消えてしまう。
一方、マイケルも裏切りに遭い、お尋ね者となってしまう。実は、その金は、CIAの裏金だった。
そこでボビーとマイケルは再び手を組み、消えた4000万ドルの行方を追って捜査を開始する。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
毎日が忙しすぎるぞ・・・
Posted by りーまん URL 2013.11.18 Mon 23:04 編集
ボケた?
えっ・・ボケちゃったの?
コメント入れたの、覚えていないの?
マジで
Posted by 娘婿、諦めました・・ 2013.11.18 Mon 22:04 編集
ひめ?
謎のコメントを残すなーー!!
いくら考えても分かんないぞーーー!!

何かあった??
ちょっと時間が無いから あとでゆっくり来るからね~~
Posted by らくこ♪ 2013.11.18 Mon 12:11 編集
コメント
どうしちゃったの?
らくちゃん所のコメントが意味不明?
もしかして、倒れちゃったのぉー
病院なの?
それとも・・・南無
Posted by 娘婿、諦めました・・ 2013.11.17 Sun 01:23 編集
4千万・・
4千万$取れたの?
コンビ組みたい。
Posted by 娘婿、諦めました・・ 2013.11.16 Sat 11:35 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/17 スナフキン]
[01/03 rodebu]
[01/01 スナフキン]
[12/26 rodebu]
[12/04 らくこ♪]
[10/09 スナフキン]
[10/08 rodebu]
[10/08 rodebu]
[10/04 スナフキン]
[10/04 rodebu]
[10/04 スナフキン]
[10/03 rodebu]
[09/30 スナフキン]
[09/27 rodebu]
[09/27 rodebu]
バーコード
プロフィール
HN:
rodebu
HP:
性別:
女性
職業:
昆虫のお世話
趣味:
映画
忍者ブログ [PR]