忍者ブログ
映画が好きで、特に映画館で観るのが好きで、観た映画を思い出に、それからそれから自給自足を目指して、頑張る日々をちょっと書いてみたいです。
-->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

-->

お茶飲み友達のSさんには、近所に90歳前後で姉妹で暮らしてる伯母さんがいるんだけど
良く、冷凍食品が半額の日に、お買い物を頼まれている。
それを見ると、なんだかなぁ~、ろでの近い将来のような気がするんだよ、いつも。

それで思い出すのが、ブログのお友達のRちゃん。
しょっちゅうばあちゃんと、食べ物の取りっこしたり、でも一緒にお食事行ったり
お口から物がでてるとか、パンツがおっきいとかばあちゃんを構っては、いじられ返されて
う~~~ん、今時、珍しい良い嫁じゃ。

別にろでは、冷食老人になってもいいもん。
最近、冷凍食品の美味しさに目覚めたんだから...


アントマン

観た日 9月24日
監 督 ペイトン・リード
出 演 ポール・ラッド
     マイケル・ダグラス
     エヴァンジェリン・リリー

う~~~ん、こんな子供だましとか思っちゃいけないんだよ、映画だから。
最近の映画は、強敵との戦いを経ては、主人公のレベルがどんどんアップしてしまい
また強敵が必要になり、次は宇宙人や人工知能や神様まで相手になっていたが
今回は、真逆でミクロ化してしまい蟻の隊長みたいだけどが、これが迫力があったんだよ。

やる気も能力もあるのに、なぜか空回りばかりのスコットは、
仕事も家庭も失い絶体絶命彼に、唯一オファーされた最後一の仕事は、
身長わずか1.5cmになれる驚異のスーツを着用し、
想像を絶する特殊能力を持つアントマンとなることだった。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あ、
アントマン 超見たいーーーーー!!!!
Posted by らくこ♪ 2015.10.19 Mon 19:22 編集
ただいまーー!!!
ん Rさんね、らくちゃんね、
そうなんだよ。
いくらムカついても 態度に出さない 偉い嫁なんだよ。
誰か表彰してくんないかな~~~

今日はね、ばあちゃん自転車で転んだって帰って来たからね、
擦りむいたとこ、殺菌して絆創膏貼ってあげたんだよ。
ま、当たり前っちゃあ当たり前なんだが・・・

冷凍食品もさ~ 最近のパスタなんかさ~
家では出せない味になってたり、驚くよ!?
もうね~嫁さん いらない感じ~~

楽子はね、いかの天ぷらの冷凍食品が好き
たれの味がね、絶品や!!!
価格も安い!!!

ばあさんは最近、ゴミ出しもできなくなってきてるんだよ。
年々やっぱ 弱ってるなぁ・・・
だからさ、み~んな 歳とったら何もしなく
なるんだな。
冷凍食品の味に 慣れておこう。

ケンケン来たやん(笑)
Posted by らくこ♪ 2015.10.19 Mon 19:22 編集
もうすぐ90
婿にもらえぇ!!
毎日冷凍食品買いに行ってやる
今からシリアに入る。
突撃してくる←って、ウソだけど
Posted by 婿に行けなかった 2015.10.17 Sat 14:21 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[03/17 スナフキン]
[01/03 rodebu]
[01/01 スナフキン]
[12/26 rodebu]
[12/04 らくこ♪]
[10/09 スナフキン]
[10/08 rodebu]
[10/08 rodebu]
[10/04 スナフキン]
[10/04 rodebu]
[10/04 スナフキン]
[10/03 rodebu]
[09/30 スナフキン]
[09/27 rodebu]
[09/27 rodebu]
バーコード
プロフィール
HN:
rodebu
HP:
性別:
女性
職業:
昆虫のお世話
趣味:
映画
忍者ブログ [PR]