忍者ブログ
映画が好きで、特に映画館で観るのが好きで、観た映画を思い出に、それからそれから自給自足を目指して、頑張る日々をちょっと書いてみたいです。
-->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

-->
もうもうもうもうもう退化が止まらな~い、今日が一番若いのに。
月2~3回ジムに行っては、スタジオプログラムを4~5本やるんだけど、
今回は1ヶ月位休んでしまって行ったら、4本目で、なんだか倒れそうに疲れた。

だから、ちょっとマシンもやってみたけど、これが大変だぁ。
機械が重くて動かない...どうしよう!!この退化!!
明日は、もっと歳をとるというのに大変だぁ!!

あっちの人もこっちの人も、インフルエンサの予防注射をした話をしている。
でも私は、予防注射は怖いからしな~~~い、具合悪くなりそうだし、痛そうだもの。
家の猫のダリアちゃんも予防注射をしたら、元気が無く食欲もないもの。
う~~~ん、この守りに入るのがお歳かなぁ...


ターミネーター ニュー・フェイト

観た日 11月8日
監 督 ティム・ミラー
出 演 リンダ・ハミルトン
    アーノルド・シュワルツェネッガー
    マッケンジー・デイヴィス
    ナタリー・レヴェス
    ガブリエル・ルナ
    ディエゴ・ボネータ

いつまでもシュワちゃんもリンダハミルトンもマッチョで元気だけど
一応、この作品で区切りをつけたのかしら??
誰も歳は、平等に同じ数だけとっていくからねぇ。
そういえば、家の近くにサイバーダイン社っていうのがあるんだけど
ターミネーターにでてくるサイバーダイン社に許可とか得てるのかしら?

メキシコシティの工場で働く女性ダニーが、未来から来たターミネーターREV-9に襲われる。
スーパー・ソルジャーのグレースは、その攻撃からダニーを守ろうと激しい攻防を続けていた。
そこに現れたのは、ターミネーターを宿敵として人生を送ってきたサラ・コナーとT-800。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そっかぁ、ついにばあちゃんかぁ。
ここだけの話だけど
落ち着くねぇ、ばあちゃん。

8歳違いの友達とでかけるとさぁ、母娘とか言われるのよ。
これが疲れるの、最近はさ、歳だなぁとか思ってるから
あまり若く見られてもさ、疲れるの...よ歳なんだもの。

そうそう老後のお楽しみに残しておいた九州旅行だけど
行ってきました!!!
はん、老後だからさ。
でも今回行った団体ツアーの中では若い方だったみたいで
疲れたわ、若く見られて...。

もうお正月だねぇ。
今日、買い物した時、賞味期限みたら12月31日だった。
これ食べたら正月かぁって、寂しくなったわぁ。
ボケてないから言っておくねぇ。
良いお年を~~~~~~!!!!!!
Posted by ろで 2019.12.18 Wed 21:12 編集
ボケてない・?
ボケちゃって
ブログを書いてる事も忘れちゃったのかと・・

ばぁちゃん
長生きしてね

Posted by スナフキン 2019.12.15 Sun 23:34 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/17 スナフキン]
[01/03 rodebu]
[01/01 スナフキン]
[12/26 rodebu]
[12/04 らくこ♪]
[10/09 スナフキン]
[10/08 rodebu]
[10/08 rodebu]
[10/04 スナフキン]
[10/04 rodebu]
[10/04 スナフキン]
[10/03 rodebu]
[09/30 スナフキン]
[09/27 rodebu]
[09/27 rodebu]
バーコード
プロフィール
HN:
rodebu
HP:
性別:
女性
職業:
昆虫のお世話
趣味:
映画
忍者ブログ [PR]