忍者ブログ
映画が好きで、特に映画館で観るのが好きで、観た映画を思い出に、それからそれから自給自足を目指して、頑張る日々をちょっと書いてみたいです。
-->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

-->
本当に本当に、今年も終わっちゃうねぇ。
なんだか毎日忙しくって、落ち着かないんだわぁ。
見送った映画も数本あるなぁ。
まずは、ひとつずつ片づけていこう...

世の中の変化が凄いねぇ、田舎者が電車に乗ったら、びっくりだわ。
車内で、だ~~~れも携帯見て、全員同じ姿勢、私だけその人達を観察しました。

かの国のグランドバザールでも、以前は、とてもしつこかった呼び込みのイスラム人が
今回は、誰もかれも携帯見て、お客様をまったく無視なのねぇ。
携帯で何を観てるのかと思ったら、動画が多かった、う~~~んお仕事は良いのですか??

世の中どうなっちゃうんだろう???
そうっか、私が古い人になってしまうんだ...しゅん

ジョーカー

観た日 10月14日
監 督 トッド・フィリップス
出 演 ホアキン・フェニックス
    ロバート・デ・ニーロ
 
ふ~~ん、ちょっとジョーカーに対するイメージが変わったかな。
今まで、いろんな人が演じてきているけど
あのピエロのメイクをしたら、誰も同じように見えてしまうんだなぁ。

都会の片隅でピエロメイクの大道芸人をしながら母を助け、
同じアパートに住むソフィーに秘かな好意を抱いているアーサー。
笑いのある人生は素晴らしいと信じ、ドン底から抜け出そうともがくアーサーが
狂気溢れる悪のカリスマジョーカーに変貌するまでの物語
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
楽しくしてるか~~い?
やん、お母さんなんて嬉しい~~~。
やっぱ、女性に生まれたらお母さんって言われるのいいねぇ。
現実は、おばあちゃんって言われてるけど。
そうするとさ、本当に歳とった感じになっちゃの...歳だけど。

日本なんて京都とか観光地に言ったらさぁ
一生懸命に外人さんに、生八つ橋の試食とか勧めてるじゃないの、
日本人のことは、完全無視だけどさ。
外国の人って、自分第一なんだねぇ
ず~~~と並んだバザールのお店の人が全員、携帯見っぱなしだったわ。
電車に乗った日本人と同じなんだもの、びっくりだよぅ。

おスナちゃんは、毎日、楽しいの。
世の中の人は、どんなことをしてるのかしら?
Posted by ろで 2019.11.30 Sat 21:57 編集
ボケてなぁーーい
ボケちゃって、ブログを書いてることも忘れて
しまったのかと思ってた
飛んでイスターンブーール♪
にでも行ってたの・?
お金持ちだね
そんなお母さんが欲しかった・・
Posted by スナフキン 2019.11.29 Fri 16:14 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/17 スナフキン]
[01/03 rodebu]
[01/01 スナフキン]
[12/26 rodebu]
[12/04 らくこ♪]
[10/09 スナフキン]
[10/08 rodebu]
[10/08 rodebu]
[10/04 スナフキン]
[10/04 rodebu]
[10/04 スナフキン]
[10/03 rodebu]
[09/30 スナフキン]
[09/27 rodebu]
[09/27 rodebu]
バーコード
プロフィール
HN:
rodebu
HP:
性別:
女性
職業:
昆虫のお世話
趣味:
映画
忍者ブログ [PR]