忍者ブログ
映画が好きで、特に映画館で観るのが好きで、観た映画を思い出に、それからそれから自給自足を目指して、頑張る日々をちょっと書いてみたいです。
-->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

-->

いつも学者なんて普通じゃないと思って、我慢してるんだけど
自分からは、絶対話しかけず、話しかけられたら返事しかしないけど、
同じ空気を吸ってるだけで汚染されそう ... やだやだ。

やっと、森が暇になってきたので、
先輩たちは畑から野菜を採ってきては、お料理してるのに。
また今年も、ろでは、先生の学会の仕事だよ ... 毎年だもの。

森は、落ち葉と草がいっぱいだから、入り口だけでもお掃除する予定だったのに
お掃除用の服を着て準備して出勤してきたのに
朝から先生のお手伝いが次々と ... やだなぁ、一緒にやりたくないなぁ。

って、仕事中にブログ更新すると、思いっきりグチっちゃうねぇ

ジョン・ウィック

観た日 11月12日
監 督 チャド・スタエルスキ
出 演 キアヌ・リーブス
     ミカエル・ニクビスト
     アルフィー・アレン、ウィレム・デフォー
     ディーン・ウィンタース

せっかくのキアヌーの映画だというのに、上映してる映画館がないの。
あのスピードのあのマトリックスのキアヌーが主演なのに、つくばでは上映してない。
探したら土浦で夜1回だけの上映をしていたけど、それも13日で終わるというから
しょうがないなぁ、久しぶりの夜遊び気分で観に行ったわ。
う~~~~~ん、残念だけど、上映しない訳が分かったわ。

最愛の妻ヘレンを病で亡くしたジョン・ウィック。
友人マーカスらの慰めはあったものの深い悲しみが癒えることはなかった。
ある日、ジョンのもとに、デイジーという名の小さな犬が届く。
ジョンには愛すべき存在が必要と考えたヘレンが、亡くなる直前に贈っていたのだった。
デイジーと共に暮らす中で、次第に穏やかな気持ちになっていくジョン。
しかしある日、ロシア語を話す男達から、ジョンの愛車マスタングが目を付けられてしまう。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
は~~い
ねえ、土浦まで観に行ったの???
ちゅげーーー!!!
ひめ、まだまだ若いよ。大丈夫だ!!
楽子も連休ねぇ、土浦行くんだ。うしし♪
土浦もさ~ すっかり錆びれたよねぇ。
やっぱ つくばやん?

ね、先生の事苦手なの??
なんか、面倒くさそうだねぇ。

らくこなら、そんな人相手にしない。
機嫌にムラがある人、ほんと無理~~~^^;
人生無駄にしない為にも、できるだけ楽しい時間を増やしたいんだも~~ん

でもまあ、仕事なら仕方ないか。
嫌だけど、頑張るしかない。
やることやってさえいれば いいのさ

ひめ、が~~んばれ
Posted by らくこ♪ 2015.11.19 Thu 21:03 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/17 スナフキン]
[01/03 rodebu]
[01/01 スナフキン]
[12/26 rodebu]
[12/04 らくこ♪]
[10/09 スナフキン]
[10/08 rodebu]
[10/08 rodebu]
[10/04 スナフキン]
[10/04 rodebu]
[10/04 スナフキン]
[10/03 rodebu]
[09/30 スナフキン]
[09/27 rodebu]
[09/27 rodebu]
バーコード
プロフィール
HN:
rodebu
HP:
性別:
女性
職業:
昆虫のお世話
趣味:
映画
忍者ブログ [PR]