忍者ブログ
映画が好きで、特に映画館で観るのが好きで、観た映画を思い出に、それからそれから自給自足を目指して、頑張る日々をちょっと書いてみたいです。
-->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

-->

あのKさんたら、生きているんだねぇ。
世界のどこからアップしているのか...
ろでに能力があったら、どこからアップしているか分かるんだろうに
いいのさ、どうせおばさんだし

そういえばおばさんは、京都が好きなんだよ。
昨日と一昨日も、今年2回目の京都に、おばさん4人で行ってきたわemoji

最近の京都は、らしさも趣もなくなり、お下品で、いつもがっかりだわemoji
もう外国人に翻弄されている感じ。
せっかくお金を払って、あの清水に入場しても、和の作業服を着たおじさんが
家畜を追うように、それ行った行ったって、棒のようなもの振って追いたてるんだよ。

お店にいけば、京都なのに、京都弁はすっかりなくなり
英語で外人さんに八橋を売りまくってる、そんなところへ行く人が悪いんだろうねぇ。
来月も違う人と紅葉を見に行く約束になってるけど、キャンセルしようかなぁ。

ファンタスティック・フォー

観た日 10月11日
監 督 ジョシュ・トランク
出 演 マイケル・B・ジョーダン
     マイルズ・テラー
     ジェイミー・ベル
     ケイト・マーラ

ちょうど10年くらい前にも、この作品は映画化されていたんだけど
基本は同じだけど、ストーリーは、すっかり変わっていて、
でも以外と映像は進化してなくて、比べ無くていいんだけど
そうねぇ、前作の方が好き、古い人間だからなぁ。
なんだか今日は、古いなぁ。

天才的な才能を持つリードと相棒のベン、科学者の養女スーとその弟ジョニーは、
人類の未来を左右する研究に参加し、研究の末に完成した物質転送装置で
異次元空間プラネット・ゼロへのテレポートに挑むが、想定外の事故に巻き込まれ
超人的パワーを宿してしまう。一方、事故により行方不明になっていたビクターは
彼らのパワーを上回る能力を得ていた。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やほー
え~~!!
京都って今、そんな事になってんの???
かなりショックなんですけどぉ~~^^;

高校の修学旅行でお土産買った時ね~
バイトしてたステキな人と知り合ってね~
二年半 遠距離恋愛したっつう 眩しい思い出があるんだよ・・・

そんな思い出の地 京都がっ!?
なんだかな~~~~
楽子も幻滅したくないから、行かないよ

ひめは仲良しのお友達が沢山いて いいな~
楽しそうだよ

はぁ~~
今日から出勤時間 30分遅れにしたよ・・・
それで、なんとかなるかな~~~
で、3時に帰るじゃん。
ちょっとした”用足し”みたいな感じだよ。

早く ちゃんと働きたいよ~~~
Posted by らくこ♪ 2015.10.21 Wed 21:41 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[03/17 スナフキン]
[01/03 rodebu]
[01/01 スナフキン]
[12/26 rodebu]
[12/04 らくこ♪]
[10/09 スナフキン]
[10/08 rodebu]
[10/08 rodebu]
[10/04 スナフキン]
[10/04 rodebu]
[10/04 スナフキン]
[10/03 rodebu]
[09/30 スナフキン]
[09/27 rodebu]
[09/27 rodebu]
バーコード
プロフィール
HN:
rodebu
HP:
性別:
女性
職業:
昆虫のお世話
趣味:
映画
忍者ブログ [PR]