忍者ブログ
映画が好きで、特に映画館で観るのが好きで、観た映画を思い出に、それからそれから自給自足を目指して、頑張る日々をちょっと書いてみたいです。
-->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

-->
今年になって3回目の雪が、今日、筑波山に降った。
ジムにも映画にも旅行にも行けないから、買い物して桜に降った雪を車窓から見てきたわ。
なんか小さな感激したわ。

買い物は、24時間営業のお店に行っちゃったら、何も無いの。
ラーメン・うどん・そば・パスタ・レトルトご飯・カレーとか空っぽ...私は買わないけど。
24時間営業だと、時間外に若者が、まとめ買いするんだねぇ。

そういえば「24」の日本語版を唐沢寿明さん主演で放送するそうで、が~んだわぁ。
世界の「最強JB三人衆」には、手を付けて欲しく無かったわぁ、観ないけど。
007のジェームス・ボンド、ボーンシリーズのジェイソン・ボーン、24のジャック・バウワー
この3人衆は、どんな名俳優でも、やって欲しく無かったわぁ。


グリンゴ/最強の悪運男

観た日 2月7日
監 督 ナッシュ・エドガートン
出 演 デヴィッド・オイェロウォ
    シャーリーズ・セロン
    ジョエル・エドガートン
    アマンダ・サイフリッド
    タンディ・ニュートン
    シャールト・コプリー

久しぶりに注意されちゃったなぁ、「ちょっと静かにしてくれませんかぁ」って、しゅん
予想以上に面白くって、予想以上に笑いのつぼがあっちゃって、吹き出しちゃう訳よ。
やっぱ笑っちゃうくらい余裕をもって映画は観ないと、楽しくないんだよねぇ。
それなのに注意されてからは、緊張しちゃって100円安って感じ...だった。

製薬会社の管理部長として働くハロルドは、その日まで仕事は順調、妻とも円満と思っていた。
メキシコ出張中、経営者で友人のリチャードが、お払い箱にしようとしていることを知る。
さらに妻からも離婚を突きつけられる。
信じていたものが崩壊したハロルドは、自分が誘拐されたと狂言を企む。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なんだかなぁ
いやだぁ、タイトルに軽トラって入れようとしたら
名前が軽トラになってしまった。
なんだかなぁ...???
このコメント欄、入れづらくって、嫌いだわぁ。
Posted by rodebu 2020.04.08 Wed 00:18 編集
無題
あのさぁ、思い出したんだけど
家の夫の愛車は、軽トラックだから
軽トラでも、特注の5人乗りダイハツデッキバンでお迎えいくよぅ。
接待用は、私のマーチボレロだけど
乗った感じ、ボレロは車体が低くって這っている感じなの。
軽トラックは運転席が高いから、眺めがステキなのよぅ。
わ~~~い、だっぺ空港で逢えると良いねぇ、軽トラで。

夫の退職後のお楽しみがパソコンだから。
そこら中からお声がかかって、毎日楽しくやってるわ。
今は、零細企業の人がコロナで出勤できないときのために
サーバーをクラウドにするとか
スカイプみたいので電話会議するとか
毎日お手伝いしてきて、クオカードとか駄菓子貰ってきてるわ。
まぁ、老後を楽しんでいるんじゃないかな。

ノートなら持ってこれるじゃん。
ノート抱えて、いらっしゃ~~~い、娘は居ないけど
クロネコが居るよう~~!
Posted by 軽トラだぁ 2020.04.08 Wed 00:13 編集
関西
関西と大阪は違う
そうだっぺ。。
泊めて頂けるとのお心遣いに感謝申しあげます。


娘さんがいると時だったりしたのなら・・
そりゃもぉーー、急ぎお伺いをさせて頂いた
事でしょうが・・orz
もう、遅いのよぉ~
マジチバラギに伺う時がありましたら、ノートパソコンを持って行き、お父さんに見て頂きたく。
なんでも修理出来ちゃうって、凄くね!?

