忍者ブログ
映画が好きで、特に映画館で観るのが好きで、観た映画を思い出に、それからそれから自給自足を目指して、頑張る日々をちょっと書いてみたいです。
-->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

-->
私は、子供の頃から水が怖かったんだわ、なんでかなぁ。
家の周りの田んぼに、田植えのため水を張られるだけで、怖かったなぁ。
車で橋を渡るのも怖かった。
電車で陸橋を渡る時も怖かった。

だから毎日ニュースで氾濫した川を見るのが怖いんだわ。
その怖い水が家に押し寄せて来られた人達がいっぱい居て
とても言葉が見つかりません。
自然は、怖いなぁ。

ハミングバード・プロジェ クト 0.001秒の男たち
観た日 9月27日
監 督 キム・グエン
出 演 ジェシー・アイゼンバーグ
    アレクサンダー・スカルスガルド
    サルマ・ハエック
    マイケル・マンド

このめまぐるしく進歩を続ける通信業界なのに、
トンネルを掘って、光回線を繋ぐなんて、何を考えているのかと思いながら観た。
私が工場に入社した頃が、ちょうどこういう製品が進歩していく時期で
リンガーからISDNになってTAになって光回線になった。
あの頃は、新製品が目まぐるしく生まれて面白かったなぁ。
トンネル堀りお疲れさまぁって感じだった。

ヴィンセントと従兄弟の天才プログラマーのアントンは、カンザス州のデータセンターから
NY証券取引所を、直線1,600kmの光回線で繋ぎ、従来よりも0.001秒速いネットワークを
実現するプロジェクトを立ち上げた。
これが実現すれば、株式の高頻度取引において、年間500億円以上の利益を得られる。
しかし彼らの前には、一万件の土地買収など、苦難に次ぐ苦難が立ちふさがった。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あらん、そのお言葉、おスナちゃんにお返ししたいわぁ。
元気に生きていてくれてありがとう。ってね。

時々、おスナちゃんは、何してるかなぁ?生きてるかなぁ?
って思い出すけどねぇ..ほんとに。
連絡することも確認することもできないんだよねぇ。


ちっ、もうこんな歳になったからねぇ。
寂しく思い出しているんだよ、しょうがないのにねぇ。
どうしてくれるんだぁ!!

でも時々でも憎まれ口が聞けて存在が確認できうるのは
幸せだぁ~~~~~~。ぽりぽり
Posted by ろで 2019.10.18 Fri 22:26 編集
あれ
あれーーー
生きてたの
ご葬儀には参列させて頂こうかと思っていたのに・・
じゃ、泳げなかったりする訳・?
水をなめては、いかんぜよ!!!
スイミングにでも通えば
すーいすーーい
Posted by スナフキン 2019.10.16 Wed 23:37 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/17 スナフキン]
[01/03 rodebu]
[01/01 スナフキン]
[12/26 rodebu]
[12/04 らくこ♪]
[10/09 スナフキン]
[10/08 rodebu]
[10/08 rodebu]
[10/04 スナフキン]
[10/04 rodebu]
[10/04 スナフキン]
[10/03 rodebu]
[09/30 スナフキン]
[09/27 rodebu]
[09/27 rodebu]
バーコード
プロフィール
HN:
rodebu
HP:
性別:
女性
職業:
昆虫のお世話
趣味:
映画
忍者ブログ [PR]