忍者ブログ
映画が好きで、特に映画館で観るのが好きで、観た映画を思い出に、それからそれから自給自足を目指して、頑張る日々をちょっと書いてみたいです。
-->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

-->

毎日、良い天気が続いて、青い空がどこまで続いているので、
こんな日は、ドライブかなemoji紅葉狩りかなemoji畑仕事かなemojiと迷いながら
結局、くら~~~く日も射さない映画館で、
これで良いのかとか、この時間が勿体無いとか思いながら
映画を観てきたわ、ぽりぽりemoji

サバイバー

観た日 10月22日
監 督 ジェームズ・マクティーグ
出 演 ミラ・ジョヴォヴィッチ
     ピアース・ブロスナン
     ディラン・マクダーモット
     アンジェラ・バセット
     ロバート・フォスター
     ジェームズ・ダーシー

ミラ・ジョヴォヴィッチだからねぇ、どんな映画にでてもさ、バイオハザードさ。
どうしてもあの強い腕力と強い目力だから、どんな状況でも安心して観てられるのさ。
でも、元ジェムス・ボンドのピアース・ブルスナンが悪役に、はまっていたわぁ。

イギリスのアメリカ大使館に赴任した外交官ケイトは、ロンドンとニューヨークを巻き込んだ
テロ計画に気づき、伝説のテロリスト時計屋に狙われ、爆弾テロのターゲットになってしまう。
どうにか生き延びたがテロ犯の濡れ衣を着せられたケイトは、国家や警察からも追われる身に。
そんな中、大みそかのニューヨークにテロの危機が迫っていることを知ったケイトは、
100万人の命を救うためたった1人で大晦日のNYタイムズスクエアへ向かう。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この人は 間違いなく バイオハザード以外の何物でもない。。

でも面白そうやん

昨日今日と ほんと夏日みたい。
今日なんか半袖で良かったわw
すぐ冷えるけど。

最近ねー、またタイムカード押してから、
サービス残業しちゃってる。
なんかねー、もう一人の先輩も崖っぷちだから、
仕事押し付けて帰れなくてさ~~

でもさ、オーバーするより うんと助かる。
有りがたくサービス残業をさせて頂いてるのさ。
だからちょっと 疲れたぴょん

疲れたけど、ご飯頑張った。
ひめは アジさばいたり煮たり 凄いな!!
やった事無いし、やらずに終るんだろうな。
新鮮なアジの味もわからずに・・・(ダジャレ)

それでも 最近神の帰りが少しだけ早くなったから、
大分楽なんだよ~~
本人も若干 お疲れ気味じゃ 

何? ケンケンまた消えちゃったね~~?
Posted by らくこ♪ 2015.10.28 Wed 23:05 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/17 スナフキン]
[01/03 rodebu]
[01/01 スナフキン]
[12/26 rodebu]
[12/04 らくこ♪]
[10/09 スナフキン]
[10/08 rodebu]
[10/08 rodebu]
[10/04 スナフキン]
[10/04 rodebu]
[10/04 スナフキン]
[10/03 rodebu]
[09/30 スナフキン]
[09/27 rodebu]
[09/27 rodebu]
バーコード
プロフィール
HN:
rodebu
HP:
性別:
女性
職業:
昆虫のお世話
趣味:
映画
忍者ブログ [PR]