忍者ブログ
映画が好きで、特に映画館で観るのが好きで、観た映画を思い出に、それからそれから自給自足を目指して、頑張る日々をちょっと書いてみたいです。
-->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

-->
先日、友達と出かけたら、駐車場が軽自動車専用の所しか空いてなかった。
そうしたら友達が「この車は軽の所で充分だから止めよう」って。

私の可愛いボレロちゃんを軽自動車専用で充分だって言った。
え~~~と思いながら駐車したら、充分で余っていたわ...シュン

しばらくの間、トイレに紙を流さない国に行っていたから
ついその習慣が...
これって痴呆が始まってしまったのかな...ペチョ

ジョン・ウィック:パラベラム
 
観た日 10月4日
監 督 チャド・スタエルスキ
出 演 キアヌ・リーヴス
    ハル・ベリー
    イアン・マクシェーン
    ローレンス・フィッシュバーン
    アンジェリカ・ヒューストン

3部作って聞いていたから、3作品目だから、どんな終わり方をするのかと思って観た。
が、続くだわ、普通に続くだわ、嬉しいけど。
結構、観てる人がいっぱいいて、あんれまあと思っていたら
劇場が明るくなって、帰る人を見たら、女性は私達の他は、1人しか居なかった。
なんで女性1人、キアヌだよ、なんで女性観ないの!!と思った。

裏社会の聖域コンチネンタルホテルでの不殺の掟を破った伝説の殺し屋、ジョン・ウィック。
全てを奪ったマフィアへの壮絶な復讐の先に待っていたのは、
裏社会の秩序を絶対とする組織の粛清だった。
1,400万ドルの賞金首となったウィックに、膨大な数の刺客たち襲いくる。
生き残りをかけてウィックは、血の誓印を交わしたソフィアに協力を求めモロッコへ飛ぶ。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
嬉しいものだ
なんかさ、止められずにアップしてるだけのブログだけど
訪問してくれる人がいると嬉しいね。
止める勇気がなくてさ。

仕事してる頃は、
アップも訪問も忙しくて時間なくてできなかったのに
今は、時間が少しできたけど
友達が居ないんだわ。
いつ止めようかなぁ。
なんでもさ、始めちゃうと難しいよねぇ
止める勇気。
なんだか意味不明だねぇ。
Posted by ろで 2019.11.12 Tue 21:48 編集
てれるなぁ~
ぽりぽり...母さんなの
おばあちゃんじゃないんだぁ...でれでれ
母さんだと思ってるんだねぇ...
なんだか喜んで振込んでしまいそう...

そう、分かっちゃった。
トイレに紙を流さない国で。
もう、そう長い時間を飛行機に乗れなくなるだろうから
今のうちにやりたいことをやるお年頃かなぁと

本当は、時々、まだ働きたいと思う時もあるんだけど。
前職のところからヘルプとかされると戻りたくなるねぇ。

おスナちゃんも頑張って働いておくれ。
やはり、毎月、現金が振り込まれないと
と~~~~~ても貧乏ですよぅ。
いいなぁ、出勤するところがあってって思うよ。
いつまでも元気で働いてねぇ
身体に気をつけてねぇ。
Posted by ろで 2019.11.12 Tue 21:39 編集
母さん
会社の大事なかばんを忘れ、中には小切手300万円が・
上司が取りに行くので、母さん現金を用意しておいてね。
まぁーーた、海外旅行に行ってたんだ。
お金持ちなんだね。
母さん、よろしく


これに引っかかる様なら・・
ボケてんだよ
Posted by オレオレ 2019.11.11 Mon 10:01 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/17 スナフキン]
[01/03 rodebu]
[01/01 スナフキン]
[12/26 rodebu]
[12/04 らくこ♪]
[10/09 スナフキン]
[10/08 rodebu]
[10/08 rodebu]
[10/04 スナフキン]
[10/04 rodebu]
[10/04 スナフキン]
[10/03 rodebu]
[09/30 スナフキン]
[09/27 rodebu]
[09/27 rodebu]
バーコード
プロフィール
HN:
rodebu
HP:
性別:
女性
職業:
昆虫のお世話
趣味:
映画
忍者ブログ [PR]