だっぺ空港かぁ・・
空港の外に出たら、一番に猪を見ちゃったりするのかね。。

あっ、そうそう。
つくばって、ひらがなのナンバープレートがあるんだね。


って、な・に・わ
ってなひらがなプレートがあったりするしね

因みになんだけど、チバラギの車は左ハンドル?

コロナ対策
大阪のおっちゃん達は、うんちしても手を洗わなかったり・・

ワイはちゃんと洗ってるし

コロナの勢いはとどまることを知らない様な・

だっぺばぁちゃんとお父さん二人、ご自愛くださいねぇ。。

Posted by スナフキン 2020.04.06 Mon 00:04 編集
無題
そうだよねぇ、兵庫県あるの忘れてました。
関西は、まとめて大阪だから。
だっぺ空港に来るときは言ってねぇ。
宿泊可だから

なんかさ、家の近くの介護施設でも発生したのぅ。
そのうちお世話になるかもしれないと思っていたのに。
まだまだ先だけど。

な~~んか気持ちがさっぱりしないわぁ。
別に理由はないけど、見えない怖さかなぁ。

ねぇ、いつでもおすなちゃんを心配してるから
手洗い、やってるか~~~~???
手洗いねぇ~。
Posted by やっぱ、始まったかも 2020.04.05 Sun 21:50 編集
空港
伊丹空港って、大阪空港って言うんだよね。
だ・け・ど
大阪じゃねぇーーし
だって伊丹市って兵庫県やしね「知ってた?」

だっぺ空港に行くにはさぁ、パスポートが居るじゃん。
ってか、ノービザでも大丈夫なの❓
で、通貨もチバラギペソに替えないとだしさ

部屋に閉じこもってると、もぉーーとボケる。

かわいそうに
お大事に
Posted by スナフキン 2020.04.02 Thu 02:01 編集
無題
今も報道ステーション観てたんだけど
本当に怖くなっちゃうよぅ。

おスナちゃんのこと、心配しちゃうなぁ。
しばらくは、不良はしない...ねっ

1に手洗い
2も手洗い
3は栄養
4は休養
5は睡眠

気を付けて働いてねぇ~~~
Posted by ろで 2020.03.31 Tue 22:46 編集
はい、ぼけです。
あ~~~、やだやだ。
前のコメントなんて言われて、なんだっけって見にいっちゃたわぁ。
やっぱ、ボケだわ。
可哀相なボケに、お見舞いちょうだい。

そうそうあの時はね、追跡調査の話を聞いたばかりで
結構、固まっていたから、ちゅーとか言われてもねぇ。
それより感染の心配とか言われて
なんてタイミングなの、千里眼なんて思ったわ。

最近、殆んど人と会わないし話すこともないし
コロナのテレビばかり見ちゃうから、ちょっとねぇってとこよ。


ちょっと~~おスナちゃん!!
茨城空港を甘く見てはいけません。
伊丹空港から茨城空港に定期便があるのよぅ、知ってる???
是非、伊丹空港から納豆買に来てちょうだ~い。

う~~ん



だっぺ空港、いいかも~。
Posted by ろで 2020.03.31 Tue 22:37 編集
大変
前のコメント返信にて、見事にチューーは知らんぷり・・
ってか、忘れちゃってる・❓
ボケてんのかな。
かわいそうに

チバラギ国も大変みたいだね。
あっ、そうそう。
チバラギ空港ってあるんだ
思うに、空港名を変えた方がええようにも。
インパクトがある方が

①納豆空港
②黄門様空港
どっちがいいかな

あっ、そうだ!!!

だっぺ空港
これで決まりだな
Posted by スナフキン 2020.03.31 Tue 03:28 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/17 スナフキン]
[01/03 rodebu]
[01/01 スナフキン]
[12/26 rodebu]
[12/04 らくこ♪]
[10/09 スナフキン]
[10/08 rodebu]
[10/08 rodebu]
[10/04 スナフキン]
[10/04 rodebu]
[10/04 スナフキン]
[10/03 rodebu]
[09/30 スナフキン]
[09/27 rodebu]
[09/27 rodebu]
バーコード
プロフィール
HN:
rodebu
HP:
性別:
女性
職業:
昆虫のお世話
趣味:
映画
忍者ブログ [PR]